RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
21
Category : アニメ

ベル坊と、セルティって、声優さん(沢城みゆきさん)だったんだね…。
今までED観てて、なんで気づかなかったんだろう…。

にしても、ギャップが…(


2010.03
14
Category : アニメ

今、不眠不休で「お~い!竜馬」のDVDを見終えましたー!!!
放送時は、小学校2年くらいだったからうろ覚えのところも多かったけど…なによりビックリしたのが。


放送打ち切りされてたのかよっ!!!

ショック!!!!!


原作(マンガ)を知っているからこそ、やりきれないこの思い…。
ていうか、期待の新撰組が一切出ず。マジっすか。

実際は、打ち切りってわけじゃなかったみたいだけど…あまりにもヒドすぎる。
はしょってるところもあるけど、少年篇は結構マンガに忠実に再現されているのに、龍馬のすばらしさを伝える雄飛篇が、ゴッソリ抜け落ちている…。

最終回は、上海から帰ってきたと思ったらすぐに暗殺。ありえん。

確かにDVDを買って嬉しいけど…嬉しいけど…!
なんだかやりきれないです。
「お~い!竜馬」ファンとしては、DVDもいいけど、やっぱり原作のマンガをオススメして、竜馬の魅力を伝えたいですね


2010.03
12
Category : アニメ

キーター!!!

「お~い!竜馬」DVD-BOX 完全収録版

ついに届きました!!


少年篇13話、青春篇13話、雄飛篇13話の全39話分で、本編ディスク9枚+特典ディスク1枚の全10枚組。
・・・かなり見ごたえありそうです。

またコレみて、幕末にハマるんだろーなー(


2010.03
02
Category : アニメ

…買っちゃった。

「お~い!竜馬」DVD-BOX 完全収録版


ウチが小学校2年~3年生にかけて放送していたので記憶が断片的だったし、この「坂本龍馬」ブームを逃すと絶版になりそうだし…。
レンタルDVD待てまいいのかもだけど、出ないかもだし。


金ないないといいながら、趣味にかけるお金がハンパねー…。


でも、今から楽しみであります

2010.02
23
Category : アニメ
自分のバカー!!!!!
どうして、こう、余計なモノを見つけてくるの!!!!!


「おーい!竜馬 DVD-BOX 完全収録版」
発売予定日/2010年3月12日
amazon/¥14,763



どーする!?
どーするよ!!?

ヤバイ!!!
このままだと、予約している自分がいる!!!!!



…あーっもう!!!


2006.09
04
Category : アニメ
9月になりました。


早いなぁ…。


そして、またもやTSUTAYAの半額セールがやって参りました。


つらいなぁ…。


7・8月は支出が多く、家計は火の車。
(あっ家計簿つけているウチを想像して、笑うのはやめてっ
9月は出費を抑えなくてはっと思っていたのに、9月1日からさっそく半額セールとは。。。


コレいかに。


案の定、えぇ案の定、ウチはDVDを借りてきちゃいましたよ。
そうっすねぇ…全部で、1 9 本 く ら い ?



はぅあっ!!


9月になったばかりだって言うのに、
すでに赤字が迫ってきている感じがするぅぅぅ!!!




まったく…おかげでケロロ軍曹1stがめでたくも全巻揃いましたよ。
ええ、揃わせていただきましたよ。
もう少しで2ndも揃いそうな勢いであります。。。


今月は大阪に帰れるかなぁ。。。
2006.07
10
Category : アニメ
カスタマイズ、終 了 ~ ♪

まっ、こんなもんでいいっしょ^^
ていうか、Illustrator大好きっ子って、すぐにバレてまうな。
わざわざプリントスクリーンまでしたウチって…結構、エライんやない??(

さてさて、今日もせこせことDVDのコピーに精を出す。
先週、TSUTAY○様が『レンタル半額クーポン』という素晴らしいメールを送って下さった以来、ずっとお世話になりっぱなしのワタクシ。

合計 17点 も借りちゃいましたん♪

それも先輩からなつかしのキョンシーシリーズのDVDかりて、全部で23点~♪
美少女・てんてんちゃんをま~たぁり見て、うへうへして過ごしてます~
ぬへっぬへっぬへっ…(よだれ
