RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2004/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2004.11
30


03:17
Category : 以前の日記
さてはて、今日もあまり行っても意味がない学校へと行きますか^^;
学校で作業するより、自分の家で自分のパソコンで作業した方が能率はめちゃくちゃいいけれど、やっぱり出席が単位になるこの時期はどうしてもいかなくちゃね(>_<)
でもって、本日からバイト7連勤開始!
頑張りましょうぞ^^;
ちなみに、今日は22時半に終わる予定が着がついら23時だったり…。
実は今日、改装後オープン日だったんですが、結構やっぱり忙しくって(>_<)
それが明日もきっとこの忙しさなんだというのに、メンバーがめちゃ弱だったり^^;
明日のことを今日悩んだって、仕方がないけど、明日も大変そうだ(>_<;)
2004.11
29


13:41
Category : 以前の日記
本日何もなし。
とってもよいことだけれども、暇って言うのも時間がもったいないね^^;
おとなしく、家で作業いたしますか(^-^)
2004.11
29


13:39
Category : 以前の日記
何もない日ってあるもんだぁね^^;
学校行って帰って終わりました(笑)
2004.11
29


13:38
Category : 以前の日記
続き☆→

え!?
何!?このジャックの山は!!
あ、これ脚引きマット!?
え、これ腕時計型壁掛け時計!?
てか、振り子時計も!?
あ、財布まで…。
ん!?ガチャガチャがある!
あ…ストラップまで…。

…はい、買っちゃいました^^;
ちなみに、全部じゃないですよ!←上の商品全部買ったら破産も破産だわ^^;
ストラップとガチャガチャ3回と鍵と小銭入れが一緒になっているのと~…。
結構かってる…??^^;
もぅ!昔はナイトメアのグッズってレアだったのに、10th記念のお陰でこれとなくグッズが出てしまったから、レアじゃなくなっちゃったよ!(>_<)
皆がナイトメア知ってくれるのは嬉しいけど、なんか…微妙に嫌かも…^^;
とにかくナイトメアグッズをGetしてほくほくなって、そろそろ疲れてきたのでお茶をすることに~♪
歩き回って熱くなったので、母様はいまどきカキ氷(笑)
ウチはパフェ~を食べて結局ダイヤモンドシティしか回れなかったけど、今日は帰りました(^-^)
また機会があったら行きたいです♪(^0^)
2004.11
29


13:37
Category : 以前の日記
今日は母様とデートw
北花田に阪急百○店とジャス○とダイヤモンドシティというエンターテイメントショッピングモールができたのですが、まだ一度も行ったことがなかったので、母様引き連れていくことに(^-^)
ということで、本日は朝11時半に起床(笑)
もぞもぞとコーヒーを飲んで、理事会に出ている母様の帰りをのほほんと待つ。
帰ってきた母様がおじちゃんの年賀状分を修正してほしいとのことなので、デスクトップとノーパソをいったりきたりで、作業をする。
気がついたらすっかり夕方の16時だったのだけれども、今日はアニキも親父も帰ってこない日なので、女2人そのショッピングモールに出かけることに☆
そしたらウチ財布持ってくるの忘れたり(笑)
ので、母さんのおごり日となりました♪^^;

北花田について、そのショッピングモールの外見を見てビックリ!
予想以上に大きかったです(>_<)
早速ダイヤモンドシティの方から見回ることに☆
だけどかなり膨大な敷地だったので、とりあえず一番最上階までいって上から下へ攻めるありきたりの作戦で行くこと(^-^)
実際歩いてみると、結構広くて、それもビルの真ん中が吹き抜けになっているぶん、あっちの廊下をうろうろ。
こっちの廊下をうろうろで渡っては戻って、渡っては戻ってで、敷地以上に歩かなければならない建築構造だったので余計に疲れました^^;
その疲れていた精神と体に飛び込んできたのは、ナイトメアグッズ!

次へ☆→
2004.11
29


13:23
Category : 以前の日記
本日は待ちに待ったデート日w
前の前は彼氏さんが風邪。
前はウチがドタキャン。
…ふふふ…長かったなぁ(T-T)
朝の9時に待ち合わせしてラブラブですごしました(^-^)
本当に久しぶりで、元々メールを送れないウチはいつも送れなくて、ずっとくすぶっていましたが今日は思う存分!楽しんできました♪

帰りはバイト先に行って、来週の月曜日にプレオープンなので、ウチのINスケジュールを見に行くことに。
そしたら来週全部IN。
…今週は全部OFFで来週は全部IN??
なんかギャップが激しいよ(>_<)
というか、7日連続INって引っかかるんですけど^^;
…まぁ、稼ぎたいし、いいか。
で、スケジュールを見ていたら店長さんが店内の片づけをしていたらしく、人手が足りなさそうだったのでお手伝いすることに(^-^)
結局早く帰る予定だったのに、気がついたら終電1つ前の電車に乗ってるウチって(>_<)
来週から頑張りまっしょい♪(^-^;)
2004.11
25


11:08
Category : 以前の日記
本日は2時間登校~☆
いつもならほとんど参加しないデッサンの時間なのですが←やれよ^^;
今日は参戦!
てか、初っ端モデル…。
ウチなんか描いても上達なんかせんよぉ(--;)
服も体のラインが出にくい服だったしさぁ…。
なんて、文句も言ってられないので早速ポーズをとるものの、つらい。
なんで!?
体の重心をずらすだけなのに、なんでこんなに足が痛むのさぁ!?
…はぁ、おいら体なまったわ(T-T)
15分ほど立ちポーズでがんばって、次の人にバトンタッチw
今回はちゃんとデッサンできてよかったです^^;

帰りはみんなで映画を見に行こうかという話で上映時間を検索したけれど、行きたい映画がことごとく時間が合わない…。
ので中止^^;
今日はお開きとなりました☆
2004.11
25


11:04
Category : 以前の日記
本日は勤労感謝の日!
ということで、学校は休みですw
実は今日、京都へ行ってまいりました~☆
友達と2人で行ってきたのですが、すごい人…。
京都って観光地だから、人がものすごかったです(>_<)
とりあえず、最初は二条城☆
お城の中をぐる~っと1時間ほどかけてみて歩きました~☆
今日は特別展示展をしていて、ゲストに舞妓さんが来て、三味線に合わせて一舞踊っているのを見ました~(^-^)
そこでみたらし団子を購入!
今出来立て・焼きたてをハフハフ頬張って幸せ~(^0^)

一周し終えて、次は清水寺へw
だけどここもものすごい人…。
今ちょうど紅葉の季節とかでツアー客もすごいすごい^^;
人ごみを縫って本殿にたどり着いて、あの有名な清水の舞台から飛び降りる場所へ!
でもあの場所から飛び降りても約80%は生き延びるんだって!
で生き延びた人は願いがかなうと☆
まぁ死んだら当たり前だけど願い事なんて叶うわけないよね^^;
たぶんあの場所から落ちる勇気がある人は、死ぬほどかなえたい願い事はその勇気を持って叶うっていう意味なんだろケド☆
てことで、どっちが飛び降りるかジャンケンなどしてみたり♪
で、わたくし負けました(笑)
まぁ本当に飛び降りるなんて馬鹿な真似はいたしませんでしたが、飛び降りることで叶うなら飛び降りたいというほどの願い事はごじゃいます♪
まぁのちのちかなえて見せるけどね(^-^)

清水寺でお守りやチョコ生八つ橋とかお土産を買って、気がついたらもう17時半近く。
そろそろ日も落ちるのが早くて、暗くなってきたので、本日は御開き☆
大阪に帰ることにしました~(^-^)
今日は歩き回ってくたくただったけど、とっても楽しい勤労感謝日になりました☆
2004.11
25


10:54
Category : 以前の日記
今週1週間はハッピーDay♪
バイトが一切ない日なのです!
ので、今日は学校だけ~☆
でも何もやることがないって、時間がもったいないわ^^;

。。。
2004.11
22


13:37
Category : 以前の日記
1時間目登校です~☆
といっても、相変わらず学校では何もなくて…。
あぁ、時間の無駄(>_<)
授業が終了して、ウチとAちゃんと浜ちゃんというレアなメンバーでお買い物~☆
ロフ○で浜ちゃんとあっき~の誕生日プレゼントを買いべく、お金を下ろしてGo!
浜ちゃんはあらかじめコレがいいとは決めていたけれど、どうせ一緒に買うんだし、やっぱり本人が一番気に入ったものがいいかな?と思い直して、選んでもらうことにw
あっき~のは種類は決めていたものの、どれにするかは決めていなかったので、じっくり厳選!
で、浜ちゃんは誕生石入りのピアス。
あっき~はシルバーのリング。
いやはや、いい買い物を致しました(^-^)

ウチのバイトの時間が来て、皆で分かれてお仕事へw
だけど向こうについて、ゆったりバイト時間がくるまで暇していたら、浜ちゃんからメール。
内容は…

『さっき樹友ちゃんからプレゼントもらったやん。
 で、一緒にあっき~のんも包装してもらって渡されたやん。
 実はウチとあっき~のんが入れ違いになってるねん^^;
 やから、明日また学校にあっき~のプレゼントもって行くよw
 ごめんね~^^;』

いやはや、ウチこそスミマセン!
プレゼント渡し間違えるなんて!(>_<;)
今回は同じThe Kissシリーズで買ったのですが、確かに渡された袋は同じものでした。
だけど、渡し間違えるウチって…(T-T)
まぁ、浜ちゃんは知ってるけど、実際に渡してくれたのは店員さんだったんだけどさぁ。
…とりあえず、明日渡しなおして^^;
二十歳の誕生日、おめでとう♪(^-^)
2004.11
22


13:27
Category : 以前の日記
今日は朝から学校…はもういいとして、バイトです。
だけど今日はメンバーが弱い弱い(>_<)
時間通りに終わるんかな…?って心配は見事的中。
終わらない。
仕事が終わらーん!
結局終わったのは予定時間より30分も遅れて終了しました。
帰ることにはすでに23時30分。
あぁ…今日は終電なのね…。
2004.11
22


13:25
Category : 以前の日記
今日は朝8時IN~☆
土日だっていうのに、2Fは工事中。
ので、1F席のみ営業ですが、席数も限られているので、お客様も帰る帰る。
とっても暇でした^^;
帰りはちーと千鶴ちゃんと一緒になんばのジュース屋さんでアイスクリームとか食べて帰りました(^-^)
2004.11
22


13:23
Category : 以前の日記
今日は小・中学校の同窓会!
ていうことで、朝からウチは美容院へ~☆
別にこの日のタメに行くわけでもなく、そろそろ髪がボサボサになってきたので整えに行くことに(^-^)
といっても、いつもどおりカットは自分でして、縮毛矯正だけあてに行ったのですが^^;
10時にウチが来店して、11時からちーが来て、12時から理緒ちゃんが来て、ちょうど皆が14時くらいに終わるようにちーが設定。
だけど実際にはちーが少し時間がかかってしまったので、ウチと理緒ちゃんは千鶴ちゃんと合流して本屋さんで談笑w
数分後、ちーも合流してデパートをうろうろ。
そうしたら家の車が空いたということで、ウチが取りに行って、皆でゲーセンへ行くことにw

実はこのメンバー、ウチ→ちー→理緒ちゃん・千鶴ちゃんと連鎖反応でpop'nをはまらしちゃってるんだよね~(笑)
てことで、pop'n大会に突入!
一通りゲーセンで遊んだ後、野暮用事を済ませて現地へGo~w
やっぱりウチらは約束の時間より早く来るタイプらしく、まだちらほらしか集まってなかったので、会場で皆待ち~☆
…ところが、19時集合だったのに19時半になっても誰も来ない…。
ので、急遽20時スタートとなりました^^;
で、ウチはそわそわw
なぜなら、当時ウチが好きだった人も来るからw
う~ん、どうなってるのかなぁ♪
身長低かったけど、伸びたかなぁ♪
うっきうっきでまって、来た瞬間、当時の想いがこみ上げて、ちょっとドキドキしちゃいました(^-^)
ウチ、乙女してるわ(笑)
ウチが好きだった人はぜんぜん変わっている様子もなく、相変わらず素敵な笑顔をお持ちでしたよ♪
他にも、めっちゃ仲良かった子と再会したり、嬉しかったですw
一通り感動の再会(?)をし終えて、今回はバイキング~☆
ので、皆で話を忘れてご飯をたべあけるっ!(笑)
最後は当時、学年主任だったO先生からの手紙を元・生徒会長が読み上げて終了!
2次会はちょっと参加しようかな?と思ったけど、メンバーがイマイチだったので却下(笑)
でも、本当に本当に久しぶりで楽しい一日を過ごせてとってもよかったです(^-^)
2004.11
17


20:54
Category : 以前の日記
本日は卒業製作の中間発表日~☆
徹夜して作ったCMを始め、各チームが近状報告の発表日です(^-^)
とりあえず5時間目から開始するべく、会場のセッティング時間までロフトなどをうろうろ♪
目的はあっき~&浜ちゃんの誕生日プレゼントの目星をつけるためだったのだけど、イマイチぴんと来ない~^^;
コミちゃんはもう既に買って渡したのに~(>_<)
浜ちゃんはともかく、あっき~は既に誕生日は過ぎちゃったから、早めに渡したいねってコミちゃんとも言っていたから、ウチも早めにみつけたかったのに、あまりピンと来ないから焦るよぉ(>_<;)
とりあえず、とりあえず候補を見つけたので、もう少し探してみようと思うウチであります^^;

ロフトで時間を潰て集合時間になっので1度学校に戻り、会場のセッティングスタートw
今回気になるチームのCMとか観られて嬉しかったです(^-^)
てか、やっぱり2年目となると目に見えて成長差がみられるね(>_<)
チームによったら、作業している人としていない人の差が激しいらしいけど、ウチらの班は結構みんなやっている方で監督を努めさせてもらっている身としてはありがたきコトですp(^-^)q
発表会自体は、ちょっとムっとくる場面もありましたけど、ウチら自身の発表は結構よい評価がもらえた的(?)で一安心致しました~^^;
今回のCMはほとんどウチが勝手にやっちゃったし、コレで評価が悪かったら、みんなの評価も下がっちゃうから、結構気にしていたんだよね(>_<)
だけど、まぁまぁのお言葉がちらほら聞こえてきたんで良かったです^^;←切実にw
今日はみんなに眠れっ!といわれているので素直にかえって眠ります~☆(^-^)
2004.11
17


20:45
Category : 以前の日記
はぃ、やっちゃいました…。
本日、1時間目登校なので9時15分授業開始なのですが、朝起きたら既に9時半。
…あ、遅刻だ。
と完全に1時間以上の遅刻決定だったので、特に慌てる様子もなく起きあがろうとしたその瞬間。

…あ、あれ??
か、体が動かない…??

ということで、またもややっちゃいました…。
日記を読み返してみると7月15日以来の出来事。
朝起きても体が言うことを聞かない。
どんだけ動かそうと頑張っても、目しか動かない。
1度前にそういう症状がでて、その時は手は動かせたからかろうじてメールを打って学校の皆に事情を話せたけれど、今日はムリ!
もう体がピクリとも動いてくれない!
気がついたら意識は強制睡眠を強いられて、次に起きたときは既に15時。
やっと体がはいずる程度に起こせるようになって、前と同様、塩分をとるタメに台所へとほふく前進。
塩を口にかきこんで、そのまま台所でまたもや強制睡眠。
次に気がついたのは母様の声。

「樹友!
 どうしたの!?
 こんなところで寝て!」

…寝たくて寝たのではないんよ、母様。
とりあえず再び布団に帰って、手は動くようになったので、メールを見る。
そしたらコミちゃん始め、あっきーや浜ちゃんからの心配メールが溜まってました^^;
ゴメンね皆(>_<)
心配をおかけしまして…メールを送って、他にも来ていたメールを処理。
なんか昨日の夜から元彼氏さんからメールが着たり、それも意味深な内容だったりと、精神疲れ+体力疲れが溜まったのかな、とか思いつつ、今日は1日睡眠を取りまくりました^^;
今はもう全然大丈夫!
体調もだいぶと元に戻り、元気っす!
ウチは加減をしらないから、気を付けないとね^^;
2004.11
17


20:37
Category : 以前の日記
本日は2時間目登校~☆
でもって卒業製作のCM提出日ですw
おかげで本日は徹夜…。
うぅ…ちゃんと計画もってしなければいつもこうなることわかっていたのに、エンジンがかからないウチが恨めしいよ(T-T)
でもちゃんと提出できたので、一段落^^;
今日はのんびり過ごせます♪

で、授業が終了してバイトにむかったけれど、今日から工事開始☆
ウチは初めて私服で営業中の厨房の中を通りましたよ^^;
2Fは結構工事がすすんでいて、今日は1Fだけの営業。
とっても売り上げがやっぱり悪いらしく…。
人件費カットのためにも今日のクローズはいつも4人で済ませる作業が、2人…。
半分の人数だから倍の時間がかかると思ったけど、なんとか、なんとか倍の時間がかからず終わりました^^;
今回の相手が出きるマネージャーさんだったから助かった(>_<;)
今日は家に帰ってゆっくり寝ましょう♪(^-^)
2004.11
15


13:02
Category : 以前の日記
今日は13時~20時w
だけど20時にUPだけど気がつけば23時まで無時給残業しているウチって…。
いや店舗改装にむけて倉庫を整理整頓しなくちゃいけなかったのですが、店長さんが1人でやるとか言い出して…。
どう考えても1人じゃ終える作業でなく…。
本日も気がついたら終電間際。
役に立つのは嬉しいけど、明日は卒業製作のCM提出日。
…今日も徹夜だな。
2004.11
13


16:02
Category : 以前の日記
今日は嬉しい日だったのです。
彼氏さんとデートの日だったのですが、今回はウチがキャンセル(>_<)
理由はもはやなにも聞かないでおくれ(:_;)
ウチと彼氏さんはタイミングが悪いんかなぁ…。
次会えるのはいつになるんだが…。

。。。
2004.11
13


15:59
Category : 以前の日記
今日は朝からナイトメアを見てウキウキのウチですw
てか、この日記ばれちゃったよぉ^^;
いや、見られて困る内容なんて無いんだけれども、なんとも恥ずかしいもので…////
今日は珍しく最後まで授業をうけて、バイトのミーティングの日です。
実はウチらのマク○が改装することになったのですが、その改装後の店舗の方針のミーティングを話し合う日なのですが、ウチらの店、改装してもお客さんくるのかなぁ^^;
店舗は商店街に面しているのですが、最近はお客さんどころか人通りがめっきり減っていて、改装してもくるのやら…。
といっても、売上を伸ばさない限りは改装する意味もなく。
店長さん始め、一応、皆はやる気みたい♪
とりあえずウチの店長さんは朝の7時から夜の7時まで働いていても休憩が30分あるかどうかの多忙な店長さんで、でもってめっちゃお人よしの優しい店長さんがウチは大スキ☆
なので、その店長さんの為にもオイラは頑張ります!!(^-^)
ミーティングが終わってちーと七海ちゃんとご飯を食べてウチは21時からIN。
今日はヘルプさんだけだったので、クローズに向けての作業は何もしていなかったので、終わるかどうかハラハラでした^^;
結局イイダの兄ちゃんにも手伝ってもらって、なんとか終われて良かったです(>_<)
2004.11
12


13:44
Category : 以前の日記
本日は1時間目登校~☆
の前に、アフレコ^^;
梅田に朝の6時半に集合するべく、4時起きでございます(>_<)
だけど今日はウチが遅刻~^^;
いつも皆を待っている側だったのだけれども、本日はウチを皆を待たす側になってしまいました(>_<)
といらえず、全員そろったのでアフレコ開始w
コミちゃんとか昨日、徹夜で飲み明かしたとかで、眠い中がんばっていただきました~☆
1時間目が始まる前には終了できたので、授業が始まるまでお昼ね、もとい、朝寝タイム~♪
結局、ウチが一番寝入っちゃいましたけどね^^;

で、実はウチら卒業制作メンバー全員が内定をGetしました!
結構くすぶっていて、内定とれるか不安がっていたメンバーもこれで全員獲得☆
とういことで、本日のお昼はケーキバイキングにて内定祝いをすることに決定☆
1160円の90分間食べ放題~☆
血液型が見事にバラバラのウチらは食べ方にも差がでて面白かったです♪
O型のあっき~とか計画性にデザートは後回しでご飯を食べてるし、
A型の浜ちゃんは満遍なくちょこちょこ取り。
B・AB型のコミちゃんとウチは目の前の食べたいものを食べたい分だけとことんとっていって、すぐにおなかいっぱいになっちゃったり(笑)
内定祝いに行ったのに、結局祝うより食べることが優先になっちゃいました(笑)

帰りは満足を通り越して、気持ち悪いくらい食べちゃいました^^;
でウチはそのままバイトへ~♪
でも…めっちゃ忙しかった!!
ちょっと軽く込んでいる時に、ひょこっと2人連れのサラリーマンが来て、
セット14個を購入。
…ウチまだそのセット内容をいえるよ…。
てか、急にきて言うなよぉ^^;
それも一緒にカウンター受けていた子が新人の子で、この大量オーダーを筆頭に、どんどん込む込む。
だけど新人さんは自分の事で精一杯。
バーガーを作ってる厨房も人数が少ないので、アップアップ。
…あ~、やばい…。
でもなんとかこなしましたけどね^^;
こう言葉ではあっさり言ってるけど、つらかったッす(>_<)
でもって裁き終えたと終わったら、次はセット9個購入。
…今日はやたらと込むなぁ(>_<)
ウチは今日は21時UPだけど、クローズ終わるように祈りながらUPしました^^;

ちなみに、今日はポッキー&プリッツの日w
まぁウチは食べませんでしたけど♪
2004.11
11


11:13
Category : 以前の日記
今日のバイトはセミナー受講です!
マク○では今、ホスピタリティ(まごころ)を目標に接待をしています。
そのホスピタリティ精神をわかってもらおうと各店舗から数名参加してのセミナーにウチといつも宴会でお邪魔しているYさんと行ってきました。
結構参加人数がいてウチらを合わせて15名程度。
大きなスクリーンを前に、セミナーは開始。
結構本格的&アットホームですごくおもしろかったですw
ちなみに内容は明かせませんのであしからず^^;

セミナーが終了して一応、店舗に戻って、感想文を書いて、店長さんに提出w
なんだが学校みたいだな~(笑)
今週の金曜日は店舗でクルーミーティングがあるのですが、そこで今回受講してきた内容をみんなの前で話してねといらぬ仕事も引き受けたウチらでした^^;
2004.11
11


11:08
Category : 以前の日記
今日は1時間目登校~☆
といっても、いつもの通り何もするわけもなく…。
まぁ今日はパソコンでの作業がメインでした^^;

帰りはいつものと~りバイトへ行って終了です。

。。。
2004.11
09


09:25
Category : 以前の日記
本日は2限目登校~☆
といっても、何もすることがないんだけど♪
今日は家に20時半に帰ってきて、今までわっさー!となっていた、Myルームを掃除開始っ!
言葉通り足の踏み場もないという部屋だったので、頑張って部屋を片すこと数時間…。
気がついたら深夜の2時。
でもコレとなくきれいな部屋と、これとなく破れそうなゴミ袋の口を閉めて終了っ!
あ~…久しぶりのきれいなへやだぁ…。
でもって久しぶりに自分の布団を敷いて、寝ましたよ(笑)
いつも部屋で寝ても絨毯だったけど、今日はちゃんと敷布団を敷いて寝ました♪
さてはて、この環境がいつまで続くやら(笑)
2004.11
08


13:29
Category : 以前の日記
相変わらず今日もバイトです^^;
本日はウチの第二の兄・イイダの兄ちゃんのライブの日です♪
だけどウチはマク○INのため欠席…。
本当は休みをとっていきたかったのですが、マク○メンバーの主力メンバーが兄ちゃんのライブをみにいっているので、ウチまで抜けたら残されたメンバーがハチャメチャにっ!
とうことで、ウチはINすることになりました(T-T)
昨日のちーと同じく、今日はウチが時間カット。
最近、マク○は人件費カットに大忙しなので、本日はウチがいらない子となりました(笑)
さっさと帰って、作業するかな♪
2004.11
08


13:19
Category : 以前の日記
本日は朝8時からバイトでっす!
昨日、卒業製作のため夜遅くまで起きていたので、眠い眠い…。
帰りはちーのUPを待っていたら、ちーが時間をカットされて早くUPしてきたので、一緒にゲーセンへw
そしたら友達の七海ちゃんと合流!
話を聞くと、今日のバイトを休んでまでpop'nをしたかったらしく^^;
ウチ→ちー→七海ちゃんとどんどんはまっていっているウチらでした(笑)
七海ちゃんは始めたばかりだと言うのに、成長が早いっ!
ウチも負けずに本日は

メサリサEX(36)クリアー!
ウィンターダンスEX(37)クリアー!

…ほわ~、おいら目に見えて上達しちゃってるよぉ(>_<)
皆に追われてる身やから、ウチも負けてられないよ!
2004.11
06


00:31
Category : 以前の日記
本日なぜか学校はお休みw
休校日となっていたのですが、別に振替休日というわけでもないし、なんで今日休みなのか全く不明な日です^^;
というわけで、ウチは12時からバイトです~☆
初めての平日ピークだったのですが、…そんなに忙しくないな^^;
今日は夜に1人Dメン(細かい掃除のコト)で、ごみ箱の汚れと対決しておりました(笑)
おかげで手は黒くなるし、肩は凝るしで大変でした^^;
21時といつもよりも早めのUPだったにもかかわらず、ゲーセンで遊んでたら、いつもと同じくらいの時間になったウチでした(笑)
2004.11
06


00:28
Category : 以前の日記
本日は1時間目登校~☆
といっても、学校には用がないのですぐ帰る^^;
ウチのノーパソに使用している光学マウスがイかれたので、ヨドバ○まで買いに行くことに♪
で、結局選んで物はイかれたマウスの色違い(笑)
なんやかんやで、もう感触がなれちゃってるし、使いやすいんだもん^^;
これでまた壊れた嫌だな(>_<)

とりあえず、マウスを購入後、マク○の子と天王寺のナカヌキ○でお買い物~☆
前にも書いたけど、ウチが愛用している香水がどんどん市場から消えて行っていて、今現在なくなりそうといっていた香水を捜しに天王寺まで出ることにしたのです^^;
結果は…あったぁ!!
それもまだかなりストックがあった!(^-^)
本当によかったよぉ(>_<)
この香水、結構愛用しているから、変えたくなかったんだよね^^;
とりあえず、1番大きいビンを買ってバイトへGo!
本日は15時からバイトです(^-^)
だけど、今日は忙しかった…。
本当は22時UPだったはずなのに、気がついたら23時…。
1時間サービス残業となりました(>_<)
あ~…疲れたな…。
2004.11
06


00:22
Category : 以前の日記
新幹線っていいね…☆
もし昨日、夜行バスで静岡に行ってたら、
ウチは朝から家に帰ることなく、そのまま学校直な日でしたよ^^;
でもその学校も今日はお休み~(^-^)
なので朝からバイトに励みました♪

今日は2時間休憩だったのですが、ちーとのUPと時間が重なったので、ちーの学校が心斎橋にあるのですが、本日と明日と文化祭なので一緒に見に行くことにw
実は去年もこの文化祭に足を運ばせてもらったのですが、…スケール大きいなぁ…。
ウチの学校の文化祭なんて無くて、あってもクリスマスパーティくらい。
でもそれもかなりしょぼかったり…。
ちーの学校フツーに歩いているは一般客を呼びこんで、文化祭に参加してもらったりとかなり規模がおおきかったです。
マク○の子がその学校の生徒でもあるので、その人に会いにいったのだけれども、留守だったり、マッサージ志を目指している生徒によるマッサージを受けたりと、とっても楽しかったです~☆
でもって、楽しい思いをした後、ウチはまた1人寂しくIN~(--;)
遊んだ分、ツケは周ってくるのね(笑)
2004.11
02


20:25
Category : 以前の日記
続き☆→

結局、11時20分過ぎから人が集まり始めて、約束の時間の11時半で全員集合。
今回、内定者は8人だったそうですが、相手の都合上、本日は内定者6人と総務部長様と代表取締役、つまりは社長さんとの8人でお食事することになりましたw
お食事といっても本当に豪華で、ホテル内のレストランだったのですが、カウンターテーブルのような場所でシェフが目の前の鉄板で料理を直に調理してくれると言う本格的なレストラン。
一応メールでお食事を交えての懇談会とは伺っていたものの、まさかこんな豪勢に振舞ってくれるとは思わなくて、今日来ていた内定者みんながすっごい驚いてました^^;
最初、食事に入る前に何故自分達は内定者として選ばれたのか、社長さんからお話をして、今回のSPIの結果を頂いたり、それぞれ内定者の名前を記るしたプリントをもらったりしました。
そこでウチがちょっと驚いたのは、ウチ正社員だったことです(>_<)

実は今回の会社は短大・専門学生は採用しても契約社員と言う形でしかとらないとあらかじめ応募の時にWeb上でUPしていたのに、正社員の中でウチだけ専門学生で正社員のところに名前が入っていたときにはちょっと嬉驚きでした(>_<)
他に今日は来ていらっしゃらなかったけど、短大生1人と専門学生1人が採用されていたけれど、やっぱりそれは契約社員としてでした(>_<)
だから他の大学生に囲まれて1人専門学生でも正社員になれた自分にちょっと誇りを感じました(^-^)

30分程話しをして、シェフさんが料理を開始w
ゆばを始め、さわらの塩焼き、サラダ、サイコロステーキ…と、豪勢な食事を目の前で作ってくれるは、運んで来てくれるわでとってもおいしかったです(^-^)
食事を頂いて、ティータイムに入って、会社の話ではなく皆で雑談を交えて、本当にイイ感じの空気で懇談会が終了w
そのまま本社の社内見学をぱっと済ませて、今回の懇談会は幕を降りました☆
帰りはそれぞれバラバラで帰り、ウチはまた新幹線で大阪まで直帰♪
あぁ…やっぱり夜行バスとかより、全然イイ!
って、当たり前か^^;
約2時間ほどの新幹線の旅は睡眠ですごしました(笑)
今日は本当に楽しい1日でした(^-^)
2004.11
02


20:24
Category : 以前の日記
本日は朝5時半起き☆
実は内定が決まった会社の役員さんたちとお食事を交えた懇談会に出席する為に早起きです(^-^)
新大阪8時24分発に間に合うように起床。
昨日のうちに出きる限り用意していたので、スムーズに自宅を出たウチは、初めての新幹線に乗りこみます☆
いや、新幹線に乗りこむのは初めてではないのですが、1人で乗るのははじめてなんです^^;
静岡についたのは10時6分。
集合時間は11時。
少し時間があったので、その辺をブラブラしていたら、ナイトメアグッズを発見!
思わず買っちゃいました^^;
静岡まで来て何してるんでしょうね(笑)

そうしている間に11時が迫ってきたので、集合場所のホテルへ行くことに。
一応メールではそのホテルの1Fロビーで役員さんたちがお待ちしているとのことでしたので、
10時40分には向うにつくようにウチはいったのですが、
<font size="5" color="red">誰もいない。</font>
ちょっとあっているかどうか心配になったウチは、ホテルの人に尋ねてみる。

「あの、今日ココで○○○の名で何か予約とか入ってますか?」
「いいえ、本日の予約社名の名に入っておりませんね。」
「あ…、そうですか…。」

<font size="5" color="red">ますます不安。</font>
え!? ウチこの場所であってるよね!?
とスケジュールを観なおすと集合時間は11時半だった^^;
なんだぁっと思ったウチは、きっと皆11時くらいにはぽつぽつ来始めるだろうなって思ったら、11時15分になっても<font size="5" color="red">誰も来ないし。</font>
…間違ってるの!? ウチやっぱり間違ってる!?
専門学校の入学式の日にちを間違えるくらいのウチだから、今日も日にち間違えてるんじゃ!?とまで錯覚し始めて、何度もケータイの日付を確認してました^^;
そしたらそれらしき女の人がきて、声をかけてみると、ウチと同じ懇談会に出席する人でしたw
あ~本当によかった(>_<)

次へ☆→
