RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
07


20:40
Category : 以前の日記
うっわ~!! 6ヶ月ぶりの更新だよっ!!
んでもってこの日記、捨てます(笑)
心機一転でブログ立ち上げたんで、ここにはもう書きません~♪
てことで、ウチの生存確認はコチラからどうぞ☆

<a href="http://kiyu0228.blog73.fc2.com/" target="_blank">*阿呆な人生送るには。。。</a>
2006.01
11


21:24
Category : 以前の日記
映画三昧…DVD三昧…そして、今日もまた映画を見に行く(笑)
今日は、『あらしのよるに』。
久しぶりにお昼にいったのだけれども、すっごい混んでる!!
いつも夜に行っていたから、年始の映画館がこんなに混むとはしらなかったよ(>_<)
ということで、今日も楽しい休日でした^^
2006.01
11


21:21
Category : 以前の日記
今日は~映画を観まくって~かなり疲れました^^;

1、SAW(結末は知っていたけど、やっと観れたよ…)
2、笑いの大学
3、バッドマン・ビギンズ
4、マスク・オブ・ゾロ
5、コンスタンティン
6、スカイ・キャプテン

後、深夜映画でアメリとかもろもろ…。
今日は首が痛いので、もう寝ます~^^;
2006.01
11


21:06
Category : 以前の日記
さてさて大阪に帰って2日目だというのに、さっそく胃がやられそうざんす(笑)
おばあちゃん自体が「もっと食べ!」と言う人やけど、それでなくても普段の食生活がおろそかなため、たぶん胃がびっくりしてるんだろうなぁ^^;
あぁ…体重計に乗るのが怖ひ…。

で、今日は実実家(おばあちゃん家)を後にして実家(大阪家)に帰ります♪
こっちに帰ってくると、見違えるようにお肌がぴちぴち&お腹がぱんぱん♪になりますなぁ(苦笑)
んで、映画『ディック&ジェーン 復習は最高!』を観てきました!!
でもって、帰りにはTSUTAY○によってDVD6本借りました。
DVD6本…。
1本2時間と考えて、12時間。
うわっ明日はDVD鑑賞デ~になりそうです!!
それも年末年始と深夜にいい映画がたくさんやっているから、こっちも観まくらなくちゃ!
かなり幸せっ☆
2006.01
11


20:58
Category : 以前の日記
明けましておめでとうございます☆

今日は2006年元日!気分を一転して、今年も頑張りまっす^^
ということで、せかせかと今日は豪華に(笑)新幹線に乗って大阪まで帰りました~♪
ていうか、さすが新幹線っ!
めっちゃ早いっ!!
バスなんか、6時間眠っていてもまだ着かんというのに、たったの2時間も寝ていない間についてしまうなんて…。
2時間じゃお昼寝にもなりゃしないよぉ^^;
新大阪駅に降り、そのまま八尾駅まで行く。
毎年の正月のプランはこんな感じ。

12月31日にウチらの家族4人が母方のおじいちゃん&おばあちゃんの家に行き、6人で年越し。
1月1日の元旦に近くの天満宮へ6人でお参り。
帰ってきて朝まで一眠りして、お鯛さんや栗きんとん、お雑煮などなどの朝昼ごはんを6人で食べる。
昼14時過ぎにおじ&おば&いとこ2人の4人がきて、合計10人で1月1日は過ごす。

…というのが、毎年毎年の恒例行事だったのだけれども。
今年はかなりさびしい。
まずおじいちゃんが入院中。
ウチのバカ父が仕事。
ウチのバカ兄も仕事。
おばがおじいちゃんがいないから。という理由で、来訪を拒否。
いとこ2人は用事。
ということで、おばあちゃん&Myまざ~&おじ&ウチの合計4人だけ。
毎年のにぎやかな雰囲気はたぶん、もうないと思う。
おじいちゃん自体が2005年は危なかったし、バカ父はタクシーの運転手という仕事柄、年末年始は休みが取りにくい。
バカ兄はお気楽三昧だし、いとこ達も18歳になったことから結構自由にしてきている。
おばに関しては、「おじいちゃんがいないから、いかない。」とまで言っているし。
なので、これからはこの4人で年越しになりそうです。

とまぁ、元日から暗い話はコレくらいにして。
思いっきり寝正月を楽しみまっす^^

本年もおバカなわたくしですが、どうぞよろしくお願いいたします☆^^
2006.01
11


20:27
Category : 以前の日記
ということで、家に帰ってきて速攻でお風呂に入り、寝る!!
ものの数時間だけど、寝ないと今日はもたなさそう…。
11時半に出社して、本日のイベント・高校サッカー静岡vs兵庫の試合を観戦!
サッカーって、野球みたいに攻撃&守備がわかれていないから、急に試合が展開されたりしておもしろい!ケド、撮影者には難しい!
今回は、HP更新作業をあわせスチールも担当する。
ので、選手がゴールポストに近づいてくると、あわててシャッターを切る。
コレがまたしんどい…。
つねにファインダーをのぞいて、常に試合をチェックするのって、慣れていないと疲れます。
だけど今日の仕事はコレにておしまい!んで、今年の仕事もコレにておしまい☆
後は帰って、年越しそばをすするだけです☆^^

皆様、今年もお世話になりました♪
よい初夢を見てくだされ~^^
2006.01
11


20:21
Category : 以前の日記
世は年末年始休みだっていうのに、この業界ではそうは言ってられない。
反対に、ウチは1月1日から普通に休めるから、この業界ではかなり恵まれています(>_<)
ということで、今日はその恵まれていない日。
高校サッカー開幕式のため、更新作業のために出勤です。
後、いつも先延ばしにしていたDVD制作…。
31日の明日に渡せるようにしておかないといけないというのに、全然全くできあがっていないとはコレいかに。
ということで、更新作業とあわせてDVD制作もすることにしました。

そしたら気がついたら、翌朝の7時…。
あ~朝日がまぶしいっ!
そして日付が変わった今日31日も出勤だというのに、姉さん遅くまで頑張っちゃったよ。
早く家に帰ってお風呂に入って、また出勤しなくては!!
2005.12
31


00:38
Category : 以前の日記
平日だけど、お休みよ~♪
だって、昨日で仕事納めだったんですもの~^^
とウッキウキで、今日は駅までお買い物に。
正月は豪勢に(…ここら辺が貧乏を表すな 笑)新幹線で大阪に帰ります☆
というのも、12月31日まで出勤なので、1月1日に帰ることにしたのです。
いつもみたいにバスじゃないの?って?
いやいや…12月31日に仕事が終わってそこから夜行バスで帰るのはちょっと勘弁…。
だって年越しが、寒~い夜行バスの中だよ!?
いくらウチでもそれは涙が止まらないわ…。
ということで、1月1日に新幹線で帰ることにしたのです♪
そのための切符を買いに、駅まで出たついでに、ちょっとお買い物^^
この前、1つ会社の先輩のエリカさんと映画を見に行ったとき、とってもかわいい手袋を発見!
その手袋がどうしても忘れられなかったので、結局かいにいくことにしたのです^^
で、無事GET!
クローバーの刺繍が入った、茶色の手袋です♪
大事に使うよ~☆

で、家に帰ってポカポカこたつでのんびりご飯。
今日は『ジェイソンvsフレディー』がテレビでやるので見逃せない!
ん~休みはいいねっ^^
2005.12
31


00:31
Category : 以前の日記
本日で仕事納めです!!
は~もう年末…年がかわるんだね。
ウチはまだ10月か11月気分だよ。
入社してからあっという間の8ヶ月でした(>_<)

さてさて、今日は仕事納めとあって年末大掃除です!
…といっても、ウチは大掃除する場所がないんだけれどもね♪
今年入ったばかりやし、ADの仕事もあまりしてないし、PC使っての作業ばかりだから、小道具とかも全然ふえないしね。
ので、部屋の大掃除をすることに。
研磨スポンジを使って、午前中は今年の汚れを落としました。

午後はのんびり仕事。
昨日のうちにたいていのことを済ませてしまったので、今日は結構ゆとりがありました。
…といっても、最後の大仕事だけが残っているんだけど…どうしても手をつけたくない(泣)
たぶんウチの性格上、最後の最後まで追い詰められないとこの大仕事ははじめないだろうな。。。
てことで結局、手をつけずに家に帰りました^^;
これは年末最後の最後にしよう…。
2005.12
31


00:25
Category : 以前の日記
さてさて、昨日は大変な目にあいました(T-T)
朝にレッカーされたMyバイクは、夜にはしっかり修理され、閉店前にバイクを引き取りに行ったので、今日は朝からバイク出勤。
もちろん、マフラーはしていませんっ(苦笑)
気に入っていた黒のマフラーもダメにしちゃったし…くすん。

とにもかくにも、会社へ出勤。
上司S氏からは、朝から『生きてるか?』の挨拶。
はい、生きております☆
だけどあれだなぁ、今考えると昨日の事故はかなり怖いかも。
昨日は走り出しにマフラーが絡まったので、たいしたスピードも出てなかったけど、あれが普通に50kmとかで走っていたときにマフラーが絡まっていたら…。
ウチ本当に生きてません。
やっぱりウチはみんなが言うとおり、過労死か事故死です♪
んで今日は、編集編集。
たまりまくっていた編集をドバッと片付けてしまいました。
というか、編集するのを忘れていたんだけどね。
とりあえず、今日は早業でさかさかと家へ癒しを求めて帰る♪
