RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2004.12
31


00:56
Category : 以前の日記
本日はバイトが15時でUP☆
でもって高校のクラブの同窓会ですっ!
17時半に地元の駅近くで待ち合わせ☆
なつかしのT先輩とかY先輩とか同級生のUちゃんとか…。
ウチ今回逃したら絶対にもう会えない気がしていたからとっても嬉しかったです(^-^)
寄せ鍋を皆でつついて、集合写真をとってあんまり寝ていないウチは先に帰りました☆
また会えならイイな…☆
2004.12
31


00:53
Category : 以前の日記
今日もバイトです~☆
てか、もうソレ意外何もないっす^^;
でもって昨日もまたDVDをみちゃったり(>_<)
かなりはまってるなぁ☆
2004.12
31


00:52
Category : 以前の日記
はい、結局徹夜してDVDみちゃいました☆
おかげでここ2日完璧に徹夜のせいでワタクシ一睡もしてないこと…?
あ~…今日のバイトは死ぬな^^;
2004.12
31


00:49
Category : 以前の日記
昨日借りてきたDVDで完全に徹夜しちゃったウチでございます^^;
あ~…眠たい。
なのに今日まで100レンタルと言うことで、またダークエンジェル2を11巻借りちゃいましたっ(笑)
ウチも懲りないねぇ☆
でもって今日中に全部みちゃうんだろうな^^;
2004.12
31


00:45
Category : 以前の日記
昨日は結局何も考えたくなくて1日ぼけーとしちゃったので、今日からバイトまた頑張りますっ!
てことで、地元のTSUTAY○のDVDレンタルが100円です☆
なので、ダークエンジェルを11巻かりちゃいました(笑)
DVDに焼きたかったけど、11枚もないのでとりあえず外付けに落としておこう^^;
2004.12
31


00:41
Category : 以前の日記
今日は恋人達のイベント、クリスマス・イブです☆
ウチも幸せなラブラブ時間を送るはずだったのだけれども、ウチがバカで…。
今日は実はかなり落ちこんでるのでこの辺で~…。
2004.12
31


00:34
Category : 以前の日記
本日も12時INでございます☆
だけどめっちゃ暇っ!
年末でわざわざマク○でご飯を食べ様なんて人は少ないらしく、めっちゃ暇でした^^;
いつもなら客席のクローズを20時半から2Fから始めるのですが、今日は既に20時半の時点で2Fの客席のクローズは終了しちゃうくらい暇でした^^;
それも皆Aクルーやマネージャーばかりの最強メンバーなので、これとなく早く終わって笑っちゃいました☆
2004.12
23


21:17
Category : 以前の日記
てことで、本日はオール開けです☆
でもって卒業製作のタメのメンバー集会日です^^;
12時に梅田で待ち合わせするものの、まぁ、いつものことながらウチらが時間ぴったりに集まることはなく(笑)
数分後に全員集合です(^-^)
お昼ご飯を食べながら打ち合わせを考えていたけれども、今思えばお昼時ってどこも込んでるんじゃ…?
ということで、最初はケン○でご飯を考えていたけれども、満席だった為、ファミレスに行くことにしました^^;
そこで堂々とノーパソ広げてめっちゃ打ち合わせしている図はどんなもんかね(笑)
皆の分担していたデータをもらって、今後について打ち合わせをして、今日は解散しました(^-^)
2004.12
23


20:59
Category : 以前の日記
本日はバイトの集まり☆
集まりと言っても勝手にクルーが計画して、クルーの家で騒ぐだけなのですが^^;
とりあえず、18時にちーと梅田で待ち合わせ☆
ちーに梅田のナイトメアグッズが集まっている場所へ案内する為に、わざわざ出てきてもらったのです(笑)
ウチもナイトメアグッズそろそろ断たなきゃな~…とおもいつつ、ストラップ1つとポストカード3枚買ってしまったり^^;
それも心斎橋で軽くご飯を食べることになったのだけれども、途中のディズニーストアでナイトメアの懐中時計を発見してしまって、購入してしまったし(笑)
それもその時計、かわいいんだけど、時計としての機能は全くダメだろって感じの品物でw
あはは、全然断ててないっちゅーに☆
心斎橋でご飯を食べて、差し入れにドーナッツを買っていって、買い物を軽くして、いざその集まりを開くクルーの家に行こうと思うけど、行き方がわからん☆
一応、ウチは以前に歩いて行ったことが会ったのだけれども、また再び行くとは思わなかったから道など軽くしか覚えてないし…。
どうも自力で行けそうに無かったので、お迎えをよこしてもらいました^^;
ちょうど買出し班が買出し中だったので、一緒についていくことに☆
本日のメニューはたこ焼きと焼きそばパーティ☆
ある程度かっていたので、ちょこちょことお酒など買って終了。
大荷物を4人でもってその家まで歩きました☆

すでに4人くらい集まっていて、2人暮らしのアパートに今回は12人くらい詰まる予定(笑)
とりあえず、早速ウチは今回の材料を切ったりと準備をお手伝い。
そうこうしている内に、家主達がバイトのクローズを終えて、帰宅。
まぁまぁの予定通りの開始時刻にそれぞれ乾杯の音頭をとってわいわと騒ぎましたぁ(^-^)
今日が誕生日のクルーもいて、朝の4時だと言うのにケーキ食べたり(笑)
コレ以上となく太る条件をだしちゃってるよね☆
でも皆4時なのに元気に騒いで、とっても楽しい集まりになりました(^-^)
2004.12
22


01:30
Category : 以前の日記
今日は11時IN。
今日で6連勤が終了です~^^;
はぁ、長かった☆
バイト終了後、今日は母様の誕生日プレゼントということで、映画を久々に見に行きました☆
今回は「ターミナル」。
感想はね~、よかったっすヨ!
ウチ的にはハウ○よりかはよいのではと思われ(笑)
今回のトムさんは「一期一会」な感じだったカナ☆
だから「一期一会」がスキな人はお勧め作品(^-^)
笑いあり、涙ありの作品でした~☆
2004.12
22


01:26
Category : 以前の日記
本日は12時IN。
実は昨日今日と店舗内でお客様相手にアンケート調査をとっていたのですが、そのおかげで少しでもアンケートでよい評価をもらおうと、いつも以上にきちんとするように心がけていたのですが、今日で終わりと思うと嬉しい…☆
だけどアンケート日両方ともINしちゃうなんて…。
ウチも運が悪い(>_<)
今日はクローズだけど、本日も特に何もございませんでした(^-^)

。。。
2004.12
22


01:23
Category : 以前の日記
今日は12時INです~☆
昨日は別に朝早くINしてたわけではないのに遅刻ったから、今日はきちんとしないとね^^;
とかいいながら、また遅刻しそうなくらい最近はお疲れのウチでございます(>_<)
ちなみに今日は特に何も無し☆
2004.12
22


01:22
Category : 以前の日記
昨日遅刻したんで、がぜん気合入れてきましたっ!(笑)
てか、風邪をみいてノドがガラガラ…。
咳も止まらん(>_<)
思えばさぁ、服はそのまま、朝にお風呂はいる。
…風邪引いて当然か^^;
とりあえず、この殺人的のどの痛みをなんとかしたひぃ…。
2004.12
22


01:19
Category : 以前の日記
続き☆→

『車上荒らしやっ!』

すぐにピンときたものの、警察に電話すべきか、このベン○の持ち主を探すが迷った末、思いっきり店舗前に非常灯だして、こんなエロ本屋に立ち寄ってる車の持ち主を探し出して状況を伝えることを優先。
まずウチはその信長書○さんの店員にコトのあらすじを説明。
館内放送でベン○のナンバープレートを読み上げて、持ち主を呼び出し。
その時にちょうど買い物を済ませ店からでてきた持ち主が自分の愛車の慣れの果てをみてぼーぜん。
助手席のドアを開けて閉めると、割れたガラスがマンガのようにパラパラと砕け落ちる。
その姿をみた持ち主は顔が一瞬にして青ざめて行くのをウチが発見。
一体何が起こったのか分からない感じで、動転して気が立っているその持ち主に話しかけた。

「この車の持ち主サンですか??」
「そう!何コレっ!
 あんた何っ!?」
「あのデスね、2人組みの男の人が…。(と、ここでもコトの一連を話す)
 ちょうど店員サンに館内放送で呼びかけてもらっていたところなんです。」

ということで、再びお店に戻る。
もう1度店員サンとその車の持ち主の前でウチが見た一連のことを説明して、逃げた車のナンバーを暗闇の中でもウチは見逃さなかったので、それも伝える。(と言っても見えたナンバーは大きい4文字だったけど)
ここで初めて車の持ち主の同意を得て警察に連絡。
目撃者としてウチは証人として事情聴取を電話ごしで受け、ウチは後は警察と当本人に任すことに。
色々満喫してでてきたちーとななみサンは一体何が起こったのやら、という感じ出てきたけど、もうちょっと!
もうちょっと早く出てきたらウチと目撃して、あいまいな記憶もはっきりできたのに、エロマンガに気をとられすぎっ!(笑)
いや、あの車のおじさんだって買い物後だったあの紙袋の中身は、エロ雑誌で、きっと今日家かえってじっくり読むはずだったのに、一瞬にしてその夢は見事打ち砕かれたんやと思うけど、とりあえず事故処理しなくちゃならなくなって、楽しみは後の後になってさらに残念やと思うわ^^;

そんな事件もあって、今日はお開き。
ななみサンを地下鉄の入り口まで送っていった後、ウチとちーはいつもの通りかえりました☆
なんか今日は1日大変だったよ^^;
2004.12
22


01:19
Category : 以前の日記
…あ~遅刻しました(笑)
今日は8時INだったのですが、気がついたら既に8時半だったり。
こりゃ2時間遅刻ペースだわ^^;
でもって予想通り10時INになっちゃったワタクシであります☆
それもウチが遅刻した時間帯にめっちゃ混んだらしく、あ~…申し訳ないっ!(>_<;)
すごすごと仕事をして、今日は17時にUPです☆
本日は昼の12時にすでに仕事を終えたちーが難波のゲーセンでななみサンとくろがねサンがpop'nしながら待ってるとの事なので、早速むかうことに。
皆みない内にまぁ、上達しちゃって…。
数回叩き番こした後に、ちーとななみサンとウチで日本橋へGo!
最近、裏物というものに興味を持ち始めたちーが日本橋へ行くのが楽しいらしい(笑)
そこにチェーン店の信長○店日本橋店に入ったのですが、…濃い。
店舗入って早速、内容が濃いものばかり置いてるよっ!
さすが大阪では天下一のオタク場所☆
ちーとななみサンは面白がって、2Fの18禁コーナーとか覗きに行ったけど、ウチは辞退~^^;
3Fに上がる階段下で2人が十分満喫して帰ってくるのを待っていたのですが、3Fがアダルトビデオ専門階で、その階に用がある男性諸君にジロジロと見られ、いてもたってもられなくなったので早々退散(笑)
日本橋の18禁にも入りにくいが、アダルトビデオをあさりに行く中年オヤジの目線を目の当たりにするのはもっと嫌っ!

ということで、お店でてすぐのガードレールに寄りかかっていたのですが、店を出て数分。

ガシャンっ!!

何かが壊れるすごい音がしたので、そっちへ目線を向けてみると、運転席に男が1人。
その助手席に慌てて逃げるように飛び乗る男性1人。
合計2人の男が一目散に車に乗って走り去って行ったのです。

『なんやねん…。
 なんか犯罪者みたい…。』

と、思ったウチは音がなった方向をもっとよく見ようとガードレールから離れて音の方を覗きこむと、なんと書店前に路駐されていた白のベン○の助手席の窓ガラスがばりばりに割れてる。
一瞬の出来事だったけど、確かに助手席に逃げ込んだ男はヴィ○ンのバックを手に持ってた。

次へ☆→
2004.12
16


19:38
Category : 以前の日記
結局、徹夜ではなかったですが、本日の睡眠時間1時間半。
う~ん、今日が8時間労働でなくてよかった^^;
あんまり寝てないせいか、今日はかなりのハイテンションで仕事をさばきました(^-^)
今ならミステリーショッパーも来ても怖くないって感じ?(笑)
帰ったらまた今日も卒業製作のデータ整理でなく、本編をやろうっと^^;
2004.12
16


19:36
Category : 以前の日記
なんとまぁ、またまたバイトがお休みなんてw
いい日旅立ち、もとい、いい日眠り日です(^-^)
だけどそろそろ卒業製作も本格的にしなくちゃとうことで、とりあえずマイパソの整理。
卒業製作のデータが重くて重くて…(>_<)
裕に13Gもあるし^^;
その整理だけで徹夜しちゃいそうです(>_<;)
頑張ります^^;
2004.12
16


19:34
Category : 以前の日記
本日は12時INw
…のはずが、目が覚めたら11時59分。
INする1分前ジャンっ!
あ~…どう転んでも間に合わねぇ♪
とうことで、1時間半遅刻して出勤です(笑)
まぁ今日はたいして忙しくなかったらしく、なにわともあれよかったよかった^^;
2004.12
13


17:53
Category : 以前の日記
本日は昼から梅田でございます(^-^)
今日13日はウチの好きな先生の誕生日なので、バースデープレゼントを渡しに行きましたぁ☆
この前は担任の先生にストラップ渡しに行ったし、一体何しに学校へ行っているのやら^^;
一応、プレゼント内容はその先生が好きなものをあげたつもりだけど…。
初めてアクセとか身につけるものではなくて、雑貨品に手をだしたから、部屋に飾るのに邪魔にならないように祈っておきます^^;
プレゼントを渡すついでに、一緒にご飯を食べて、先生は授業があるのでそのまま学校へw
ウチは梅田をぶらぶら…が、やっぱりナイトメアに辿りついたり(笑)
で、また買っちゃいましたよぉ…。
小袋と、ストラップと、文庫本…。
なんか前はナイトメアのマンガが出てたけど、ついにカット絵が入った文庫本が発売されてるしっ!
思わず手が出ちゃいました^^;

で、そのままおばあちゃんの家へGo!
今日は母様がおばあちゃんの家に向かっているので、ウチも電車で遊びに行くことにしたのです(^-^)
相変わらずおじいちゃんもおばあちゃんも元気そうで、仲良くケンカしてました(笑)
17時ごろになって、家でおやっさんも待っていることだし、帰宅。
今日は1日中ウロウロした日でした(^-^)

ちなみに先生、改めておめでとうございますっ!
これからも物作りに頑張って欲しいです(^-^)
とりあえずは、今製作中のムービーが対象かな(笑)
2004.12
13


00:40
Category : 以前の日記
なんか最近カウンターの周りが早くて、こんなつまらん日記を見てくれてる人が多いのは、嬉し恥ずかしかも^^;
ということで、今日は12時クローズで2時間休憩を挟んでの8時間フル労働です♪
今日は全然、忙しくなくて、ずっとピークはウチ的には1番楽なドリンカーだったし、2時間休憩はUPしたちーと一緒にラーメン食べに行って、pop'n叩きにいったし、楽しかったケド時間が長く感じて疲れました^^;
明日はお休みだし、記念日だし♪
ゆっくりします(^-^)
2004.12
11


21:38
Category : 以前の日記
今日は9時INなのに、8時INだと思って、早起きしちゃったわたくしめでございます^^;
今日はなんか後半が忙しかったなぁ☆
やっぱり忙しい方がしんどいけど、時間はたつのが早いから(^-^)
18時にUPして19時UPのちーを待って、一緒に帰りました☆
てか、pop'nが12月8日にバージョンアップしたらしく、12になってた!
いろはってなんだよって感じだけど、やっぱり11になれているぶん、使いにくいかも^^;
それも最高4倍速しかないなんて…!
カードがないと、たぶん6倍は無理なタイプなんだろうな(>_<)
1回ずつ叩いて、難波でこの寒い中、アイスクリームを食べてかえりました♪(^-^)
2004.12
10


23:42
Category : 以前の日記
はい、本日からバイト開始です☆
1日休みをもらって元気元気(^-^)
今日は笑顔でのりきったよ♪
昨日買った、ナイトメアグッズを早速つかってハピハピだしw
言うことナシでございます!(笑)

2004.12
10


23:38
Category : 以前の日記
続き☆→

だからウチらカウンターはあらかじめお会計する前に、

「こちらのフィッシュマックディッパーはお作りするのに、
 お時間3~4分頂きますがよろしいですか?」

と一言、お断りする。
もちろん、厨房もあんまりでない商品を作るわけだから、その商品が入ったら一目でわかるのに、それがクレームなんて有り得ない。
だから、向うが勝手に言った気分になっているか、もしくは、やらせ。
最近、多いんだよなぁ。
やらせが。
それもマク○は断れないから、何とも言えないしね~。
全く上手い手口だよ(>_<)

ということで、忙しい時間が終わってUPw
でもマク○を後にしたのは22時半。
…あれ??^^;
UPした後、一緒にUPしたS姉ちゃんとYさんとで思いっきりマク○ネタで話していたら止まらなくなっちゃって、結局22時半になってたり(笑)
マク○を後にした後、行き道でナイトメアのクリップを発見して、思わず購入(笑)
母さんのお土産にミス○でドーナッツを買っていって、家に帰って母さんの好きなチーズケーキを今、製作中☆
ちなみに、今オーブンレンジのアラーム鳴ったり(笑)
良い出来たとよいな~(^-^)
ちなみに、最後になったけど、誕生日おめでとう☆
これからも頑張ってね、母さん☆(^-^)
2004.12
10


23:37
Category : 以前の日記
今日はウチの母様の誕生日☆
ということで、朝からバイトです(笑)
最初はお休みをとっていたのですが、母様自体が仕事だし、土曜日は朝早いから今日の金曜日はあんまりゆっくり映画にもいけないということで、ウチもバイト入ることにしたのです^^;
てなわけで、12~18時INだったのですが、UP寸前の17時代。
…混んだっ!
思いっきり混みましたよっ!
ウチらのカウンターの前のドアは自動ドアなんですが、閉まることなくずっと開きっぱなし(笑)
言うなれば、自動ドアをつっきって、外まで行列が出来たってコトですw
ちなみに、狭いカウンター前に裕に15人以上くらいは並んでたね^^;
それもカウンターは2人しかいないから、2列しか開いてないし~☆
一緒にカウンター受けていたS姉ちゃんと思わず目を見合って、笑っちゃったよw
ふふふ~…。
でもってサバききったけどね!
いやサバききれなかったらヤバいんだけどね!(笑)
それもサバき終わってからクレームがでて、お持ち帰りで頼んだフィッシュマックディッパーが入っていないとのコトだけど…。
有り得ないっ!
何故ならばその入れ忘れがあったフィッシュマックディッパーは滅多に出ない商品。
それも魚のフライという揚げ物だから、ストックのないマックディッパーは大抵3~4分のお時間。
つまりは待ち商品となるのだ。

次へ☆→
2004.12
08


19:08
Category : 以前の日記
本日は12時起床☆
たっぷり12時間眠らせていただきました!(笑)
今日は、ウチが通っている専門学校のクリスマスパーティだったのですが、全く行く気なしのウチ^^;
だけど、担任の先生にナイトメアのストラップを渡すためだけに、いそいそと仕度w
結局ついたのは15時半ちかかったです^^;
先生達にも

「しゃきーん!
 もしかして、今きたんか!?」
「はぃw
 で、もう帰ります☆」

…全くクリスマスパーティには参加する気ナッシング♪
だって去年来て、あ~来年はもうイイかな?ってすでに去年から思っている時点でもう来る気はないだろうよ^^;
てことで、目的の物を先生に渡していそいそと退散☆
そのまま梅田のLof○でお買い物~(^-^)
12月に誕生日の人のタメにプレゼントをあさりに!
そしたら入り口でちびギャラリーの特集が組まれてるしっ!!
お金のないウチへの嫌がらせですかっ!?
なんか太陽電池でゆらゆら揺れる置物とか、あぁ…かわいすぎっ!
だけど今日は耐え忍んで、目的の誕生日プレゼントをあさりにGo!
一目観てコレっていうのを発見☆
内容はまだその人の誕生日がきていないから、明かせないけれども、気に入ってくれたらイイな☆(^-^)

で、そのまま阪急の地下のキディラン○のナイトメアグッズをあさりに行くことに☆
そしたら新商品がでてるし!
あ~…やっぱりミニ来ない方が良かったかも…。
買っちゃったよっ!
ポーチと手鏡を~(T-T)
めっちゃかわいかったんだもぉん!
あんなの反則だぁ(--;)
てことで、早速家に持ち帰って袋を開けて、一緒に買ってきた鏡にナイトメアのシールをぺたぺた貼って、買ってきたポーチをうっとり眺めて…。
あ~楽しい☆(^-^)
今日は1日好きな時間をのんびりすごせてよかったですw
2004.12
07


20:40
Category : 以前の日記
あ~…早く学校おわらんかなぁ。
何もない日でごじゃりました^^;
2004.12
07


20:40
Category : 以前の日記
今日であっきーとお別れ(>_<)
あっきーは来週の月曜から早速、早期でお仕事です^^;
ので、皆で行き付けのラーメンを食べに行った後、カラオケに行くことに☆
あ~カラオケなんて、めっちゃ久しぶり!
最後だなぁって思うと、ちょっとさびしかったウチでございます(--)
で、ウチはすごすごバイト。
あっき~、お仕事大変やと思うけど、あっき~なら大丈夫!
この調子で来年の4月に向けて、頑張れっ!(^0^)
2004.12
07


20:36
Category : 以前の日記
今日はバイトの日々。
特に何もないです☆(^^;)

。。。
2004.12
07


20:32
Category : 以前の日記
今日はバイトが本当は17時UPだったのに、社員さんがウチとちーが一緒に帰る為に、ちーが待っていてくれるという話を聞いて気を聞かせてくれて同じ17時UPになりました☆(^-^)
でもって、帰りはちーと一緒に、この前いってきたダイヤモン○シティへ行くことに☆
実はちーにナイトメアをはまらしちゃって、ダイヤモン○シティにはナイトメアグッズがあったよということで、2人して見に行くことにしたのです☆
そこでこの前、気づかなかったグッズを発見!
なんとジャックの傘まで売ってるじゃん!
それもその傘、1535円だって!!
高っ!!
ちょっとあれは手が出せなかったです^^;
それにナイトメアの傘をさして歩くのはちょっと恥ずかしいかも////
まがりなりにももうハタチ目前ですからね♪
で、ウチの担任の先生が欲しがっていたナイトメアのストラップを買って、帰りました☆(^-^)
2004.12
07


20:27
Category : 以前の日記
今日は今年最後の授業☆
だけど、さぼっちゃいました^^;
朝起きたら、頑張れば遅刻しない時間だったのですが、なんかもう行ったって寝るだけやし、行く時間ももったいなかったので、サボっちゃいました☆
今までムダに皆勤やったし、出席率はなんら問題はないですしね♪
だけど、昨日先生に買ってきたナイトメアのストラップを渡せなかったので、クリスマスパーティに出席しない予定だったけど、それを渡すためだけに行こうと思います^^;
で、学校はさぼったけど、バイトはさぼれないので、17時INしてきました☆
なんか違うウチだよね^^;

でもって、本日ウチの父母は仲良くUSJでデート☆
お土産にチョコレートモチトリュフをもらいました(^-^)
仲がよいねぇ…。
