RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2004/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2004.10
31


20:35
Category : 以前の日記
本日はOFF☆
実は彼氏さんとデートだったのですが、大事な用事でキャンセル。
予定がなくなっちゃいました(:_;)
仕方がないので、ひたすら眠り日☆
でもって、作業日w
さっさと卒業製作完成させたいからね(^-^)

でもって、トリック・オア・トリート☆
2004.10
31


20:33
Category : 以前の日記
徹夜明けのウチです。
本日9時INだったわけですが、何ですか…。
<font size="5" color="red">この忙しさわ。</font>
思わず久しぶりに赤字を使ってしまいましたよ^^;
あれはまだお昼の12時にもなっていない時、何故か急に混む混む。
でもってそんな忙しい時間に、え!?と思わせる大量オーダー。
注文内容は↓

ハンバーガー3個。
チーズバーガー3個。
フィレオフィッシュ10個。
ポテトS10個。
ポテトM6個。
ジンジャーエールS2個。
ファンタグレープS2個。
オレンジジュースS2個。
QooS2個。
アイスティーM3個。

…ありえませんって。
昔のマク○ならないコトもなかったけど、今のお店では有り得ない。
それもすごく混んでいたときに、メンバーも少ないときに、そんな大量注文を言われてもさぁ。
未だに注文内容を覚えているくらい、印象的な注文だったよ。
まぁでも取り揃えないと、いつまでたってもだからちゃんと用意しましたけどね(←当たり前か)
疲れていたところにさらに疲れちゃいました的な1日でした^^;

帰りは先に1時間半前にUPしたちーが待っていてくれていて、一緒に帰りました(^-^)
帰りにゲーセンによったのですが、ちーがこの前財布を落としたとかで、pop'nカードが新しくなってショックって言ってました(>_<)
てか、ショックを受けても、pop'nカードは新しく買ったところに少し笑った(笑)
またポイント溜めなきゃだね^^;
2004.10
31


20:26
Category : 以前の日記
今日の2限目は先々週キレられた先生の授業。
結構みんな静かにしていたところが、まだ説教が聞いている模様w
でもって今日は、コミちゃんから素敵な本を借りました☆
『電車男』という本なんですが、実はコレ超巨大掲示板の○chから出た本。
1人の彼女居ない暦=実年齢の男の人が彼女をGetしたお話なんですが、
いつもならウチがねだったら結末を教えてくれるコミちゃんが、
今回は自分で読んでみてっ!と強く推すので読むことにしました^^;
といっても、読書が遅いウチにはいつ読み終えることやら…。

で今日もバイトへw
今日は女マッ○の日でして、男子クルーが1人もいない(>_<)
必然的に中出きるウチは厨房へ。
でもってクローズが終わるかどうか…^^;
とりあえず、21時にイイダの兄ちゃんが手伝いに来てくれると言うことで、なんとか終わりました☆
それでそのままマク○カップルの家へ。
実はT君とYさんは香川から出てきたウチと同い年のカップルさんなんですが、
その彼女の方のYさんが10月28日が誕生日だったということで、
マク○クルーでお鍋大会を開くと言うことでウチもお誘いされて、行くことになりました^^;
一応誕生日パーティなので途中でプレゼントを皆で購入☆
で、メンバーはそのYさんの彼氏で同棲中のT君とイイダの兄ちゃん。
K君にAちゃんにS姉ちゃんとウチの7人でお鍋をつついて楽しみました☆
そのまま気がついたら朝までお世話になって、結局一睡もすることなくウチだけ9時IN。
うぅ…朝日が体にしみる(>_<)
でも楽しかったのでヨシです!
Yさんハタチおめでとう♪(^-^)
2004.10
29


00:09
Category : 以前の日記
本日は1限目登校です☆
ですが、ちょいと寝不足(>_<)
メンバーもきっちり時間通り集まらないし、ウチはお昼寝、もとい、朝寝をしました^^;
気がついたら1時間目は終了。
あぁ、ほんとにムダな時間だな。

学校が終わって、皆でいつもの通りゲーセンへ。
そしたらどうしたことか、神降臨っ!
スペシャルクッキングハイパー(36)クリアっ!
グラムロックEX(36)クリアっ!
えっ!?
こ、こしたのっ!?
ウチこしちゃったっ!?
うわ~…本当に上達しちゃったよ、ウチ^^;
皆もぞくぞくとこして、気分をよくしたウチらは本屋サンへGo!
そこは紀伊国○のマンガ専門店らしく、初めてつれて行ってもらいました(^-^)
そこで『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のマンガをGet!
あのナイトメアが実は、マンガ本になって発売されたのです(^-^)
迷わずウチはGetw
うはうはで読みます☆

でもって、皆で別れた後、静岡行きの新幹線の切符を購入。
ウチ緑の窓口ではじめて新幹線の切符を買ったよ^^;
失敗するのが恥ずかしいので、買うときも間違っていないか、どきどきしちゃいました(笑)
でその足で本町へw
前にも書いたけど、本町にはウチと母様の行き付けの鞄屋さんがあって、そこにいくことに。
でもって鞄を2つGet!
実は、今日はバイトが休みというコトで、思いっきりショッピングをしようと思ったのです(^-^)
そこで本町から心斎橋、難波へと歩き買い~☆
…お金もはたはたと飛んで行ったけど…、でもいっぱいかってホクホクで満足ですっ!(^-^)

家に帰って、マンガに影響されてナイトメアのDVDを観て、夜は『感染』と『予言』をみにいきました。
ホラー好きのコミちゃん曰く、しょぼいらしい。
といっても、真髄のホラーずきのコミちゃんのしょぼいはウチと母さんにはちょうどよいかも^^;
で、見に行きました。
こ、怖いっ!(笑)
『予言』は静かな怖さで、ウチは『感染』よりかはすきデスが、『感染』がやっぱり怖いよ! コミちゃんっ(T-T)
急に現れたり、後ろにたってたりさぁ(--)
だけど、まぁ結構おもしろかったですw
ウチ怖がりのくせして、観るのスキだから困る^^;
てことで、帰りは2人してドキドキして夜道を帰りました(笑)
2004.10
28


10:55
Category : 以前の日記
2時間目登校です。
デッサンですが、いつもどおりすることがなく。
でもって今日も先生の熱い講義。
う~ん、温度差が^^;
なんか就職に関してのことを熱く語るのはいいけれど、この業界はああだこうだとか、この仕事はこうだとか、いやそんなんちゃんと就職活動しているものとしては、調べ終わっている話だから。
今更10月になっていうような話じゃないからw
とか思いつつ、バイトへ。
バイト先がリニューアルすることになったのだけれども、今こんなに暇なのに、リニューアルして人がくるのかなぁ??(>_<)
設置場所は変わらないんだから、最初だけきて、のちのちお客が引いていくのは目に見えてる感じが…^^;
でもって、今日はウチはトレーナー。
新人育成のために性を出しました。
てか、トレーナ・スター・マネージャーにしようモノならば、ウチマク○やめますよって宣言したのに、思いっきりトレーニングさえられたし(>_<)
だぁ…疲れたな。
2004.10
28


10:53
Category : 以前の日記
1時間目登校です。
相変わらず講義の時間はやることがなく(>_<)
とってもとっても無駄な時間をすごしました。
でもって本日もバイト☆
最近何もなくてつまらない日が続いてるなぁ…。

。。。
2004.10
26


09:49
Category : 以前の日記
本日は2時間目登校です~☆
といっても、いつもどおり何もやることがないのですがね^^;
とりあえず、撮影が終了したので、キャプチャーを全部済まそうかなと重たいパソコンをもって登校。
だけどまぁ終わることもなかったのですがね^^;

でもって今日もバイト。
今週は珍しくいっぱい入っているので、頑張らなくてはいけないのです。
だけれどもこの前と同様に、なぜかクローズが3人やし。
それも1人は戦力がいやし…。
うぅむ、これは前の日よりもかなり状況が悪い。
最近上から、人件費を削るようにいわれているらしいが、これはあまりに極端すぎるのではないだろうか??
まぁ仕方がないのでやりましたけど^^;
ちなみに、いつもより少しだけ遅くで終了ですw
帰りはいつもの地下鉄を使わずに、上の線で帰ることに。
その途中でナカヌキ○でウチが使っている香水を買おうと思ったのだけれども、とうとうナカヌキ○でも販売されなくなってるし(T-T)
ウチの香水はマイナーやから売っているところは大きいところでないとダメなのに、
とうとう入荷しなくなったらしく、また新しい香水を見つけるか、とことんウチの香水を追い求めるかになっちゃいました^^;
あ~どこかで売ってないかな??(>_<)
2004.10
25


13:56
Category : 以前の日記
本日は11時IN20時UPとクローズではないウチです(^-^)
てか、めちゃくちゃ暇で??
大丈夫かなってくらい、暇で??
なんにもなかった1日でした^^;
2004.10
25


13:54
Category : 以前の日記
昨日USJから帰ってきてたのは22時過ぎ。
そこから全く睡眠をとっていなかったウチは、死んだように爆睡w
今日は13時INだったのだけれども、眠りまくりました^^;
でもって、軽く風邪ひきましたw
鼻かぜだけなのだけれども、ちーにいたっては微熱どころか8度近くあるとかいうし。
今、マク○内で充満中です^^;
そのおかげで今日INしているメンバーがお休み。
今日のクローズはもともと終わるかどうか微妙だったのに、ウチとイイダの兄ちゃんだけで終わらせることになりました。
いつもならカウンター1人。
厨房が2人いるのに、カウンターと厨房があわせて2人。
それもいつも3人でも終わらないのに、2人なんて絶対にむり!
だけど、終わったよっ!
それどころかいつもより早く終わったのは、今日が暇だったのと、ウチとイイダの兄ちゃんだったからだよ^^;
今日も最後の最後に疲れたから、もう寝ようっと(^-^)
2004.10
25


13:39
Category : 以前の日記
今日は遠足っ!初のUSJです(^-^)
昨日は結局1時間くらいの睡眠。
だけど今日はヘコんでなんか、いられない!
なんたって遊園地w
アトラクションはしょぼいよっ!って、周りの皆から言われていたけど、乗れないよりかはマシ(^-^)
てことで、ウキウキで出発w
だけど、早速寝坊^^;
急いで仕度して待ち合わせに行く。
今日のメンバーはウチ、浜ちゃん、あっきー、Aちゃん、Aちゃん。
Aが2人で解りにくいかな^^;
ちなみにコミちゃんは先週の日曜日にすでに他の友達といってきたので、今日はお休みですw
ということで、今日はこの5人のメンバーで行動です(^-^)

皆で電車に乗って、USJの門前に集合w
担任のT先生に出席を確認してもらって、いざ園内へ!
うわ~w USJの建物と建物の間に、ふっつーにビルが見える~w
微妙に世界にはいれねぇっ!(笑)
それも園内を1周したけれど、早っ!
めっちゃ狭いっすよ!?
周りに期待するなよっていわれたけど、う~ん…。
とりあえず、1番最初に今人気の「スパイダーマン」のアトラクションに乗ることに。
待って待って、1時間半。
…え…、かなりしょぼいんですけど…?
てことで、アトラクションは期待しないことに決定!(笑)
1番絶叫系の「ジュラシックパーク」にものったけど、う~ん…。
ので、ショッピングを楽しみました^^;
まぁ皆とうろうろしておもしろかったですけどねw
1番楽しかったのは、「ウォーターワールド」!
ピーター役のお兄さんがかっこいい!
ウチらは1番前の席に座ったのだけれども、上からロープで降りてきたお兄さんにウチはときめいちゃいました(笑)
なので、ショーが終わった後、2ショットで写真撮影w
はぅ~…コレが1番よかったかもw(笑)
後はショッピングを楽しんで、帰りました(^-^)
また皆で今度は乗り物系で、エキスポランドとかに行こうねって約束しました(笑)
2004.10
25


13:36
Category : 以前の日記
お疲れ様のおいらです。
昨日、そのまま泊めてもらったカップルの家から登校です。
でもって撮影です…。
睡眠不足のウチは朝から不機嫌。
だけどさっさと撮影を終わらしたかったので、皆を引き連れてウチの地元へ。
今回は車がないけど、結構撮影場所を転々としなければならなかったので、ウチが原付で2ケツして移動することに。
ウチを除いてメンバー3人分。
同じ道を行ったりきたり。
うぅ…疲れる。
だけど撮影を終わらせるためにも仕方がないっ!
でもってビデオの買い付けや、今回使う血糊の用意など、今回は1人移動が激しかった(>_<)
でもそのお陰で撮影終了っ!!
全部っ!全部とりおえましたぁっ!!
あぁ…皆長い間、お疲れ様(T-T)
一応、8月で終わる予定だったのにねぇ。
気がついたら10月だよ^^;
まぁ撮影場所が工事にあうなんて、予想不可だったしねぇ。
でもそのおかげでだいぶスケールの大きい作品にはなったけど(^-^)

皆とご飯を食べた後、ウチはバイト先へ。
本日は20時からクリパ第2日目です。
昨日、中止になったので、今日で全部終わらせなければならないのでちょっとハード(>_<)
ウチなんか脚立から降りた場所がタイルの上に水溜りができていて、そこで足をつるっ!
こけました(笑)
想いっきりかかとの肉をえぐられちゃったし^^;
でも苦労して掃除したおかげで、何とか深夜1時に終了。
終電なんてすっかり終わっているので、クルーの1人にバイクで送ってもらいました^^;
家に着いたらすっかり深夜の3時。
明日は学校行事のハイキング。
行き場所はUSJw
でも今からお風呂入ったり用意していたらもう5時近くになるな(>_<)
今日もあまり寝てないし、さっさと寝ます。
2004.10
25


13:27
Category : 以前の日記
続き☆→

バイトの最寄駅について商店街を歩いていると、なんか大半がお店すでにしまってるし…。
それもウチらのマク○以外も、すでに閉まっているご様子。
マク○がお店を閉めることは、滅多にないこと。
それが他店舗ではしてるっていうのに、何故かウチらの店舗は営業。
…開けるんだぁ…。
って思いつつ、18時IN。
でもどんどんひどくなって、台風の目に入った瞬間、上からのお電話が。

『まだ営業していたの??
 もう閉めていいから。』

…早くいえっ!
なんかウチらの店舗以外はちゃんと電話網でまわっていたのに、ウチらの店だけ閉めていいことが回ってこなかったらしく、
結局20時まで営業。
急いで閉店準備を進めて、今日は終了。
でもって、実は今日は、クリパ。
前にも書いたけどクリンネスパーティ。
いうなれば、店舗の掃除。
だったのだけれども、急遽中止になりました^^;
てか、店閉める事態になっているのに、掃除なんてしてられないっちゅうの。
だけど、皆で掃除し終えた後、遊ぶ予定だったのも流れてしまうのは忍びないと言うことで、
すでにINしていたものだけで、遊ぶことに。
場所は香川から大阪に出てきているマク○カップルの家。
そこで行きしな材料を買ってたこ焼きパーティをしましたw
皆香川とか岡山の子だからウチがほとんど焼きました^^;
だけどお酒も入ってめっちゃ盛り上がって、結局寝たのが朝の6時。
ウチはそこから学校に行くことにしました^^;
あ~台風で大変だったけど、楽しかったw
2004.10
25


13:25
Category : 以前の日記
台風トカゲが上陸ですっ!
ので、朝から警報チェックw
暴風警報が発令されていたたら、学校はお休み~☆
だけどいつまでたっても発令さえれない~…(--)
で結局、2時間目登校したし^^;
それもデッサンだからウチもともと何もしないし~。
ということで、コミちゃんとデッサンと言うことで、リアルな絵しりとりをしたり。
そうこうしているうちに30分くらいたってから、校内放送。
ただいま警報が発令されたので、生徒は直ちに帰宅するように。

…学校に来た意味ねぇ!!

てことで、ウチとコミちゃんとあっきーとで3人で帰ることにしたのですが、
どうも気分が鬱…。
せっかく来たのに、すぐに帰宅させられたことで、どうも気分が沈み気味。
ですぐ帰る気分にならなかったので、3人でゲーセンへ。
その後ご飯を食べに行くことにしたのだけれども、大きい交差点でちょっとした事件がっ!
すでに青信号で今渡ったら、きっと中州で赤になりそうな雰囲気だったけれど、
今青信号になったばかりだし、渡りきれるだろうということで、わたり始めたのはいいのだけれども、
やっぱり渡っている途中で点灯開始っ!
AB型のウチは1人「早く早くっ!」といいながらも、さっさと渡たりきって1人安全地帯へ非難。
B型のコミちゃんは中州の途中で傘が折れ、1人アタフタ。
O型のあっきーは傘がひっくり返されても、アタフタしているコミちゃんを心配して結局中州に取り残される。
…なんか血液型で性格がはっきり出たご様子(笑)
台風の中、コミちゃんとあっきーが中州に取り残され、ワタワタしている様子を1人安全場所から大爆笑で見守っていたうちは、AB型の我関せず状態にもちょっと1人笑ってました(笑)

なんとか地獄の中州から脱出したうちらは、ボタッボタでご飯を食べに行くことに。
てか、台風かなりの脅威でウチも傘折れたし、コミちゃんも傘が折れてしまったので、
少し落ち着くまで、ご飯を食べようと言うことになったのです。
で、おいしくパスタを頂いていたものの、今回トカゲは午後に近畿に接近と言うことで、反対にどんどんひどくなる一方。
ウチは移動手段が地下鉄なので、止まることはないけれど、コミちゃんやあっきーは上の線なので、電車が止まる前に解散。
ウチはそのままバイト先へ。

次へ☆→
2004.10
20


08:46
Category : 以前の日記
今日もムダに学校~…。
てことで、省略w
本日の放課後は皆でゲーセンに(^-^)
ウチのすきなボンボヤージュさんのガチャガチャがあるということで、つれて行ってもらいました♪
で、ひたすらガチャガチャにお金を注ぎ込んでしまいました^^;
だって地元にボン社ないんだもぉ(>_<)
コミちゃんもナイトメアにお金注ぎ込んでた(笑)
で阪急のおいしいグリーンティを飲んで解散(^-^)
今日は家でゆっくりするコトに決定!
なぜなら帰りはいつも通りバイクで帰ったけど、下着がぬれるほどびちゃびちゃ…。
またもや雨の中散歩しちゃいました^^;
ので、散歩を満喫したので、もう今日はお休みです♪
2004.10
20


08:43
Category : 以前の日記
また学校の始まりです~…。
いつも通りなので、省略(笑)
今日の放課後は今難波の麺だらけで行われている「プリン博覧会」に行ってきました(^-^)
なんでも全国のプリンを集めたとか…。
そこでスキなプリンを注文できたりとかw
まずプリンのベースとなる生地をカスタード・抹茶・ミルク・チョコレート等など選んで、ソースも何種類かから選ぶ。
更にトッピングを選んで紙に書き、注文。
結構おもしろい注文方法で皆でわいわい書いて頼みました♪
ちなみにウチは無難に、カスタード生地にチョコレートソース、で生クリームのトッピングにしました^^;
なんか「プリン丼」とかあって、昔プリンにしょうゆをかけたらウニの味がするとかではやったけど、
それが本当に商品になってた(笑)
ちなみに挑戦者を募ってたw
ウチはチャレンジャーじゃないので、却下♪
皆でおいしく食べたあと、ショッピングを楽しんで帰りました(^-^)

。。。
2004.10
17


23:55
Category : 以前の日記
本日は10時よりバイトです~☆
だけど、どうも体が熱っぽい…。
あ、あれ??
ウチも風邪引いた様子?^^;
昨日、薄着で寝たしなぁ…。
バイトに入るものの、頭がくわんくわんしてどうも調子が悪い(>_<)
だけどすっごく暇だったので、掃除を1人頑張る。
座って階段磨きをしていたのだけれども、お客様が通るのに邪魔なので立ちあがるその瞬間に、くらり…。
鼻もグスグスいうし、くしゃみもするし。
ん~昨日はちーも体調崩して早退したっていうし、ウチも帰ったらゆっくりしよう^^;
2004.10
17


23:52
Category : 以前の日記
今日はデート日…と思ったけど、彼氏さんが風邪でダウン。
いや、ダウンまではいっていない様子だけれども、どうも熱っぽいとのコト。
会いたい…けど、無理して体調悪化はさせれない(>_<)
ので、ココはウチの我慢の見せ所。
てことで、今日はデート中止です(:_;)
バイトもデートのタメにOFFをとっていたので、本日は何もなし。
なので、1日中眠らせて頂きました^^;

。。。
2004.10
17


23:50
Category : 以前の日記
やっちゃいましたぁ…。
いつかはやるだろうと思っていたけど、とうとう今日やっちゃいました(>_<)
ウチらのクラスはとてつもなく五月蝿い。
例に漏れず、ウチも五月蝿い。
だけど先生達はいつも耐えていました。
注意しながらも、耐えていました。
だけど人間、限界と言うものがございまして…。
ある時間にある先生がいきなり机をガンっ!
気がついたら机が斜めってたり??
で、荒々しい口調で言う。

「今、机蹴った時、喋っていた者、表に出ろ。
 もう授業を受けなくてもいい。」

ウチは喋ってはいなかったけれど、決して授業を受けている体勢ではなった。
なのでウチはクラスを出た。
気がついたら、クラスの半分以上は退席していた。
皆、反省してのことだった。
ウチ達は深く反省したので、先生に許しは得たけれど、2度と起こさないように気をつけなければ。
結構ざわざわした出来事が起こったので、3時間目は出席だけとり、退席。
昨日と同様、各自で作業をすることにしました。
ウチはそのままバイトへ行って、帰りイイダの兄ちゃんとK君と遊びました。
なんか今日は疲れたデス…。
2004.10
17


23:43
Category : 以前の日記
本日は撮影~…といきたかったのですが、あっき~が面接。
役者が抜けてしまっては、何も撮れないので、仕方なくPC作業。
2限目に至っては、さぼり。
いや居るだけ、ムダ。
ので各自の家での作業となりました^^;
終わり~…。
2004.10
14


14:32
Category : 以前の日記
本日は2時間目登校~♪
デッサンだけど、相変わらず自分の作業をしているウチ。
…ゴメンね先生^^;
3時間目も作業を進めるが、待ちの作業なので、仲良しのN先生と立ち話~☆
サークル以来、あまり話せなかったから嬉しかったり♪
そうしている間にも授業終了。
本日はバイトですっ!
でも今日のメンバーはかなり楽!
でもってスキなメンバーばかりw
なので22時UPなウチが気がついたら22時半まで一緒になって働いていたり^^;
でも今日は1日とっても楽しい日でしたw

。。。
2004.10
14


14:28
Category : 以前の日記
本日も1時間目から登校です~☆
だけど来てもムダな授業ばかりなので、今日もマイパソもって作業作業♪
もちろんちゃんと先生の許可をとってますよぉ(^-^)
今回の作業のおかげで大分すすんでよかった♪

今日は放課後の予定も撮影も無いし、久々にちーと帰ることにw
そうしたらちーのWeb友達の七海さんと会うというじゃないか!
1度ウチのバイト先にちーと一緒にご飯を食べに来てくれた1つ年下の女の子なのだけれども、
今回ちゃんと会って話しをしましたぁ(^-^)
お互いAB型同士で、なんだか結構好感度がよかったですw
まぁちーの友達だからウチを含め、変な人はいないとは思うけどね(笑)
で今日、ちーと七海ちゃん達が会う約束していたのは、来月に行く旅行のため。
ちーが主催でWeb仲間でOFF会旅行を計画。
それがTDLとTDSとロッジで20人くらいで遊ぶ、壮大な旅行計画なのだけれども、
ウチは不参加^^;
なので話しを聞いていても、あまりよくわかんなかったデス☆
とりあえず、心斎橋のディズニーストアでチケットを購入している間、
ウチはジャックの手帳を発見!
思わず…思わず買ってしまったさ…。
すでに手帳持ってるくせに、何やってるんだか^^;
だけどすっごくかわいかったので、どうしても買わずにはいれませんでした♪
で、帰りはちーと一緒に帰っておしまい(^-^)
2004.10
12


09:10
Category : 以前の日記
本日はほぼOFFディ♪
19時からバイトという中途半端な日なのです(^-^)
最初は撮影のタメに朝の時間を空けていたのですが、今日はコミちゃんがムリと言うことで、フリーにw
早速、空いた時間を利用して、映画を見に行くことに(笑)
本日の映画は『ツイステッド』と2回目の鑑賞となる『スウィングガールズ』。
やっぱり映画はいいねぇ♪
『ツイステッド』は結構予想通りの展開にコトが終わり、
ストーリーの展開で言うと『ヴィレッジ』の方がかなり上手♪
『スウィングガールズ』は言うまでもなく、お笑いで終わりました^^;

2本映画を見終わって、バイトへ。
何か午後からバイトいくって憂鬱になるべや^^;
それも相手のメンバーが弱い人だったから、終わるのもギリギリだったし(>_<)
でも今日はシンクだったし、楽しかった1日でした(^-^)
2004.10
11


01:09
Category : 以前の日記
本日は13時よりバイトです~☆
久しぶりの8時間INw
でもってクローズ。
本日はメンバーが不安要素だったのだけれども、時間通りどころか、5分も早く終わってしまった自分たちに驚嘆!
帰りはイイダの兄ちゃんともう1人の男子クルーとウチで帰りました(^-^)
今日もへいへいのんのんの日でしたw
2004.10
11


01:06
Category : 以前の日記
学校ムダだなぁ~(>_<)
今日ほどムダだと思う日はないです^^;
2年生になって卒業製作ばかりに時間をかけるのはいいのですが、
講義の時間はパソコンいじれないし、あまり必要のない授業だと本当に時間がもったいない~(>_<)
てことで、ダレダレの日でした^^;
2004.10
11


01:02
Category : 以前の日記
本日は昔で言うと体育の日~☆
てことで、皆で仲良くハイキング…もとい、金剛山で撮影ですw
とりあえず、ウチを除くメンバーは梅田ビックマンで9時に集合。
でもいつものこと。
集まる訳ないって(笑)
結局、ウチの元に全員が集合した知らせが届いたのは、9時15分過ぎ。
まぁいつものことを思えば早い方か(^-^)
皆が地下でこっちに向かい始めたので、ウチも母様をつれてなかもずへw
実は金剛山への行き道がウチ、知らなくて、かつウチの家の車が新調されました^^;
で、車はなれていない、道はわからないじゃ不安と言うことで、本日のドライバーとして母様が出動っ!
皆こっちについて、向かいに行ったときは驚いてた(笑)

ということで、早速金剛山へGo!
一旦母さんには引き返して向かいに来てもらう事に。
で、ウチ達は山登り~☆
なんやかんやで野生児のウチと浜ちゃんはお茶の子さいさい♪
問題は役者2人のコミちゃんとあっきー。
…予想以上に体力ないぞ? お2人様^^;
仕方ないので、少々妥協しながらも撮影開始。
本当に結構な山道を選んだので、ちょっと大変でした^^;
それもウチが1番体力があるということで、1人、急斜面の道無き道を駆け上る。
あれは息切れぜーはー、道はすべる、大変だったぁ(T-T)
でもここで撮影したいと言い出したのはウチやし、ここは責任持ってお役目を果たさないとね^^;
お昼も14時を過ぎ、母さまに迎えにきてもらって地元に帰り、皆でお昼~☆
なんやかんやで疲れてしまったウチは、そこのお店で爆睡っ!(笑)
気がついたら3時間たってました^^;
ので、お詫びに皆のご飯をウチがおごることに~♪
だって皆ウチが寝れるときに寝ないと寝れない子だからとかで、起こしてくれないんだもの^^;
皆3時間も付き合ってくれてありがとうなのです(>_<)

クタクタになりながらも我が家に帰宅♪
疲れてるんだから、そのまま寝ればいいものを映画を見に行くことに^^;
本日は『ヴィレッジ』。
意外でおもしろかったです(^-^)
ちょっと頭の回転が鈍い人には不向きかも^^;
『シックスセンス』に近かったですね♪
さて、帰ってきたから今日は寝ようかな…の前に、絵コンテ描くか^^;
2004.10
08


13:39
Category : 以前の日記
今日は朝から地元で撮影するために、とりあえず学校に集合です♪
だけどやっぱり徹夜なだけあって、眠い~…^^;
皆に変な心配までかけてしまって、申し訳ないっ!
ただほんとに眠たかったダケなので、皆の心配は無用だよ(^-^)
てことで、早速地元へGo!
撮影はかなり順調に進んで、いい感じに終わりました♪

てか、最近日記もおろそかで申し訳ないなぁ。
もう少ししたら落ち着くだろうから、それまでがんばろう(^-^)
2004.10
08


13:35
Category : 以前の日記
本日は昨日の続きの撮影ですw
またもや学校の屋上で撮影開始。
昨日の練習のおかげで今回はスムーズに撮影できましたぁ(^-^)
でもってそのままバイト♪
バイト、久しぶりだなぁ。
前は毎日毎日バイトだったのに、今では週1程度。
楽だなぁ♪
それも今日はメンバーが大好きな人ばかり(^-^)
帰りは前に送ってもらった男子クルーにまた送ってもらうことに☆
あ~バイクはいいなぁ♪
ウチも早く買いたいよっ!
っていう話を、そのクルーと地元の駅でだべって帰りました♪
いや、帰ったって言ってもすでに朝の6時。
寝る時間もないので、明日の撮影は死んでそうだな^^;
2004.10
06


00:36
Category : 以前の日記
本日は1限目登校~☆
朝、電車の中で立ちながら寝てきましたぁ(^-^)
今日は学校の屋上で撮影♪
前のビルが全部ダメになっちゃったので、今回屋上で撮影することにしたのです(^-^)
だけど、コミちゃんのアクションが…(笑)
なんであぁなるのか不思議だわ^^;
てか、コミちゃん体硬すぎっ!(笑)
それはないでしょぉ^^;
ので、撮影よりもその撮影するシーンのアクションの練習練習で終わりました☆
すっかり日も暮れて疲れ果てたコミちゃんがダウン。
その間に変な生徒のおかげで段々体調不良に(>_<)
皆デリケートな体だ。
おいら体力バカだからなぁ^^;
とりあえず、優しさ半分でできた薬を飲ませて体力回復♪
明日も頑張ると言ったけど、あまり無理させないようにしよう^^;
明日もほどほどに頑張ります(^-^)
2004.10
04


22:40
Category : 以前の日記
今日は2時間目登校です~w
今日から近くの撮影はすべて終了してしまったので、ウチはMyパソを持参して作業☆
キャプチャー全部やってしまおうと思ったのですが、3時間目でカメラの充電が事切れちゃいました^^;
ので明日に持越しです(^-^)

で、放課後はバイト先へ。
実は今日、バイトの先輩達と飲み会&焼肉食べ放題~♪
皆INしていたので、ウチ1人クルールームで皆がUPしてくるのをひたすらまちました。
全員集合したら早速自転車でGo!
ウチは自転車がないので、2ケツで♪
だけど先輩がクーポン券をバイト先においてきてしまい、急遽ウチがとりにいく。
19時に予約だったけれど、その忘れ物と道に少し迷ったことでちょいと遅れ気味で到着♪
早速注文するけれど、量が半端でなく多いっ!
皆食べれるのかな?? って思ったけど、案外完食したり(笑)
いやはや、参りました^^;
ウチはお酒メインでごくごくと飲んで、ガバガバ吐いて、飲みまくりました(笑)
帰りはウチ一人電車なので、焼肉の匂いを車内に充満して帰りました^^;
今日は色々と楽しかったです~☆
また行きたいです(^-^)
2004.10
04


00:04
Category : 以前の日記
本日はちーと全く同じスケジュールw
休憩時間がちょっとずれてるだけ☆
なので、今日は朝からちーと一緒に出勤しましたぁ(^-^)
向うについて、仲良くINw
てか、今日は久しぶりのIN。
今週初INなのですよぉ^^;
すっごいさぼってるわ~(>_<)
まぁそれでもそれなりに稼げてるから、いいんだけどね(^-^)

行きも同じとなれば、帰りも同じ♪
ゲーセンに寄った後、今ちーがはまっているというフレッシュジュース屋さんへgo!
そこでメロンジュースを頼んだのですが、ちーがいつもよりまずいとのこと。
それでもウチはおいしいと思ったので、きっといつもちーがおいしいと飲んでいるメロンジュースはうまいんだろうなw
まぁまた機会があればいこうね~☆
で地元に帰ってきて、家についた後、またちーの家へ向かう。
今マンガの貸し借りをやっていて、2人して20冊近くのマンガを貸し借りw
2人も寝る時間少ないのに、マンガの貸し借りなんかして、絶対に徹夜で読んじゃうんやで^^;
ちーも眠たくなったら、寝るんだぞ~☆
といいつつ、ウチは完全に徹夜で読み更けちゃうだろうけど♪(^-^)
