RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2004.09
30


21:13
Category : 以前の日記
今日も~気がついたら~徹夜だったり~…(--;)
てことで、朝から立ったまま寝ながらの登校となりました♪
1限目は卒業製作の時間。
朝から撮影に行く予定だったのだけれども、メンバーが集まらな~い☆
集まって撮影に行っても、ウチらは言っちゃえば無許可でビル内とか撮影しているので、そこの管理人さん達に止められて撮影不可になっちゃうし。
なんか今日1日空振ってばかりの日だったです(>_<)

帰りは梅田に映画を見にきていた母さんと待ち合わせて難波へ☆
ちょっと前に難波パークスに「麺だらけ」という麺類のお店が集まったテーマパークスが出来たのだけれども、
1度もいったことが無かったので、今日一緒にいってきました☆
なんかラーメン劇場とは違って、かなりお店自体がフルオープン。
ちょっと落ちつかない感じだったけど、不思議な感じでおもしろかったですw
そこで梅ソーメンと塩キャラメルをお土産に買って、前カップを買った雑貨屋サンをうろうろ♪
雑貨って行く毎に商品がかわっているから面白いよね~☆
今日もま~ったり2人で物色してまいりました(^-^)
で、母さんが前々から試してみたかったマッサージ屋さんへ。
ウチ整体には通っていたけれど、マッサージ屋に行くのは初めて☆
上半身コースで肩・首・背中をマッサージしてもらいました♪
とっても気持ちよくてぇ…☆
寝そうな感じ(^-^)
またお金がある日に行きたいです^^;

20時になって難波から電車にのり、家に帰りました。
で、今日とうとう内定通知がきました♪
前々からメールでは通知が来ていたのですが、本日はちゃんと郵便で☆
てことで、ウチは静岡行きになりました(^-^)
なんやかんやでゴタゴタして、色々疲れて泣いたりしたけれど、結局2週間ほどで内定とっちゃいました^^;
今からまた来年の1人暮らしのタメに、頑張って稼いで貯金していかないとね(^-^)
2004.09
30


01:04
Category : 以前の日記
本日はな~んかダラダラした日でありました^^;

3時間目から卒業製作の時間だったので外に撮影に行くことにしたのですが、
ウチらの撮影場所って正式な場所が全くない。
その辺の路地だったり、ビル内だったり。
今日は大きなビルの中で静かな場所があるのだけれど、そこで撮影。
だけど正式に許可をとっているわけではなく。
それもそこは肛門科の病院前。
撮影しているとそこのお医者様が、

「今、患者サンから電話があって、病院でたら変な子達が撮影している。
 病院から出てきた患者を撮っているわけではないだろうが、気になる。」

と通知されたらしい。
う~ん、そりゃ確かに病院に通っているものにとってはとてつもなく嫌なんだろうけど、病院自体はやはり撮ってはいけないと思うので、全く映らない様にしていたし、患者サンなんかに目も留めなかったのだけれども…。
それでもやっぱり苦情出ている場所で撮影を行うことも出来ず。
はぁ…撮影場所を確保するのが1番疲れる(>_<)
せっかく上がっていた士気を限りなく下げられて、本日の撮影は終了。
帰りにバイト先によって、ちーと千鶴ちゃんとまた一緒に帰る☆
本日は台風が大接近と言うのに、穏やかな夜でした♪
2004.09
29


00:24
Category : 以前の日記
続き☆→

途中雨がぱらつき始め撮影を断念。
ちょうど時間だったので、再び皆をなかもずまで送ったあと、家に帰り、再び梅田に1人で向かうウチ。
は~せっかく家に帰ってきたのに、また梅田にいくのはちょっと鬱^^;
だけど他のシーン撮影の為にも行きました~。
とりあえず本日は予想以上の撮影に満足(^-^)
気分が盛り上っている間に、17時以降でないと開かないお店があってそこに今日行ってみようということでウチとコミちゃんと浜ちゃんの3人で行くことに。
実はそのお店、かなり巨大なパフェがあって、言うなればパーティー用。
それを1度拝んでみたかったけれども、お店が17時以降しか開かないし、断念していたのです。
だけど今日、行ってまいりましたっ!
実物をみてきましたっ!
でかっ(笑)
なんか花火が2本さしてあって、バチバチいってるしっ!
あれ、マンガかドラマでしかみたことなくて、本当に花火をさしているパフェを初めてみました(笑)
ということで、いざ食べ始めることにしたのだけど…。
コレがまた笑えるっ!
自分たちの座った身長を裕に超えてしまうので、皆椅子のうえに正座(笑)
なんか笑いすぎて、あごがいたいわ、お腹は痛いわ、ほっぺはいたいわで。
なんかかなりのハイテンションっ!!
そのハイテンションは食べ終わった後も消えることなく、そのままpop'nへ突入っ!
そうしたら何故か3人とも今まで越せなかったのが、バンバン越せる越せるっ!

「コレはもうパフェ様の力やなっ!」

とかしまいにはわけわからないことを言い出す始末^^;
とにかく今日はめっちゃおもしろくて笑い死にそうな1日でした(^-^)
2004.09
29


00:24
Category : 以前の日記
や~っぱり徹夜でマンガを読んだわたくしでした(笑)
今日は1時間目登校♪
でもって皆がウチの地元を舞台に、撮影です(^-^)
最初、授業もあるし卒業製作とは言え欠席させることはできないなっと思っていたけど、全員さぼる(いや実際はさぼりじゃないけど)気まんまんだったので授業ふけて行っちゃいました♪(^-^)
地下鉄梅田駅から終点なかもずまで直行!
そこからウチ1人で地元の駅に戻り、バイクで家に帰り、車を出して皆をなかもずまでお向かいに~♪
ウチの地元は何度も撮影舞台になるから、出きる限り運賃を減らす為に車をご用意で移動することにしたのです(^-^)
といっても、今日たまたま我が家のボロ車が空いていただけなんですけど^^;

でもって、撮影開始~♪
いつもスロースターターなウチら^^;
だけど今日はいつになるやる気っ!
2時間しか結局とれなかった撮影時間の中で、今までの中でフルスピードで撮影っ!
いつもソレくらい頑張れたらイイのにねぇ^^;

次へ☆→
2004.09
29


00:11
Category : 以前の日記
学校です~☆
最近、卒業製作ばかりかまっているので、授業と言う授業を受けていない感じで、学校に来ている意味もあまりなかったり^^;
せっかく来ても撮影ですぐにどっかに出かけてしまうからね(>_<)
でも今日はPC作業♪
各それぞれに出した指示通り作業を進めるけれど、ウチはデータ移動で終わった(--;)
なんか3Gくらいあって…。
じ、実写だから仕方ないよねっ^^;

学校が16時半に終わりちーと一緒に帰れそうだったので、INはしていないけどマクドで待ち合わせw
本日はめずらしく千鶴も一緒にご帰宅(^-^)
…の前にpop'n(笑)
ちーことごとくはまっちゃったね^^;
でもって本日、千鶴pop'n初挑戦!
…千鶴ちゃんもはまったりして^^;
皆で楽しくゲーム致しましょうぞっ!(笑)
帰りはちーと地元の駅につく前に途中下車w
で晩御飯を一緒に食べる~☆
ちーとマクド以外で一緒に食べるなんて、久しぶり~(T-T)
そこであだうだ世間話をして、帰りました(^-^)
その時に2人もマンガ好きなのですが、お互いのマンガを貸し合うことに。
なんか中学校や高校を思い出すね、ちーw
結局2人も10冊以上貸し合ってるし(笑)
絶対、今日眠くても全部徹夜で読んでまうわ^^;
明日はネムネムの予定決定となりました♪(^-^)
2004.09
29


00:04
Category : 以前の日記
本日もお休みw
昨日立てた今日の予定では、朝から美容院行く予定だったのですが、ぐーだらしました(笑)
ウチは眠れるときに思いっきり寝たいので^^;
学校行くときも電車待てばいいのに待たずに立って行き、そのまま立ちっぱなしで眠る子だからw
やっと動いたと思ったら既に夕方。
な~んか面倒くさくなり、地元をグルっとまわり終了w
久々にパチ屋に勤めていたときの常連サンの子供達と会って、遊びました(^-^)
ソレ以外は特になにもな~く平穏な日々でした♪
2004.09
25


23:26
Category : 以前の日記
本日は無理やり奪ったお休みですw
嬉し過ぎです(T-T)
爆睡いたしました。
ケドせっかくなのに結局は自分の布団では寝ず、雑魚寝状態でした^^;

てことで、お昼から活動開始ですw
今日は前々から行きたかったお寿司屋サンに母さんとでかけました(^-^)
スキなものをたんま~り食べた後、趣味の時間と行きましょう♪
本日は映画3本だて☆
『SURVIVE STYLE5+』
『TAKING LIVES』
『Two Brothers』です♪
それも全部タダで(^-^)
実はウチが通っているこの映画館は2つのポイントで成り立っています。
1つめのポイントは映画の本数。
1つ観るたびに星がもらえ、6つためると1本無料。
2つめのポイントは映画の分数。
120分の映画を観たら120ptもらえるということ。
その2つめのポイントが6000Ppt貯まりました☆
言うなれば、6000分見たということです^^;
それも正確に言うならば、1つめの無料ポイントを使うと、2つめのポイントはノーカウントになるので、実際にはもっと観ていると言うことになるのです^^;
今回その6000ptで得たものは『1ヶ月フリーパスポート』。
つまりは1ヶ月間、観る映画全てタダなのです♪
それで早速今日は3本立て(^-^)
まぁったりと時間を過ごせてよかったです☆
2004.09
24


23:08
Category : 以前の日記
今日の夜、本当は学校行ってバイトを21時にUPして20時発の夜行バスに乗って東京へ行く予定だったのですが、キャンセルしました^^;
理由は…。
今はまだちょっとかけません(>_<)
だけどそのおかげで明日・明後日とお休みを無理やりいただいていく予定がすべてなくなったので、空きになりました(^-^)
バイトに再び入ってもいいのですが、そこまでワガママ過ぎるのはいい加減ダメですし、今回は素直にお休みします☆
土日のお休みw
ん~幸せっ!
とりあえず明日は、母様と心斎橋へ出てまた懐石料理屋で豪勢な食事をしてきます☆
それもこれも…w
もう少ししたらかけると思うけど、今はまだ早とちりもいやですし、前みたいに泣くのもいやなので伏せておきます^^;
てか、これでほとんど内容は丸わかりだとは思うけどね♪(^-^)
2004.09
24


23:04
Category : 以前の日記
本日は10時から撮影です~☆
だけど例にまして、全員集まりませんでした♪
ウチらメンバーが全員、時間通りに集まったことって過去に1度もないかも…?^^;
とにもかくにも、撮影開始ですw

コミちゃんはまだ風邪が治りきっていないようで、ちょっとしんどそう(>_<)
だけどウチは構わずビジバシしごく☆
やっぱり妥協したくないじゃん??^^;
コミちゃんには酷だったけど、よく耐えてくれましたっ(T-T)
帰りはお決まりのPOP'N☆
初めて、初めてミスティーEX(35)越しましたー!!
コレで師匠と並んだっ!?
いや師匠は結構何回も越してたっ(>_<)
ウチも負けずに頑張るぞっ!
でもって今日はとっても、とっても嬉しいことがあったのですが、まだ内緒ですw
時期に話せるとは思いますが、今はお楽しみに…☆
とりあえず、言えることはお疲れ様です(^-^)
2004.09
22


22:05
Category : 以前の日記
大阪です~(>_<)
ちょっと疲れたぁ^^;
本日は2時間目からなので、開き教室でぐっすりお休み…☆
昨日のバスはぬくかったと言うか、暑いくらいで、その間に風邪を治しました(笑)
おいらやっぱり皆勤を貫いただけあって、体力がズバ抜けてるわっ!

帰りはちーと一緒に帰るべく、バイト先へ☆
2人してpop'nして帰ることにしたけれど、ちージグのハイパーこしてやんの(>_<)
もうちょっと時間かかるかなぁって思っていたのに^^;
これは本当に成長が早いかもっ!
だけどウチもまだまだ負けないわよ~♪(^-^)
とLOVE×2で帰りました☆(^-^)
2004.09
22


22:01
Category : 以前の日記
静岡です~☆
相変わらずなにもないなぁ^^;
11時から面接なので、ブラブラしていたのですが、どうやら風邪をひいた模様…。
風邪と言うか風邪ッぴきというか…?
昨日のバスが激っ!サムかったのですよ(T-T)
なにやら悪寒が…^^;

そんな調子で面接開始です☆
なんかいらないことをいっぱい喋っちゃったような^^;
まぁウチ的には気持ちよく面接にいけたし、特にミスることもなかったし、ヨシとしましょうw

んでは、今日大阪に帰ります~☆
2004.09
22


21:59
Category : 以前の日記
今日は撮影…だったはずなのですが、コミちゃんが体調不良の為延期。
思いかげないお休みとなりましたw
ので、ぐっすり眠り日に…☆
本当はちーと遊びたかったのですが、ウチが電話したときにはちーが寝ていて、
ちーがウチに電話をくれたときはウチが寝ていて^^;
結局、遊ぶことは叶いませんでした^^;

でもって、今日の夜から静岡いきです~☆
この前の試験が通ったので、今回は役員面接です(^-^)
頑張ってきます~☆
2004.09
19


23:17
Category : 以前の日記
本日のバイトは10時INでございますw
朝、地元の駅で偶然にちーと会いました(^-^)
ちーも10時INだったのは気づいてましたが、駅で出会うなんてなんて運命的…☆
やっぱりウチとちーは離れがたい関係にあるのだよっ!
ということで、今日は2人でご出勤~☆
途中小腹を満たす為に、2人で3色団子を購入してわけわけして食べたり♪
うっわ~っ!
いまどきの恋人より恋人同士みたい(笑)
とまぁ、この位にしておこう^^;
また文句がでてくるからね~☆
立場弱いのよ、ウチ(笑)

でもって、お仕事開始。
朝はすっごく暇だったのにさぁ。
夕方よ、夕方。
混んだ。
混んだよ。
何?ってくらいにね(--;)
いや、死にそうなくらいな勢いではなかったけど、こう朝と夕方のギャップが激しかったらネ^^;
とりあえず、ちゃっちゃと処理しちゃいましたけど。
結構、時間かかっちゃいました^^;

帰りはちょっと面白いことがありました。
地元の線の駅に乗った時、おばあさんの隣に座ったのだけど、おばあさんが急に話しかけてきたのです。
驚いたウチは戸惑いながらも、ちゃんとお返事しました☆

「あの、すみません。」
「…はい?なんですか?」
「コレってどうやって使うんでしょうかねぇ??」

と、おばあさんの手には<font size="5" color="red">バルサンがっ!</font>
笑った~っ!
いや、実際には失礼だから笑わなかったけど、電車の中で急に話しかけられてバルサンの使い方教えてくださいってっ!
てか、一瞬何を言われたのかわからなかった~!
でもすごくかわいいおばあさんで、ウチもすごく楽しくお話できてよかったです(^-^)
結局、降りる駅が一緒だったので、改札口まで一緒に行きました☆
明後日には引越しするらしく、新しい引越し先でバルサンをたきたかったらしいのですが、また会えたら嬉しいな☆
とまぁ、ちょっと楽しかった1日でした~(^-^)
2004.09
18


21:05
Category : 以前の日記
今日は9時INですw
だけど昨日、あれから映画帰ってきて、またもやお風呂も入らずコンタクトも外さずで就寝。(>_<)
当然、目覚し時計もセットしてる訳も無く、朝おきたとき、遅刻じゃなかったのが救いでした(笑)
もしあのまま寝ていたら…。
考えるだけでも恐ろしぃ~(T-T)

今日はウチがいつもパソコンのメンテをしてもらっていて異動になってしまった男性社員の代わりの女性社員の人と初INしましたw
結構、振舞いとかに厳しい方と聞いていたので、緊張しちゃいました^^;
だけど若くて、美人さんだったのでウチはめろめろ~♪
きっと仲良くなって行けると思われます(^-^)
でもって、今日は18時UP。
てことで、ゲーセンへ(笑)
そうしたらまたもや嬉しいことがっ!

ビバップEX(33)クリアー!!
サダメLONG(34)クリアー!!

わぁ~ウチ、どうしちゃったんだろう…☆
こうまでひょいひょいこしちゃうと、やる曲がなくなっちゃうなぁ(>_<)
なんかこう、後もう少しで出来そうな曲がね。^^;
ウチの場合、全く出来ない曲しか残ってないから、やる気が…(笑)
まぁまた時間開けたら案外すっと越したりして??
て、時間をあけられるのか! ウチっ!(笑)
2004.09
17


18:57
Category : 以前の日記
今日はちょっとアセアセでした^^;
実は先日の静岡の試験、受かりましたw
で、もう1つ東京の方に履歴書を出していたのですが、それも通りましたw
だけど東京の試験が2日連続で…。
25日26日の土日なのですが、土日ってウチ、バイト…。
慌てたウチは今日、学校終わってすぐにバイト先へ。
で確認すると、やっぱりINしてる。
マク○は自分で代わりを見つけたらそれで交代でOKなのですが、条件があるのです。

自分のクルーの位より、同等、または高い人。

ウチはカウンターパーソンのAクルー。
同等の人は…いない。
高い人は…その日都合悪いという方ばかり。
あぁ…どうしよう。
休めない~(>_<)
スケジュールを作っているマネージャーにかけあって、どうにか休みをもらいました。
本当に本当に迷惑をおかけして、申し訳無い(:_;)
前のマク○は本当に1度INしてしまったら、交代するのに至難の技だったので、今回もお休みを取るのはめっちゃ難しいかな?と思っていましたが、ここ1週間の間に新人さんを沢山採用していたことが救いでした。
もしつい1週間前の話だったら、ウチ、休みとれなかったかも…。
それもINしていたのをキャンセルしまくっていたら、来週は1度もINしていませんでしたっ!
いいの!?
いいの!!?(幸笑)
てことで、貴重なお休みを頂いたし、頑張ってきます^^;
で休みがとれてホッとしたウチはゲーセンへ(笑)
そしたらビックリなことがっ!

紫姉さんRemixハイパー(35)クリアー!!
ミクスチャー(35)クリアー!!
大見解LONG(34)クリアー!!
ハイパンクハイパー(34)クリアー!!
モンゴル(34)クリアー!!

…神降臨中??
紫姉さんこしちゃったよっ!?
いいの!?
いいのかしら!?
ちょっと越した後の手はしばし感動の震え…(笑)
pop'nをし始めて早1年弱…。
やっとやっとこせましたか^^;
当時は絶対に越せないと思っていたのに、越せるほどウチはやりすぎってことなのね(笑)
で嬉し幸せで帰ってきたウチは、今から映画にいってきますw
今回は「スウィングガールズ」。
ちーと観に行った「ウォーターボーイズ」と同じ監督者☆
結構楽しみにしていたんですよね~w
なにより、「SingSingSing」が聞けると言うことが嬉しい(^-^)
てことで、楽しんできます~☆
2004.09
16


23:37
Category : 以前の日記
本日はピクニック…もとい、ロケです☆(^-^)
ロケといっても、メンバーの地元に行って撮影なのですが^^;
今回は浜ちゃんの地元へw
…う~ん、トトロ??(笑)
すっごい自然が広がっていて、なんというか森林浴w
その山のふもとの川で撮影予定だったのですが、蛍がいるくらい綺麗な川で、ウチらは靴を脱いで裸足で川に入る。
はぅあ~…幸せ~…w
ちょっと自然の子になった気分でしたw
で早速、撮影開始。
最近予定通りに撮影が進んでいないので、今日は進ませるぞっ!と意気込んでいるその時に、浜ちゃんが一言。

「…あのさ~、誰か絵コンテ持ってきてる?」
「…あ。」

はい、せっかく60枚も描いた絵コンテを学校に忘れてきちゃいました^^;
仕方がないので、交通費もかかっていることですし、覚えている限りのカットを撮る事に(>_<)
だけど他の誘惑も多くて、カニとかトンボとかカエルとかw
撮影は夕方まで続きました^^;
学校に帰ってきたのは既に8時頃で、今日は長い1日を過ごした気分でした(^-^)
2004.09
16


01:36
Category : 以前の日記
あ~眠い(>_<)
昨日、重たい荷物をひきさげてバイトから帰ったのは既に12時をまわっていました。
そこから15日〆切の履歴書を書き始めると、気がつけば朝…?
あ~…、あ~…。
もう言葉もございません^^;
とりあえず、今日1日体力頑張って配分を考えなければです。

さっそく撮影に入るけれども、あ、暑い…。
更に体力がぁ。
役者組みは長袖なので、もっと暑いだろうな(T-T)
こんな脚本かいたのは誰っ!?
て、ウチか(涙)
はぁ…ややこしいのかいて、ほんとすんません(T-T)

でもって、今日もバイト。
それも今日もまたバイクで送ってもらいましたw
今回は前に送ってもらった社員さんとは違い、同い年のクルーに送ってもらいましたw
その子とはいつもバイク話で花が咲くのですが、今日はたまたま遊びの帰りのバイトだったらしく、メットが2つあるということで、乗せて帰ってもらうことに。
…あぁ、やっぱりバイクはいいね…☆
風きって走って行く感触なんて、たまらない…。
バイクをゲットするためにも、早く就職先をみつけなくちゃね^^;
2004.09
16


01:29
Category : 以前の日記
大阪に帰ってまいりましたぁ。
いつもよりも早めて5時半の到着となりました。
でもって本日は1時間目登校。
家に帰っている時間はあまりないので、帰らずに学校へ直行。
掃除のおじさん達がすでに出勤しているので、中に入ることはできるのですw
で時間がくるまでひたすら睡眠をとる。
なぜならば、今日は描きなおしたエコンテを撮影して、バイトがあるから…。
9月は5~7月のような怒涛なスケジュールにはしないぞっ!って思っていたのに、早速かよっ!
まぁ…、INしてしまったのもはしょうがない。
がんばります~^^;
2004.09
16


01:27
Category : 以前の日記
はぁ~い、静岡でっす☆
といっても、もう大阪に帰ってきているのですが^^;

てか静岡、何もね~☆
向うに入ってネットカフェかで時間をつぶそうとしていたのですが、何もないw
仕方ないので、朝からスターバック○で時間つぶし^^;
一応、作業のタメにノートパソコンを持参していたので、まだ良かったかも(>_<)
東京は怒涛だけど、色々あるからやっぱり便利だよね。
ネットカフェだけでも、探さなくてもすぐ見つかるし、数件もあるしね。

で今回受けた筆記試験は、普段の筆記試験とは違っておもしろかったですw
いつも通りに性格診断と、一般常識とをマークシートで回答したのはいつも通りなのですが、1つだけかわったテストが。
なんか冊子になっていて、それを開けるとコマ割にされていて、ランダムに描かれた線が何本もあるだけ。
で、自分の好きなようにその線を使って絵を描けというもの。
なんか知恵とかアイデアをみるようなテストらしく、受けたことの無いテストだったのでおもしろかったですw

で無事に終了。
またもや何もすることがないので、あらかじめ持ってきておいたDVDを観る。
ちなみに『グラディエイター』。
おかげで人目だと言うのに、1人ポロポロ泣いてしまいましたよ^^;
まぁやっぱり名作ってことかしらw
2004.09
16


01:20
Category : 以前の日記
バイトOFF日でっす!
今日は前々から予定していた、母様とお食事会w
一応はウチの内定祝いなのですが、まぁとりあえずってことで^^;
その約束したときは一応、決まっていたからさぁ(>_<)
ま、それは仕方がないですね^^;

とりあえず、14時に心斎橋の店に予約したので、13時に家を出る。
これがまたおしゃれな懐石料理屋でw
一応、お寿司屋さんなのですが、フレンチと寿司のコラボレーションがすごいのですっ!
お味もなかなかよくて、懐石料理にしては手ごろのお値段だし。
また母さんと行きたいねといっていました(^-^)

で、今日から静岡にいきます(>_<)
筆記試験なのですが、今回は静岡になりました^^;
母さんも東京よりは静岡の方がいいというけれど、東京より便が少ないから割高ののよぉう(>_<;)
お金を出すのはウチだから、また火の車に戻るかと思うと、今月の給料もあまり手を付けずにしとかないとね^^;
2004.09
12


00:59
Category : 以前の日記
パソコン復活しましたぁ!(^0^)
今日は13時半INクローズだったのですが、前にシステム触ってもらったパソコンに詳しい社員さんと会うのが最後なので、
その方が転勤される前に、パソコンのメンテを終わらせましたw
といっても、自分でできる分はまだしていないので、その社員さんしかできないことを転勤される前に教えてもらって、今後ウチ1人でできるように、その仕方をUP後教えてもらいました☆
まぁ80%は前の状態と同じになったのでは♪
それもウチえらくて、ちゃんと消えて欲しくないものはデータ残していたしw
それも今回、ちゃんとパテーション切れたしw
言うことなしです(^-^)

でもその分、帰りが終電の電車になってしまいましたけどね^^;
これで作業が開始できるわ。
よかったぁw
2004.09
11


00:08
Category : 以前の日記
1時限目登校です~(--;)
学校始まって早速、1時間目登校なんて、はぁ…。
昨日、パソコンほぼ復活しましたっ!
ちゃんとパテーションを切ることできたし、データもほとんど消えずに復元できましたw
それもちゃんとデバイスもインストールできましたし、残りは必要なソフトのインストールだけです(^-^)
おかげで今日もマウスを抱えてうたた寝程度の睡眠しかとれなかったですが、本当によかったです♪

放課後は一度、家に戻ってからバイト先へ行きました。
転勤してしまうマクドの社員さんに最後の質問を聞きにいったのですが、ウチの時間があまりなかったため明日に延期です^^;
その帰りはちーとpop'nw
なんやかんやでもうちーはジグこしてしまったし!
てか、ちーは

「あたしははまってるんじゃないで。
 樹友に負けたくないから、やってるねんっ!」

…いや、もうはまっちゃってるでしょ(笑)
あ~ぁ、お金のない学生なのにはまらしちゃったよ^^;
んで映画みにいきましたw
今回は『ヴァン・ヘルシング』。
感想は…微妙^^;
なんかストーリー薄いなぁ。
画はやっぱりスゴかったのですが、どうも内容がウチはあまり好まない。
う~ん…、やっぱ微妙?(笑)
今月は沢山みたい映画があるし、他にかけます^^
2004.09
10


04:01
Category : 以前の日記
学校が始まっちゃいました(T-T)
皆に会えることはこの上なく嬉しいけれど、予定が増えたと思うと、鬱。
はぁ~…なんか夏休みだったのに、休みじゃなかった夏休みだなぁ(>_<)
一応、学生生活最後の夏休みだったのになぁ。

てことで、今日は12時半に登校です。
久しぶりに会う皆は、髪型が変わったりと久しくて、嬉しかったです(^-^)
今日はHRを終えた後、皆で絵コンテの書きなおし。
昨日、完全徹夜をしてストーリーを書き上げました。
ふふふ…、オイラもやるときはやるのよw
それを皆で分担して絵コンテ制作開始です。
どうせ18時に教室が閉まってしまうし、それまで描けるまで描こうというコトで必死の作業です☆
まぁ結局、皆描き終えるわけもなかったのですが^^;
明日の時間割が卒業製作の授業ばかりなので、その授業に回すことになりましたw
ま予想済みでしたけどね(^-^)

で、家に帰ったら借りたビデオ5本を一気にみるっ!
「最終兵器彼女」というアニメなのですが、コレがボロ泣き~(T-T)
せっ切ないっ!!
1人でタオル片手に、ぐすぐすと観ていました(T-T)
ちなみにOSをインストールしながら(笑)
今ちょうどCのパテーションを切って、Dのフォーマット中なのですが、なんとか成功したみたい^^;
ちゃんとマルチオーディオのデバイスもインストールして、元の状態に戻りそうです(>_<)
あ~よかったっ(^-^)
まだ作業中なので、今日も徹夜になりそうだ。
睡眠時間は明日の授業でw ←をいをい
2004.09
08


22:28
Category : 以前の日記
今日は卒業製作の撮影日ですw
だけど、今日は集まりが特に悪かった^^;
ウチは撮影で要る物を買いに行っていたのですが、10分遅刻の浜チャンが1番乗り(笑)
皆の明日からの生活が楽しみだわw

早速集まり出したのは12時過ぎた頃でした^^;
で借りてきたDVDを皆で鑑賞。
実は今回の作品の中に、実写からアニメーションに入るシーンがあるのですが、
そのアニメーションのイメージが皆てんでバラバラ。
ので、他のアニメーション作品をみて皆のイメージを統一するための鑑賞会です。
だけど微妙にそのアニメーションがおもしろいものばかりなので、すっごく見てて笑っちゃいました^^;
言うと、一時期CMで流れていたモビットのアニメーションみたいな??
う~ん、やっぱりわかりにくいかな^^;
とにかくそんな感じ。
でそのそんな感じをまとめるために開いた鑑賞会は見事成功。
みんな同じイメージで固まりましたw
でもって、ストーリも大幅に変更しました^^;
だって、今まで撮影していた場所が工事されて駐車場になっちゃったし…。
アクションは今みなおしたら、結構しょぼいし…。
なので、全部撮りなおすことにw
そのついでに、もっとストーリを練って構成を変更しました。
結果は、お~いいじゃぁんって感じで良い感じで終了。
なんと他に撮影場所がなければ、みんな往復千円以上かけてウチの地元に来てもらう事になりそう^^;
お金はかかるけど、そうしないと撮影場所が近くにないんだよねぇ(>_<)
今日このすぐ後に、ストーリをウチが書きなおすけれど、頑張るぞぉっ!
目指せっ!
脱・徹夜☆ ←切実(笑)
2004.09
08


22:20
Category : 以前の日記
結局、一睡もすることなくINする羽目になりました^^;
おかげで眠い眠い…。
とりあえず、とうとうログイン画面さえ出てこなくなったパソのタメに、UP後DELLにお電話w
そしたら

『OSをインストールしなおしてください。
 インストール方法はFAXにて送信致します。』

…え?
結局は、自分でやらないといけない系??
あ~もうどうしようもない状況だな(>_<)
とりあえず、家帰ってからの作業となりました^^;
で、今日は記念すべきちーのお誕生日w
おめでとう、ちーw
台風だって言うのに、会社がえりのちーを無理やりバイト先にきてもらいました^^;
だってどうしても当日にちーにプレゼントを渡したかったんだモノ ←思いっきりウチのワガママ(笑)
今回はグルーミーの手提げカバン。
まぁカバンとしての機能はほとんど果たさない、デザインなのですが、ちーが欲しがっていたのを見たら頑張っちゃいました。
それはウチがはまっているUFOキャッチャーなのですが、コレは手を出すまいと心に決めていたものが、ちーの「欲しいなぁw」の一言でその決意は崩れ落ち(笑)
○千円を握り締めて、取りました(笑)
とにもかくにも、20歳おめでとうw

プレゼントを渡したウチらは、早速またもやゲーセンへ☆
で、とうとうちーもpop'nのゲームカードを買ってしまいました(笑)
それもジグがもう時期越せそう(>_<)
おぃおぃおぃ。
ちょっと越すの早過ぎない??
もうちょっと苦戦しようよ^^;
POP'Nを堪能しまくったウチらはそのまま難波まで歩いて帰りました(^-^)
ちーは先に20歳になったけど、これからもよろしくw
て言っても、『いやw』って言われそう^^;(笑)
2004.09
07


03:36
Category : 以前の日記
はぁ~最悪です…。
やっちゃいました、パソコンはDELLへ送りなおしになりそうです(:_;)
実は今日、バイトがアップして家に帰ってから早速パソコンをいじり始めたのですが、なんかやっぱり前の状態じゃない…。
サウンドは流れないし、WMPはエラーが出るし、グラフィックボードも認識されてないし。
でも再検出しても、何度もエラーでてくるし、しまにはログイン画面さえ出てこない。
…あ~…、修理??
てことで、明日はDELLにお電話です(:_;)
ちなみに?
今は7日の朝の4時。
明日は(てか、今日?)は8時INなので5時半起き。
…もうこのまま起きておきましょう(泣)
2004.09
07


03:33
Category : 以前の日記
今日は昨日いていた通り、またもや重たいノートパソコンをもって出勤です☆
ウチがIN中にその社員さんにパソコンの様子を見てもらったのですが、やっぱりウチが予想していた通りの展開になってしまい、結局元に戻すことにしました^^;
だけどっ!
バックアップとっていた状態が悪かったらしく、戻らず(:_;)
どうせ必要なデータはバックアップとってるし、強いて言えばソフトのインストールの面倒くささくらい。
ので、全部フォーマットかけてパテーションを最初から切ってもらうことに。
だけど、それに時間がかかるかかるっ!
結局、終電には間に合わずその社員さんにバイクで送ってもらうことになっちゃいました^^;
てか、兄貴の250は乗ったことはあったけど1100は初めてっ!
かなり感動して帰りましたw
でほぼ朝帰り☆
明日もご出勤なので、明日にこの続きを自分でしたいと思います~^^;
2004.09
05


01:40
Category : 以前の日記
本日は13時半IN。
いつもお世話になっているPCに詳しい社員さんが9月12日最後に転勤となってしまいました。
そこでウチは今日、前々から言っていたCドライブのパテーションを分けてもらうべく、重たいノートパソコンを持ってご出勤。
クルールームでずっとカタカタと起動しっぱなしでシステムをいじってもらいました。
で早速、バックアップしていたデータを戻そうとするのだけれども、戻らない(:_;)
なんとなく、ウチでも予想がつく問題なのだけれども、どう対処してイイのかさっぱりなので、やっぱりまた明日に重たいノートを持って行こうと思います^^;
2004.09
03


23:11
Category : 以前の日記
本日はお休みっ!
バイトも約束も何も無く!
ただただ体を休めれると言う素敵な日ですw
ということで、眠りましたw
時間を気にせず、遅刻の心配とかすることなく、ぐっすりと…☆
はぁ~…なんて幸せw
9月からは就職活動もまた始まるし、
前みたいなことがないように体を労わって、こんな日を増やそうと思っているので、楽しみだ♪
なんか中学時代に戻った気分。
ウチの中学生活は今のウチからは想像がつかないくらいグーダラで、75%寝ていたといっても過言ではないからね^^;
高校に入ってバイトし始めてからガラっと変わっちゃったのよw
ウチの母様も最初、ウチがバイトし始めると聞いて、かなり驚き&不安になったらしい ←後々聞いた話w
でも、そんなウチにも今日はお休み日☆
自分から用事のために休みを取ることはあっても、休みたい為に休みを取ることはしない子だから、貴重なこの1日をゆっくりすごしました☆
2004.09
02


23:17
Category : 以前の日記
本日は11時IN~☆
今日は遅刻する様子もなく、余裕で出勤w
でもって7時間労働という、珍しい日でもあります☆
それも明日は休みっ!
おかげで休みだと思うと、仕事のやる気が…^^;
ん~…今日はへぃへぃぼんぼんの日だったなぁ。
何も書くことがございません^^;
てことで、終わりw
