RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2004/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2004.06
28


23:01
Category : 以前の日記
2限目登校デッスw
てか、気がついたらもうテストの時期なんだよねぇ(>_<)
教職員室は既に生徒立ち入り禁止の張り紙だ張り出されてるし。
それで今回、何教科テストがあるのか皆で数えてみることに。
そしたらたったの3教科!
でもその3教科が曲者…。
生徒の98%が聞いていない授業のテストが2科目と、莫大なテスト範囲の1科目…。
う~ん、3教科だからって甘く見ていたらヒドイ目にあいそうだなf^_^;
だけどもう就職に成績は関係ないし、言うなれば卒業できる単位さえあればそれでいいし♪
まっ赤点をとらなければそれでヨシってことで☆(^-^)

で今日は1年生の担任のI先生の授業で先生からお誘いがあった☆
それはI先生と一緒に作品を作らないか?とのこと。
I先生はグループ製作など生徒たちにいうものの、実際自分ではできないので
クラスの中でも早くク就職活動が終わった(まだダケどw)ウチと一緒に
グループ製作とやらをしてみたいというのです(笑)
もちろんウチはおっけぃ☆
先生と製作なんてめったに出来ないし、てか絶対できないし、ウチも作品作りたかったし♪
だけど予定が合うのかどうかは微妙なのだけれどもね^^;
そんなこんなで口約束ではあるけれど、今後先生と作品を作って行きたいと思います~☆

でもって、もちろん本日もバイト。
だけど今日は21時UP♪
へへへ~嬉しいなっ!
それも今日も大量にお客さんがきたけれど、掃除するのはウチじゃないし☆
頑張ってね!今日のクローズの方!
てコトで、早く帰って寝ます☆
おやすみなさい~(^-^)
2004.06
27


23:45
Category : 以前の日記
バイトです~…。
ね、眠い…。
今日は昨日に増して眠いっ!
今日も8時INのタメに5時半起き。
あ~…ゆっくり寝たいな。

でも今日INして、昨日大変だったことを聞きました。
実はウチ昨日17時UPで早く帰ったその直後に、めっっっちゃ並んだらしい。
昨日はちーも一緒のINで、今日も同じくIN。
で昨日のウチが帰った後の様子を淡々と疲れた口調で話してくれた。
ん~なんつうか、あり得ねぇw
なんか大量オーダーとかあったらしく、1人でバーガーを70個つくったとか。
その間にもめっちゃお客さんが並んだらしく。
その上、結構戦力になる男子クルーがそんな時に、潰れたらしい。
つまりはあまりの忙しさ&しんどさ&つらさなど積み重なって泣いたらしい。
いや、泣くって。
わかるっ!わかるよっ!
そんな状態に陥った原因は人不足。
ということで、当マクドナル○は来月から時給を上げてアルバイトを募ることになりましたw
ちょいとラッキー♪
でもって、ウチ今日Bクルーになりましたw
まだ本当はCにもなってないっちゅーねんw
どうやら本当に人不足。
上げれる人材は上げて、まかせたいらしい。

ウチ、嫌。

上がりたくないよぉ。
今の状態で上げられたら、例え就職活動が終わりそうな時とはいえ、絶対に野たれ死ぬ。
それでなくても、実はちょっと血(?)らしき物を吐いて大変だったちゅーのに。
てなコトで、今日も1日大変な日でした。
2004.06
27


00:16
Category : 以前の日記
続き☆→

今日は早くINしただけに17時UP。
こんなに早く帰るのは初めてw
ので、今まで抑えてきた欲望を出すことにっ!
<font size="5" color="red">買い物にいくぞ~!!</font>
実は30日に東洋レコーディングの筆記試験が通り面接試験があるのですが、
ウチはもう辞退しようと決意。
もう大阪に落ちつこうかと思います。
そしたら何やかんやで彼氏さんと一緒だし☆
もちろん、それだけの理由で東京行きを止めた訳じゃないデスけどね(^-^)
そんなこんなで、もう東京行きの資金を注ぎ込まなければいいと分かった今、
欲望があふれにあふれちゃったのです^^;
てことで、地元に急いで帰ってきたウチは早速その足でいつもご愛用の服屋さんへ☆
てか思えば、今ちょうどバーゲンが始まってたんだよねぇ。
いい時期にいけてよかった♪
そこでは合計4着の服と、別のお店で4本のベルトを購入w
か、買いすぎ??f^_^;
まっい~かw
夏に向けて色々新しい服とか小物とか欲しかったしw

で、満足したウチは今日の夜21時から「ハリーポッター アズカバンの囚人」を見に行くことに♪
実は既に3日前からチケットをあらかじめ購入☆
<font size="5" color="red">行く気満々っ!</font>
今回は監督さんがかわったこともあって、結構雰囲気が1・2作目よりかは違ってた。
う~ん慣れてきたせいか、あんまりすごいっとは思わなかったんだけれども、
まぁ1度いってみてはいかがでは?と言う感じかな(^-^)
てか、明日も5時半起きなのでコレで寝ますっ!
中途半端にすみませぬ~f^_^;
おやすみなさい☆(^-^)
2004.06
27


00:15
Category : 以前の日記
<font size="5" color="red">ねっっっむ~い!!</font>
はぃ!5時半起きでっす!(>_<)
5時半起きなんて高校のオープンIN以来だよ^^;
まぁ、今日はオープンじゃないけれど遠いと
早起きして行かなければならないっていうのが、嫌なとこだよねf^_^;

で今日は8時INなのだけれども、昨日、彼氏さんに明日は早いという話をしたのが元なのか
今日は朝からメールをもらってはぴはぴぃw
とか言っても、今日UPした頃にはそんな気分の欠片は微塵も残ってないだろうけど寝…(--;)
てか今日は忙しかった。
ううん、忙しいんじゃないな。
客単価的にはいつもと変わりないと思うけど、とっても忙しかった。
理由はきっと<font size="5" color="red">人不足。</font>
あれは典型的な人不足だよ^^;
店長さんに「今日は人が少ないからしんどいのですかね?」って聞いたら
「言うでないっ!」と止められてしまった(笑)
それも店長さん、今日サイフを忘れたらしくお昼もまともにとってない上に
パーキングに停めている車の駐車代が払えないとかで、ウチがお金を貸してあげました☆
なんか、普通は逆だよねぇ(笑)
でもそこが店長さんのおもしろいところ♪

次へ☆→
2004.06
26


01:27
Category : 以前の日記
今日は放送映画製作所様の面接&筆記試験でっす!

実はウチ1次面接を通過していたのです(^-^)
で今日はまず始めに筆記試験を実施。
出来具合は今までの筆記試験の中では1番<font size="5" color="red">マシ。</font>
まぁ試験の結果を見るのではなく、その書いた内容で適性をみるって言っていたので
あまり点数は関係なさそうでよかったf^_^;
そりゃ少しは考慮に入れるだろうけどネ(>_<)
内容が作文を800文字。テーマは3種類の中から1つ選択。
後は設問形式の問題が30問。最近話題の内容ばかりの設問。
東通のように技術試験とかなくてよかった^^;
なんかヨン様を50文字以内で説明せよ、とか、ハルウララを50文字以内で説明せよって
感じの設問が30問だったから、比較的楽でしたw
で、役員面接。
この試験二つが通れば<font size="5" color="red">内定取得っ!</font>
でもって、この面接でウチは結構好印象にとって頂いているような言葉をもらったw
要するに、うまくいったってコトです(^-^)
でもこんな風にうまく言ったとか思ってて落ちたら悲しいから、あまり騒がんとこう(笑)

以外に早く試験が終わったウチは、早速バイトへ☆
クローズまで今日も頑張って、明日は8時INの5時半起きだからそろそろ寝なくてはっ!
てか既に夜中の2時なんだけどね~^^;
あ~3時間半しか寝れネ~…。
2004.06
26


01:19
Category : 以前の日記
続き☆→

で、めっちゃ久しぶりにヤマハの音楽教室に顔出ししに行くことに♪
実は家にモンキータンバリンが出てきたのですが、ウチにはもう無用の長物。
てなコトで、そのエレクトーンの先生に無償で譲ることにしたのです(^-^)
久しぶりに会ったK先生とトモミちゃんとトモユキ君は全然変わってなかったデス☆
強いて言うのならば、トモユキ君が微妙に長髪になっていたくらい?(笑)
でも本当に久しぶりっ!
去年のアンサンブル以来だから、約1年弱ぶり…?
ウチがエレクトーンを辞めて実質1年は経過しちゃったのね(>_<)
エレクトーンもEL-900mを越して、ステージアが出てたし。
そういやちょっと前に思いっきり宣伝していたなぁ。
その噂のステージアをちょっと触らせてもらうことに☆
う~ん、やっぱり音がかなりリアルになって質がよくなってるw
でも音は良くなったけど、データがフロッピーからスロットになってた。
おぃおぃ、もうスロットは廃れ気味だろf^_^;
なんでスロットなのかはちょっと不思議でしたね(笑)
で4人でウチの就職活動状況や学校の様子、またマク○で働き出したアホ話を
とくとくと聞かせること1時間。
いや~よく喋ったw
先生からはまた来てねって言われたし、久しぶりに皆とはなせてウチもよかったデス(^-^)

そんなこんなで今日も充実した1日でした(^0^)
2004.06
24


12:08
Category : 以前の日記
1限目登校で~っす☆
今日は朝から愛しのちーと一緒に電車に乗りました(^-^)
たまたま偶然地元の駅で一緒になったのです~w
ので、久しぶりに近状報告を♪
そしたらちーは今日、出社と言うじゃないですかっ!
もう働き始めてるのね!?
いや夏からもうインターンは始まるとは聞いていたけど、すでに始まっちゃっていたとは。。。
聞けば、その会社ではちーが初めての新入社員だとか(>_<)
うわ~、めっちゃ期待をしょってそうだなぁ^^;
頑張れよっ!ちーww(^-^)

心斎橋でちーと別れた後、学校へ☆
今日の授業はまだ眠たくならない授業。
てか、課題がそろそろやらなくちゃヤバイ状態(>_<)
撮影とかいく日がウチ、まったくないんやけど^^;
また時間を割いて作らないとね…。

で、今日はWebデザインのバイトへ♪
実は今日、今まで経営してきたアジアン雑貨のサイトを閉じることになりました(>_<)
てか、もう閉じてた^^;
それで会社に余ったアジアン雑貨をタダで譲り受けることに♪
でウチは白のレースのワンピをGet!
あ~服なんて久しぶりに買ったよぉ(T-T)
だってココ最近はウチの欲望は出きる限り抑えて、東京への資金に全部回していたからねf^_^;
社長さんっ!素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたデシタ(^-^)
今日もアイコン作りに精を出して終了デッス☆

次へ☆→
2004.06
24


02:20
Category : 以前の日記
大阪です~…。
あ~疲れた(>_<)
東京にいた方が楽かも知れないけど、バスで全部疲れを溜めてくれちゃうわ^^;
朝の6時に梅田についたウチらはコンビニでご飯を買って、学校で食べることに♪
今日は2限目からだけど、家に帰る気力がなかったので、てか眠たかったので、
学校で授業が始まるまで教室で眠ることに。
気がついたらコミちゃんが来てて、すっかり授業開始時間になってました^^;

で、早速2人にプレゼントを渡すことにw
コミちゃんも香水に喜んでくれたし、なにより東京から扇風機を持って帰ってきて
それが自分の誕生日プレゼントということで、太郎ちゃんも多いに喜んでくれてよかった(^-^)

今日は授業をささ~っと終わらせて、ウチはバイトへ☆
てかこんな日くらい休めよな、ウチw
というよりも、今日からこの先2週間ほど休みね~ぇ♪
また最後の方になってきたらキレ始めるだろうから、ウチには要注意をw
てなコトで今日1日お疲れ様でした~^^;
2004.06
24


02:13
Category : 以前の日記
続き☆→

なんやかんやで、グルっとプレゼント探しをした後に、説明会に参加。
今回も同じクラスの男子のN君にあったw
頑張ってるなぁ♪(^-^)
まぁ会社説明会のことはあまり触れないでおくけど、1つ、気に食わないことが!
<font size="5" color="red">暑いっ!</font>
誰やねん、雨雲追いかける状態になるって言ったヤツっ!
って、ウチかいっ!
昨日、台風だったから今日の東京は絶対に雨だと確信を持っていたのに、
からっからの<font size="5" color="red">晴天だった。</font>
雲1つもねぇ。
説明会に行く前に浜ちゃんと倒れそうってめっちゃ言ってしまった^^;
なにせ長袖のスーツだし!?
そりゃ倒れそうな勢いになるっちゅーに。

説明会はとりあえず終了。
でまた時間が余ったので、漫画喫茶へ(笑)
もうコレしか時間潰せる方法がないんだよぉ^^;
もしかしたら大阪で授業を受けているよりも、東京の方が楽かもしれないね☆
で帰りにドンキホーテでさっき言っていた扇風機2台を購入し、帰ることに♪
ウチもしかしたら、コレが最後の東京いきだったかも知れないね(>_<)
もぅ、大阪から離れたくない気持ちが結構あるし。
ん~どうなることやら^^;
とりあえず、今日も1日お疲れ様でした(^-^)
2004.06
24


02:12
Category : 以前の日記
東京です~☆

今回は浜ちゃんと一緒なので、心持ち楽だ♪
いつもみたいにノートパソコンも持って行かなくていいから、荷物も軽いし~☆
とりあえず、朝の6時についたウチらは早速時間を持て余しちゃったので、
漫画喫茶に行って時間を潰すことに☆(^-^)
で安さの殿堂、ドンキホーテでお買い物~♪
実は明日の23日は太郎ちゃんの誕生日で、26日はコミちゃんの誕生日なのだっ!
そこで2人で東京で誕生日プレゼント探しを開始した訳だけれども、
そのドンキホーテでめっちゃかわいい扇風機を発見っ!
なんか業務用の延長コードあるじゃないですか。
なんかとってをまわして、コードを巻き取る延長コード。
あの形をした扇風機かそれを四角にしたのが悩み、結局四角の扇風機に決定♪
アジア風で、回りがかご風にコーティングされていてめっちゃかわいいっ!
で、それを太郎ちゃん用のプレゼントにw
コミちゃんには去年、ネーム入りの指輪をプレゼントしたので、今年は大人になったってコトで、香水をプレゼントw
香りで選んだからあんまり高いやつじゃなかったけど、気に入ってくれたら嬉しいな♪
でもって、ウチも扇風機を1台チェック^^;
ウチの部屋が蒸し風呂状態で毎年、死にそうなので、メタリック製のレトロな感じの扇風機を購入(^-^)
(あ、もちろん実際に買ったのは説明会が終了した後だけどね^^;)

次へ☆→
2004.06
24


01:53
Category : 以前の日記
続き☆→

てなコトで、せっかくの臨時のお休みw
それも台風w
遊ばないわけにはいかないよねっ♪(笑)
ので、母様を最寄の駅まで車を出してあげたその足で、ゲーセンへ♪
でもって、またもやpop'nに挑戦☆
ウチも飽きないねぇf^_^;
ダケど今日は不調なのか、あまりクリアーできなかった(>_<)
ミルクはこしたけどね~♪
で、十分に満足した後、初ドライブスルーへ!
ウチが高校の時に勤務していたマ○ドに行ったのだけれども、
ウチ、まだ車に乗ってからドライブするーは挑戦したことなかったのよ^^;
なんか混んでたりしててミスったら、恥ずかしいし迷惑でしょ?
から避けてたんだけど、今日ウチは一人で挑戦してきたっ!
それも昼の忙しい時間帯にっ!
結果は…<font size="5" color="red">買えた~っ!</font>
ちゃんと迷惑かけることなく、でもって商品の取れる場所にちゃんと停車できたっ!
それに知り合いとも会えたし、台風の中買出しにいってよかったよぉ♪

帰ってきてからはそのご飯を食べて、昼寝。
<font size="5" color="red">昼寝。</font>
昼寝だよっ!? 昼寝っ!!
あぁ、こんな幸せでいいのだろうか…。
気がついたら18時で、早速東京への出発の準備にとりかかる。
もうテキパキに済ませて、今回は浜ちゃんと一緒にGo!
ビックマン前で待ち合わせして、行って来ます~♪(^-^)
2004.06
24


01:52
Category : 以前の日記
こんな日があっていいのだろうか…。
いや、<font size="5" color="red">あってイイw</font>
今日は台風の影響で学校が臨時休校に!
ま、<font size="5" color="red">マジで!?</font>

コトの始まりは、2時間目登校というコトで、いつもよりも遅いめに起きてきたウチに母様が一言。
「今日、学校は休みとちゃう?」
な、<font size="5" color="red">何!?</font>
学校が休みとな!?
小学校のときでさえ、あまり台風の影響で休みなんて数える程度しかなかったのに
専門学校中の短い期間でそんな嬉しいことが起こったの!?
とはいっても、母様の言っていること。
実際には学校が休みではないかもしれないと思い、学生帳を探しているときに
N先生からメールが届いた。

『今日は10時までに暴風警報が解除されなかったら完全休校です。』

<font size="5" color="red">マジですかw</font>
ウチはダッシュでネットを立ち上げて、警報チェックw
思いっきり、暴風警報発令中♪
よっしゃっ! このまま休みになれっ!
てなコトで、そのままメッセで浜ちゃんと休校になるように願掛けをしました(^-^)
でもって<font size="5" color="red">成功☆</font>
無事に学校は休校に~♪
日曜の休みが思わぬところで休みがとれたっ(^-^)
やっぱりイイ子には神様が見方してくれるんだよぉ☆
だけどね、ウチ、今日の夜から東京なのさぁ…。
台風は縦に移動するからかぶることはないだろうけど、雨雲はついてくるだろうなぁ…。
ふふふ…まぁ、休校になったんだし台風はかぶらなかったんだし、反対によかったよね(T-T)
ただ、どしゃぶりってなダケさ…(涙)

次へ☆→
2004.06
21


00:31
Category : 以前の日記
続き☆→

でも今日はまだ忙しくなかったw
昨日に比べれば全然<font size="5" color="red">マシ。</font>
それでもそれだからこそ、ラウンドは昨日よりも多く出た。
自分自身率先して出まくった!
ウチ<font size="5" color="red">エライっ!</font>
自分で言うのも何やけど、エライと思うっ(T-T)
少しでも綺麗なままで皆がのちのち苦労してラウンドでなくてもいいように、
時間があればちょこちょこでて、でもカウンターの資材は切らさずにバッチシ補充して。
カウンターが混んだら、体に鞭打ってダッシュかけつけて。
いつも通、誰かが言う前にクルールームを掃除して。
あはは…そりゃ疲れるわ…。

だけど今日はいいことが沢山あったw
まず、店長さんにお昼をおごってもらった♪(^-^)
ウチが1人必死にやっていることを影で知っていてくださっていたらしく、
今日のお昼を奢ってもらいましたw
うぅ…店長さんありがとうございます。
ウチは感動して、反対にあまりご飯が食べれませんでした(T-T)
て、バクバク食べたけどね^^;(じゃないと体力がたりんっ!)
で、2つ目はpop'n。
ウチのストレスがここまで来ているのはちょっとヤバイかな?って自分でも思ったので、
今日は9時INと早い分、UPも18時と早かったので、難波の南筋商店街を1人で買い物へ☆
色々と時間がなくて買いに行けなかったものを購入☆
でゲーム♪
そしたらウチのストレスが思わぬパワーを発揮!
なんと、大見解ハイパー34クリアー!
続いて、アンセムトランスハイパー35クリアー!
<font size="5" color="red">マジで!?</font>
だってレベル35だよ!?
ウチ下手すると、コミちゃんのレベルを追いぬいちゃうかも!?
コレはちょっとかなり嬉しかったw
そんなこんなでコレで大分スッキリしたので、明日も気合入れて頑張りまっす(^-^)
2004.06
21


00:30
Category : 以前の日記
本日は9時IN。
結局、昨日帰ってそのまままた寝ちゃいました…。
<font size="5" color="red">体だるい~っ!</font>
てか、今日は本当はOFFだったのです。
実際には今日はミイラ化になって死んだ叔父の1回忌の法事。
でも車の許容人数からウチは行けないので、家で留守番になっていたのです。
久しぶりに大阪でのOFFっ!
お昼までじっくり寝て、部屋を掃除して、夜に映画に行こうと気合満々だったのに。
<font size="5" color="red">見事に打ち砕いてくれた…。</font>
昨日のIN中に、店長がウチに一言。

「樹友さん、明日INできへんの?」
「しましょうか?」

<font size="5" color="red">アホかぁ~っ!!</font>
ウチは己のバカさ加減にほとほと飽きたわぁっ!
心の中では嫌と思っていても、店長さんにはお世話になってるから断れなかったし、
実際に用事があるって訳じゃないしさぁ。
でも、ココは断るべきところだったのじゃないかぁ!?
ウチ本当に東京でとかじゃなくて、家でちゃんとお休みを取ったのはいつだった!?
ウチそろそろ休ませてもらってもいいんじゃないの!?
だ~もう、最近マジでウチ自身がピークだよっ!
どうせ今日も寝るのが遅くなるんだろうし、ウチのオアシスはいずこ…(T-T)

次へ☆→
2004.06
21


00:15
Category : 以前の日記
続き☆→

それもウチって中途半端に遣り残すのって嫌い。
から22時にUPしてね。とマネージャーから言われても、最後まで時間をおしてもやる。
それがウチの仕事。
UPしてもクルールームが汚ければ、1人で無時給で掃除する。
そんなウチは絶対に損しているって分かっていても、今日は他人の仕事まで手伝う。
なんか予定時間通に仕事内容を済ませたら店長さんがその人たちにラーメンをおごるとかで、
めっちゃ張り切っていたのですが、どうしても終わらなさそうとのコトで、
ウチが勝手に手伝うことに。
…アホだね。
さっさとUPすればいいのにさぁ…。
それもウチは奢ってもらう気なんてさらさらないから、余計に無関係なことなのに。
はぁ~…。

まぁおかげで時間通にコトがすんだらしく、よかったね。
で結局、1人で帰ろうとしていたのですが、ウチの第2兄であるイイダの兄ちゃんが
駅まで一緒に帰ることになりました。
で、ウチはイイダの兄ちゃんが大好きw
ちなみに、実の兄貴よりも大好きw
帰りは自分達の恋愛話や、ぶっちゃけエロトークで盛り上がって帰りましたw
結局、帰れたのは終電でしたケドね^^;
それも明日は9時INなので、6時半起き…。
まぁ、話しが面白かったからその代償ってコトで。
明日も頑張ります☆
2004.06
21


00:14
Category : 以前の日記
はぃ、バイトです。
今日は13時INのクローズ。
てか、今日は何なのだ。
めっちゃ<font size="5" color="red">忙しい。</font>
常にピーク状態(>_<)
さばいてもさばいても、お客さんの足並みは衰えない。
今、新商品が出てクーポンが出た初日だから、人がくるくる。
あ~フロアはめっちゃきたないは、商品はあがってこんはで…。
それもせっかく客並が引いたと思って、掃除に出た瞬間また込んで階段を行ったり来たり…。
ウチは今日も結局、昨日そのまま寝ちゃって体がボロボロだって~のっ!
なのに、なんでラウンドが全てウチに回って来るねんっ!
そりゃ、AJCCのフロア部門はウチが出たさっ!
からフロアに関しては、ウチを出してパパッと終わらせようという寸法何やろうけど。
たまにはウチの体を労わって~っ(T-T)
皆、1回ピーク中のフロアに出てみいやっ!
冷房が効いてるっていうのに、ガンガンに汗が流れ始めるよっ!

全然掃除に出ていなかったおかげで、コレとばかりに溢れ出したごみ袋。
床にはポテトにストローのごみにナプキンにとコレとばかりにごみが落ちてるし。
あまつジュースを思いっきりこぼしちゃってくれてるわ。
トイレはペーパーはないは、床は濡れまくってるわ。
トレーは思いっきりたまってるは。
数え出したらキリないさ…。
それが1回のラウンドで済めばいいよ。
でもね、済まないんだよ。
片付けてる最中に呼び出しがくらうんだよ。
すると途中でもお客様優先だから2Fから1Fへダッシュで行くんだよ。
んで、コレとばかりに並んだお客様を対応し終わったら、またダッシュで2Fへ行くんだよ。
途中まで済んでいたものは、今の間にまた汚くなって1からやり直し…。
それが何回も…。
し、<font size="5" color="red">死ぬ…。</font>
それでもこの仕事を辞めないウチって、どこまでお馬鹿なんだろう(T-T)
前見たくパチ屋で働いてたら、まだ楽ってわかってるのにねぇ(>_<)

次へ☆→
2004.06
20


23:59
Category : 以前の日記
今日は2限目登校~☆
金曜日の授業に出たのは2週間ぶり…?
何にせよ久しぶりの授業だってのに、<font size="5" color="red">爆睡。</font>
最近、前にも書いたけど帰った来て化粧も落とさずにそのまま寝ちゃうので体がだるい。
結局、今日の授業も出たものの体がだるくてほとんど眠り込んでしまいました(>_<)
う~ん、この授業の先生は授業は下手だけど話の内容がとっても役に立つ&おもしろいので
結構聞いていたいんだけど、人間、本能には勝てません(T-T)
そんなこんなで授業が終了。

今日は18時からバイトだったのですが、時間が約2時間ほど開いていたので
教室前の休憩室でコミちゃんから借りた漫画を読みながら時間つぶし。
てか、めっちゃウチのこのだるい体を引きずってこれからバイトに行こうとしているときに
神経逆撫でするようなコトがありました。
それはウチがのんびりと1人で漫画を読んでいる目の前で、カップルがいちゃついているっ!
そこは学校の休憩所だっていうのに、人の目気にせずに膝枕やキス、
あまつ乳まで揉みだしたよっ!
コレをみた瞬間、ウチは決心。
<font size="5" color="red">しばくっ!</font>
ウチは彼氏さんとラブラブしたくてもできないっていうのに(>_<)
それどころか月1回会えるかわからないっていうのにっ(>_<)
コレは思いっきりウチへの挑戦やと確信したねっ!

とかまぁ、怒りながらもバイトへGo!
はぁ~こんな後じゃ、笑えるもんも笑えんて(:_;)
それでも「姉ちゃん、めっちゃスマイル最高やね☆」とか言われているウチって、
めっちゃエライんとちゃう?(T-T)
まぁ、そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした♪(^-^)
2004.06
18


02:56
Category : 以前の日記
続き☆→

一通りまったり楽しくストレス発散したところで、ウチはWebデザインのバイトへ☆
バイト先でもバナナを配りました(^-^)
このさるさる日記にぴったしあって、バナナなんで喜んでもらえて良かったよ☆
それで今日もアイコン作りで目が覚めたまま仕事を終えてよかった(笑)
でもって、今日は新しく入った方の歓迎会デス☆

まず18時に皆仕事を切り上げて、そのまま江坂の焼肉屋さんへ♪
ウチの好きなキャベツw(まずコレだよね 笑)
で、レバサシに塩タンにカルビにとつまむ程度に食べて、後はひたすら<font size="5" color="red">飲むっ!</font>
なんか抹茶のカクテルがあって、お昼のグリーンティーを思い出して注文しちゃいましたw
他にソーダカクテルとか、韓国の泡盛とか、ビールとか、梅酒ロックとか。
その他色々w
本当に久しぶりに飲んだぁ(^-^)
でその足でカラオケに~♪
<font size="5" color="red">歌ったぁ!</font>
今回はいってきた人がコレがまた唄がうまくて、「え!?コレ歌えるのっ!?」
みたいな曲を次々と熱唱っ!
ちょっと感動しちゃいました(^-^)
でウチも負けず劣らず歌いまくる♪
そこでもお酒を少したしなんで、とってもイイ気分になりマシたぁ(^-^)
まぁ顔はめっちゃ赤くなるけれど、量がいける子なんで、全然酔いはしませんでしたけどねf^_^;
でもってそれが会社の経費だから余計に嬉しいよねぇ(T-T)
ウチなんか仕事を全くしていないと言っても過言じゃないくらい役に立ってないのにさぁ(>_<)
なんかちょっと申し訳なさを感じてしまいました^^;

なんやかんやで最初予定していた時間よりもカラオケを1時間延長して終了w
結構今回のメンバーは歌える人ばかりだったので、結構時間が足りなかったのです^^;
でも久々に今日は遊んだ~っ!って気分にしてもらった1日な感じ♪
たまにの息抜きもいいよね(^-^)
ってウチ毎回そんなコトいって息抜きしている感じもするが、それはあえて触れずにいよう(笑)
今日は本当に楽しい1日でした(^-^)
2004.06
18


02:56
Category : 以前の日記
続き☆→

そんなこんなで、すっきりしたところで皆で遊びに行くことに☆
メンバーはウチとコミちゃん。
浜ちゃんにあっき~にダブルAちゃんw
めっちゃ久しぶりのメンバーなのです(^-^)
始めはコミちゃんがAちゃん達においしいグリーンティーの場所を教えてもらって
そのグリーンティーをウチに飲ませたかったのですが、
コミちゃんがその場所がわからないということで、Aちゃん達も一緒に行って案内してもらうことに☆(^-^)
それは阪急の抹茶専門店のグリーンティーだったのですが、<font size="5" color="red">めっちゃおいしいっ!</font>
本当にそのまま粉末抹茶を入れていて、なんというか<font size="5" color="red">濃厚</font>でしたw
皆でグリーンティーを飲み干した後、今後は阪神のカレーパンがめっちゃおいしいと言うことで、そっちにも味見をしに行くことに♪
ちなみにお味は<font size="5" color="red">おいしかったw</font>
揚げたてなのぉw
めちゃめちゃほかほかで、中はとろ~り、外はカリカリっとおいしかったよぉ(^-^)

食べ物で満足したウチらは、久々のメンバーなのでpop'nしにいくことに♪
てか、ウチいつのまにか太郎ちゃんのレベルを超していたのね^^;
昔はウチの方がめちゃめちゃヘボヘボだったのに(>_<)
コレはいわゆる<font size="5" color="red">やりすぎ</font>ってコトですねf^_^;
まぁ皆はウチがうまいだけっていうけれど、いや実際やりすぎやと自分でも思うから^^;
でもそう思っていても今日もやりすぎてしまった…。
<font size="5" color="red">UFOキャッチャーを!</font>

UFOキャッチャー好きなら知っている人もいるだろうけど、
低反発クッションの生地のバナナって知ってるかな?
なんか癒しのグッズとして一時、UFOキャッチャーの中ではブームだったんだけど。
そのバナナがミニになってストラップで登場w
大きなクレーンゲームじゃなくって、小さなクレーンゲームなので取りやすくなっていたのですw
そこでウチが挑戦っ!
結果は合計<font size="5" color="red">15個</font>取りましたw
あっき~からには「何個とるん!?」って言われちゃった^^;
だって1回で5個くらい落ちたんだもぉんf^_^;
でそんなにとって持っていても邪魔なんで、1つずつ皆にあげました(^-^)

次へ☆→
2004.06
18


02:33
Category : 以前の日記
今日は朝から皆に報告☆
で相談^^;
そのフリー・フォーム・カンパニー様の元へ入るか入らないか(>_<)
一応、考えがまとまりました。

入社してみよう。

理由はフリー・フォーム・カンパニー様は4ヶ月に1度テストが行われるくらい、土台がしっかりしている会社です。
いうなれば、<font size="5" color="red">厳しい。</font>
そんな会社で新人の頃にみっちり鍛えてもらった方が、のちのち会社を転職するときの力になると
T先生がアドバイスをくれました(>_<)
確かにそうだな。
それもウチは進研ゼミよりも塾で強制的に勉強させられる方が性にあっているタイプ。
尚且つ新人のときにテストを実施されて、体で覚えて行った方が手っ取り早い気がしてきた。
それに確かにバラエティーとかしたいのは山々だけど、そこまで条件にこだわっていたら
ウチは絶対に内定は獲得できない。
ただでさえ、バラエティーとかドラマの編集は競争率の倍率がすごいっていうのに、
ここで蹴って他の内定をとる自信ははっきり言って<font size="5" color="red">ない。</font>
ので、その会社で荒修行をしてもらおうかなと考えました^^;

確かに面接のときから厳しいとは言われてますし、罵声が飛び交おうが、手を出されようが、泣かされようが、
ウチが選んだ道ですし、誰しもが体験しなくてはいけに状況だと思うので、
それが遅かれ早かれの違い。
なら、変に年を重ねてプライドを持ち始めた頃に体験するよりも
まだナヨナヨの時に思いっきりしごかれる方が、新人ですしよさそうと判断。
ちょっと情けない決断かもだけど、コレは選ぶにあたって考えるでしょ^^;
まぁでも、2ヶ月後きられるかもだからこのまま就職活動は続けることにしましたケドね(^-^)

次へ☆→
2004.06
18


02:21
Category : 以前の日記
今日はとってもいいことがありましたっ!
<font size="5" color="red">内定とりましたっ!(^-^)</font>
会社名はフリー・フォーム・カンパニー様。
ポスプロの中では、小の上、中の下って位の会社規模でしょうか^^;
だけど、他のポスプロとは違って編集のみの会社だから、そう思うと大きい会社だと思います(^-^)

でも、実はその内定を勝ち取ったのですが、入社するかどうかは悩んでいます(>_<)
一応、本社は大阪で編集のみの会社なんて理想中の理想なんですが、
そこが報道関係とドキュメンタリしかしていないのです。
ウチとしては、バラエティもしくはドラマの編集をしてみたかったんですが、
その会社の社長さんがその系がお嫌いで、報道関係ばかりなんですよね(>_<)
それも4ヶ月に1度の編集のテストが実施されます。
せっかく学生を卒業して、テストなんて無関係なものになるって言うのに<font size="5" color="red">まだやるんかぃっ!</font>
大人の醍醐味は毎日大変な仕事があるけど、テストがないってところも大きなポイントじゃないかぁっ!
それに2ヶ月間の見学と研修を足して2で割ったような使用期間があって、
もし2ヶ月後にやっぱりウチが会社が求める人材でなければ、その内定は無効になると言うのです。
じゃあ2ヶ月後にウチは内定が無効にされちゃったら、
就職活動を今のまま辞めるわけにはいかないじゃないかぁ(:_;)
決まったら、決まったでイイじゃん!
でも、会社の雰囲気とか掴むのには絶好だよねぇ(>_<)
その微妙さにすごく悩んでいる今なのです。

明日、先生達に相談してみようかなぁ…。
でもって、周りに自慢しまくらなくちゃねっ!
皆も頑張れよってコトで(^-^)
と言っても、ウチもこのまままだ頑張らなくてはいけない状況っぽいけどねf^_^;
何はともあれ、自分にご褒美☆
良く頑張ったね。ウチ♪(^-^)
2004.06
16


02:59
Category : 以前の日記
大阪です~…。
面接です~…。
3社受けなければならないので、今日も授業は欠席です。
とりあえず授業に出席しないでイイというコトで、今日は一度家に帰宅することに☆
で、早速シャワー。
せっかく脱いだスーツにまた身を包み、髪乾かして整えて、会社概要や作品を調べて。
いざ、出陣☆
でも、早速1社目から<font size="5" color="red">迷った☆</font>
一応、地図は印刷していたのだけれども、その地図の一体どこなのか印をつけるのを
すっかり忘れていて、迷ってしまいました^^;
駅員さんや交番に助けを求めましたが、結局は会社に電話することにf^_^;

(ぷるるるる…。がちゃっ)
「すみません、今日の11時に面接を受ける樹友と申すものですが、道に迷ってしまいまして。。。」

と、恥ずかしながらも連絡。
でも実際ウチはもう本当に目の前まで来ていたらしく、もっと恥をかいちゃいましたf^_^;
そんなこんなで1社目から幸先不安な出だしになってしまいましたが、
せめてお昼だけでも皆と食べようと思って、学校の行くことに☆
あ~皆、<font size="5" color="red">久しぶりw</font>
なんか皆の顔を久しぶりに見たような気がするよぉ(T-T)
ウチ最近じゃぁ、エスカレーターの位置が大阪と東京とごちゃまぜになって
わからなくなるくらい、東京に結構浸透しちゃってるんで、本当に懐かしく感じてしまったf^_^;
次に受ける会社が、昨日に浜ちゃんが面接を受けたと言うこともあって、少し話の内容を聞くことに。
どうやら浜ちゃんも初めての面接に四苦八苦したようで、
向こうの面接官も浜ちゃんがトップバッターだった為、力んでしまい反対に帰る際に“怖くてゴメンね”と誤られたそうだ^^;
ウチも話を聞いてある程度の質疑には軽やかに応答できるように、準備して望みました☆
まぁ結果は昨日よりかはやっぱりね♪(^-^)

結構うまくいったので、そのまま3社目に☆
<font size="5" color="red">ドジったw</font>
2社目で調子こいていたら、3社目でどじっちゃいました☆
ドジっていったって、実際にドジをやらかしたわけじゃないんですが、
圧し負けた^^;
今回3社目はグループ面接で、他の子に圧し負けちゃいました(>_<)
めっちゃ印象が強い子達とあたっちゃいまして~^^;
散々でしたが、なんとか面接はコレで無事終了。
そこから今日は18時からバイト。
あ…はは~…。
も~しんどいっ!
2004.06
16


02:46
Category : 以前の日記
はぃはぃ、面接試験日です。

よぉく眠れました(^-^)
最近、睡眠量は充実しているので体自体はボロボロでも、体力はまだ大丈夫♪
早速ホテルでチェックアウトし終えて、面接へGo!
今回は4人1組のグループ面接。
試験管は大体8~15人ってところ。
<font size="5" color="red">緊張した。</font>
なんやかんやでグループ面接って初めて(>_<)
てか、面接自体初めて…?^^;
とにもかくにも、皆やっぱり書類審査を通ってきた人達だけあって、迫力が違う。
行動派の人達ばかりだから、圧される圧される(>_<;)
発生の仕方も違うし、姿勢も違う。
的確に質問された内容を自身たっぷりに噛まずに言えて、めっさ<font size="5" color="red">完璧。</font>
ん~…東通はムリだなw
いや通って欲しいのはこの上ないんだけど、この競争をウチは今回、打破できなかった気がするんでf^_^;
でもまぁ、面接とはこういうものかと実際体験できたので、次には生かさなくてはデスけどね(^-^)

一通りの質問攻めにあって、今日はそのまま東京武道館で行われる合同企業説明会に途中参加。
出入りが自由にもかかわらず、入場制限がかかっているほどの人(>_<)
コレ皆<font size="5" color="red">ライバル</font>か…。
う~…やっぱり狙った獲物はでかいようで(:_;)
でも今回はATPのように検討はずれというコトは全くなくて、希望していた業種ばかり来ていました(^-^)
今回、本当は浜ちゃんも参加する予定だったのですが、大阪での面接が入っちゃったのでキャンセル。
仕方がないので、ウチ一人で観まわりました^^;
最近、1人での行動が苦じゃなくなっているかわいそうなウチf^_^;
スポーツ大会も結局、女子ではウチだけが不参加だったみたいだしさぁ(>_<)
その分、ウチも成果をあげて頑張らなくてはデスね☆

とまぁ、実際に東京で過ごしたのは3泊4日。
夜行バスの宿泊を入れると5泊6日の旅は終了。
今日の夜に大阪に帰ります~♪(^-^)
2004.06
16


02:37
Category : 以前の日記
株式会社東通の筆記試験日です(>_<)

<font size="5" color="red">出来なかった…(:_;)</font>
なんか一般試験の方はまだ今までよりかは書けたけれど、技術試験よ…。
大体技術試験って<font size="5" color="red">なにさ。</font>
いやこの関係の技術ってのはもちろん分かってはいるけれど、
オームとかワットとか真空管とか、絶対にVEとかの内容とか<font size="5" color="red">分かるわけないやろ~っ!</font>
色彩検定のおかげで色の構成とか、授業内容でTVの走査線の数とかは習っていたからなんとか書ける範囲だったけど、
この半導体と不導体との関係が間違っているのはどれ?
みたいな問題で、パラジクロロベンベンと同じ位マニアックな言葉とか出てきて
<font size="5" color="red">訳わからんw</font>
最後は放心状態でした^^;

それでも書けるところはひたすら書いたので、明日の面接にかけますっ!
てか、面接の方がもっと危なさそうだけど、もうそれにかけるしかないっ!(笑)
とりあえず、今日は会社さんが用意してくださったホテルに泊まることにw
コレがまたシングルルームを1部屋頂いちゃって、すっごい快適でした(^-^)
というか、ウチはとうとう体調がおかしくなってきた(>_<;)
まず野菜を摂取していないところからくる、ビタミン不足で唇が荒れた。
荒れたなんてかわいいもんじゃない、皮がめくれた(笑)
なんか乾燥してめくれたとは全然違って、一皮めくれたって感じf^_^;
「コレはやばいなぁ…。」
と思いつつも、摂取するものがカップ麺とかパンとか…。
第2段に体の調子がおかしくなったのは、ちょっと言えないけど、コレはかなりやばそうに思えた(T-T)
夜行バスとかのせいもあって、元々肌は弱くてボロボロなのに、もっとボロボロになるし…。
体の関節はおかしくなるし…。
ふ~…早く楽になりたぁい(--)

とりあえずは、今日は大事を取って早めの就寝と致しましょう♪f^_^;
2004.06
12


20:40
Category : 以前の日記
東京のビジネスホテルです~☆

今日はめっちゃ有意義な日をすごしたよぉ(^-^)
まず朝起きたのが11時で、ずっとベットでパソと一緒にゴロゴロw
テレビをみて、お昼寝をして、ホテルも周りを散歩して~☆
なんか中学生時代に戻った気分♪
なんかず~とこうしていたいなぁ…。
て、そんなのムリってわかっているのにねぇ^^;
あ~…早く楽になりたい(>_<)
でもって彼氏さんとゴロゴロしたいよぉ(:_;)
夏休みまでには決まってのんびりしたいね、本当に。

明日、明後日と東通の面接&筆記試験に行ってきます。
てかウチは本当に、筆記試験の勉強をしないと落とされるのがわかった。
中学&高校時代の知識が全部ぬけおちてるもん(>_<)
昨日の筆記試験だって結構さんざんだったし(:_;)
がんばらなくちゃね^^;
2004.06
11


20:18
Category : 以前の日記
東京で~す☆
でもって東京の今夜泊まっているビジネスホテルのネットルームから日記を書いてます(^-^)
てか、今回泊まらせてもらったビジネスホテル<font size="5" color="red">メッチャいい!</font>
なんか1人で寮生活をしている気分♪
それも各部屋にエアコンとテレビがついていて1泊3200円!
<font size="5" color="red">安っ!</font>
でも今のウチには<font size="5" color="red">ありがたやっ!</font>
もし今度また泊まりになったら、今度もここに決定です☆(^-^)

さてさて、今日の会社訪問&筆記試験なんですがちょっとビックリな事がありました(^-^)
実は同じ会社に同じクラスの人が受けに来ていたっ!
最初、「(Nさんに似てるなぁ)」って思っていたんですが、<font size="5" color="red">本人でした(笑)</font>
向こうもウチにあってビックリしていました☆
どうやら行きのバスも一緒だったらしく、それも来週受ける会社まで一緒だと知り
偶然がめっちゃ重なっている事に2人もビックリしました(^-^)
Nさんは今回の会社が初の会社訪問だったらしく、結構緊張したって言っていたけど、全然大丈夫☆
その調子で頑張っていきましょうね(^-^)
Nさんはそのまま今日のうちに大阪に帰るとの事で、ウチはこのホテルに向かうために会社前で別れました♪
明日は1日空きなので、もってきたMyパソで浜ちゃんの作業を手伝う事に☆
本当はFLASHの授業も進めたかったんですが、<font size="5" color="red">教科書忘れたw</font>
ウチってバカだぁ(T-T)
まぁ浜ちゃんの分があるから、暇はしなさそうだけどね^^;
そんなこんなで、明日は東京で1日OFF日☆
ゆっくり堪能させていただきます~(^0^)
2004.06
11


20:10
Category : 以前の日記
今日はスポーツ大会の日です☆
でもウチは欠席♪
何故かというと、今日の夜に東京に発つのでスポーツ大会で帰りが遅くなるのが嫌だから
いっそのこと欠席しちゃえ♪で、欠席しちゃいました^^;
その分、Webデザインの方に朝から出勤する事に☆

今、アイコン作りがウチのメインなので、眠くならなくて嬉しいw
でも今日は東京へ行くので18時UPを16時UPにしてもらいました^^;
それでもって今日は給料をGET!
<font size="5" color="red">マジ嬉しぃっ!</font>
なんたって財布の中身が5円の子だからねっ!
たった3回のINでもそこそこもらえるから、本当に足しになったぁ(T-T)
でもコレも明日の東京で消えていくんだろうなぁ…(:_;)

まぁそんなこんなで、家に帰って早速身支度☆
毎回のごとく焦りながらも今回は時間軸をちゃんと立てて用意したので
時間に余裕がありながら用意ができてよかった☆
明日は東洋レコーディングの会社説明会&筆記試験!
気合入れて頑張ってきますっ!(>_<)
2004.06
10


10:13
Category : 以前の日記
今日は嬉しいことがありましたっ!
<font size="5" color="red">ちーが内定2つとりましたっ!</font>
おめでとぉ!
ちーならとると思っていたよ(^-^)
それも同時に2つって、今どっち行こうか悩んでるって聞いたとき
かなり羨ましかったよぉ(T-T)
でもちーも周りに比べたら結構、遅かったほうだからコレでやっと安心できるって言ってた(^-^)
なんにしてもよかったねぇ☆
でもってウチも内定決まったら、おーちゃんといっしょに遊ぼって誘ってくれたのですが、
ウチ内定取れるかわからないのに、それは一生ウチと遊ばないぞ宣言ですか!?
うえ~ん、頑張ります~(T-T)

でも、今週来週と予定がぎっしり!
まず金曜日に面接。
日曜日に筆記試験。
月曜日に面接。
火曜日に面接が3社。
合計5社うけることに(>_<)
ちょっときつそうだけど、頑張ります~f^_^;
2004.06
10


10:08
Category : 以前の日記
今日は久しぶりの水曜日の授業。
今まで東京ばかりで水曜の授業はすべてパスしていたので、
久しぶりの授業がいっぱいでした^^;

んでもって、かなり授業内容が遅れていて差がついてしまいました(>_<;)
特にFLASH。
ウチ結構はやめに進めていたからそんなに差は開いてなかったけど、
やっぱり抜かされていた~f^_^;
やっぱり東京にMyパソ持って作業しに行かないとダメそうだ(>_<)

で18時からバイト。
今日はそんなに忙しくなくメンバーも結構気楽にできる人たちでしたので
とっても楽でした(^-^)

帰りにちょっと気分的にpop'nしたかったので、地元のゲーセンに行くことに☆
そしたら<font size="5" color="red">ミルクのハイパークリア~!!</font>
ムリだと思っていたものがとうとうっ!
う、嬉しすぎ~っ(>_<)
コミちゃんでさえまだこしていたのに、ウチはやったよぉ(T-T)
と一人でちょっと感動しまくっちゃいました^^;
で感動したのもつかの間、今日は父が家に帰宅しちゃいました。
運転免許の第2種免許の合宿に行っていたのですが、帰ってきちゃったのです(:_;)
予定より早いやないかぁ!
いい気分も少し落ち込んじゃったウチでしたf^_^;
2004.06
08


01:55
Category : 以前の日記
今日は2限目登校。
眠たい体を引きずって、地元の駅に着いた途端。
<font size="5" color="red">定期忘れた。</font>
定期がないと残高5円のウチには、学校に行くことさえ出来ない。
ので、急いで取りに帰って余計に疲れました^^;

それも今日は母様が雨降るよっていってくれたので、今回はちゃんと傘を持って行きました。
ウチ学校への道のりが雨にぬれない道ばかりなので、いつも傘を持たずに登校して余裕なんだけど、
下校の時にどしゃぶりの雨になっていて、友達に入れて帰っているので
今回こそは迷惑かけないように傘を持って行ったのに、からっからに<font size="5" color="red">晴れてるし。</font>
う~…ウチ絶対に雨と相性が悪い。
ケド雨は嫌いじゃないんだよね~☆
そりゃ行きしなの雨はあまり好きじゃないんだけど、帰りの雨は大好き♪
よく高校の時も土砂降りの中、制服でバイク乗って1時間ほど雨に打たれまくってたw
で、風邪は全くひかず皆勤をGETした(笑)
まぁ今は電車だからあまりずぶ濡れも困り者だけどね^^;

授業が終了して今日もバイトへ。
先週の金曜日から今週の水曜日まで連続5日IN。
別に夏休みとかでもないのに、コレだけ連続INって言うのも今のマクドでは初めてかも♪
お金が本当に全く足りないから、働きまくらないとね(>_<)
まぁ給料日きても、すぐにとんでいっちゃうんだけどね…(:_;)
