RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2005/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.01
31


18:28
Category : 以前の日記
さぁ…とぅとぅやってきましたがな(>_<)
早いグループでは去年の4月から動き出した卒業制作。
今日はその第1日目発表日です。
ちなみにウチらは明後日の発表2日目のグループです(^-^)
とりあえず、ウチらも追い込みなので授業には全くでずに、その卒業制作発表だけを見に学校へいきました(笑)
めっちゃ担任のT先生から

「今日は学校、来ない気か?
 メンバー誰1人きてないぞ。」

とメールがきて、いや授業は行く気ないですが発表は行きますよ~☆
と、堂々と返信したしね^^;
学校について、今日発表組に顔を見せに行くと、みんな結構余裕しゃくしゃく。
いや緊張はしているんだけど、作品はもう出来ていて余裕って言う意味。
だってウチらは本番当日に書き出すの決定だったから(笑)
今まで約1年間がんばってきたコトを振りかえって喋っていたけど、…皆お疲れ様(T-T)
聞くと、ウチらはメンバーにすっごい恵まれたなぁとつくづく思う^^;
なんか全然やっていない子がいかにもやりましたっていう顔で今日発表されるんだと思うと、悲しい。
みたいな事を聞いて、ウチらはそれはないなぁと本当に思う。
まぁメンバー集めの時に、その心配は全くしてなかったんですけどね^^;
なにせメンバーにウチが入った時点で、いれるメンバーを厳選しますからっ(笑)

親密な話をしていたら、発表する時間になったので、発表する為に教室をセッティング。
といっても、クラス全員プラスαで作業していたので、ただ見ているだけだったり(笑)
さてはて、セッティングも完了し発表開始っ!
今回発表は8グループ。(だったと思う^^;)
…さすが卒業制作だけあって、皆すごいわ。
とらっきーらのところは2番目に発表だったけど、データが60Gって言ってた理由が納得。
そらそれだけのダンスシーンを全部マスクで抜いたら、そんなんになるわっ(笑)
…気が遠くなるような作業をよくぞ頑張ったっ(T-T)
それもメンバー3人だけど、2人でやったといって過言ではないからねっ!
まぁ先の話に出た、全くやらないメンバーが1人、混じっていたと言うわけですが…。
てか、本日のトリっ!
“発表するなら最後がいい”と、発表順番を選ぶだけあるっ!
あんたすごいよっ!
てか、ウチらがヤバイよ(笑)

次へ☆→
2005.01
31


18:19
Category : 以前の日記
昨日は写真撮影でぐったりしながらも、ちゃ~んと卒業制作をしたウチです^^;
でもって、本日は15時からバイト。
それまでず~っと卒制やっていたものだから、肩が凝って凝って…(T-T)
今日は早く帰ってまた作業したかったのに、なんかクローズスペシャルとかでいつものクローズ作業より作業内容多いしっ!
帰らせて~(T-T)
2005.01
31


18:16
Category : 以前の日記
本日は卒業制作も差し迫っていると言うのに、成人記念の写真を撮りに行きました^^;
てか、ウチは撮りに行く気なんて全くなかったのですが、母様が

「たった1回きりのハタチやねんで?
 撮りに行こうやぁ~。」

と、泣きつかれました(笑)
ということで、今まで断ってきた写真を撮りに行くことに^^;
予約は15時からだったので、それに間に合うように写真屋サンへ。
成人式もとっくに終わり、成人祝いの写真なんて撮りに来ているの、ウチくらいだろうなぁ。
なんて、思っていたけれど意外にウチ以外に2人ほど取りに来ていました。
とりあえず、振袖はレンタルなのでどの振袖を着るか選び、メイク室へ。
好きな髪形を選んでといわれたので、選んだ振袖が灰色のしぼりだったのでシンプルな髪型を選択。
で、早速セットしてもらい着つけ開始っ!
てか、苦しいっ(笑)
なんか中世ヨーロッパのコルセットもなかなかつらそうだけど、いや着物も負けてませんで(笑)
こぅ、着付けする人の出せる最大限の力で締め付けるもんだから、着つけされている方がたまらないわ^^;
写真屋サンにくる前に、ご飯をたべるかどうか迷っていたけど、さほどお腹もすいていなかったし食べなかったけど、改めて食べないで良かったわ(笑)
お腹いっぱい食べてたら、絶対に逆流してくるもんっ!

とまぁ、それくらい締め付けられて、いざ撮影へっ!
てか、ポーズの指定が細かいっ(笑)
たぶん写真撮った人はわかるんだろうけど、足の角度とか顔の位置とか、目線とか?
めっちゃ細かい!
しまいには、足をスタッフの人達に動かしてもらう始末。
お人形になった気分でしたわ^^;
7、8枚撮ったところで終了~☆
ぱっと時間を見てみると、すでに来てから2時間も経過してるしっ!
結構時間かかってたんだなぁ(>_<)
着付けするのに2時間かかったのに、脱ぐのは一瞬だったし(笑)
私服に着替えなおして、ロビーに行くと今撮った写真がPC上で見れるようになっていて、1枚だけ選んで本日は帰りました^^;
出来あがるのは2月らしいです~☆
2005.01
20


21:52
Category : 以前の日記
本日も学校サボりです☆
ウチ…めっちゃ心配。
終わるの…?終わるのかしら…?
今もメンバーは頑張って作業中らしい(笑)
頑張ろうねぇ(T-T)
2005.01
20


21:51
Category : 以前の日記
学校をサボって卒業製作中です~☆
…ふ、てか終わらんよ…。
あ~終わらねぇっ!!
でもバイトはあるっ!
も~ケガなんてしてんじゃないよぉ^^;
はぁ…。
2005.01
19


01:50
Category : 以前の日記
本日は学校…はサボりです♪^^;
許せっ!
寝過ごしちゃったよ(笑)
もう行く気なんて毛頭無いよっ!(笑)
昨日の半年に1回の学内アンケートにはコレ以上のない心のうちをぶちまけてやりましたから(笑)
ということで、家でおとなしく作業です。
てか、そうしないと間に合いませんから♪
卒業、したいですから♪
でも、指をケガしちゃって2週間INできなくなった子のかわりに今日INすることになっちゃったから、バイトには行って来ます^^;
2005.01
19


01:48
Category : 以前の日記
行ってきました!
言い始めはいつ頃だろう。
…去年の夏くらいは確実に言っていたと思う。

『中免とりにいくっ!』

あ~あれから短くとも、半年くらいはたってるじゃん(笑)
ご存知の通り、ワタクシめは今年の4月から静岡に行くことになったけど、向うでの通行手段にバイクで考えておりました。
かといって、今のウチのぼろ原付を持っていく気はなく。
かといって、車を所持するにはまだ金銭的にも無理でして。
となりますと、中型バイクくらいなら、結構距離も動けるし、車ほど手続きは要らないし、なかなか使いやすいと考えておりました。
まぁもともと兄貴がとって、ウチもとりたいとは思っていたのだけれども^^;
で、いざ免許を取りに行こうと思っても、暇が無い…。
いや作ればあるんだろうけど、バイト休んでいくにはそれなりに稼いでから行きたいから、学校ある月はダメだし。
だから夏休みにっとか言っていたような気がする^^;
でも夏休みは帰省組がかえっちゃって人手不足でINしなきゃだったし、冬休みも夏休み同様それで潰れちゃったし。
…かといって、春休みは遅すぎる。
で、今になりました(笑)

学校から帰ってきて直接、母様に車をだしてもらっていざ入所手続き。
そしたら入所していただく前に、バイクを起こせるかどうか試したいと言うではないか。
入所最低条件が、バイクを起こせことらしい。
だけど本日ワタクシめはブーツ。
靴をかりて履き替えての挑戦となりました(笑)
起こす車体は400cc。
裕に150Kgはある巨体です。
…思ったより結構おもかった(笑)
原付くらいなら片手でひょいと持てますが、やっぱ400はね^^;
だけどこれで晴れて入所条件クリア~☆
てか、入所するのにこんな条件があるとは思わなんだ(>_<)
でも確かに、持ち上げれなかったら運転するどころの話じゃないものね^^;
いざ大金払って入所したものの、重くて持てませんじゃね(笑)
一応、適性検査を受けてから受講可能と言うことで、ウチは来週の火曜日学校休んでの開始となりそうです(笑)
てか、卒業製作追い込みラストが近いのに何をやってるんだか^^;
2005.01
17


13:11
Category : 以前の日記
久々にバイトだぁ!
正月はずっと入っていたから、こんなに休みをもらってのINは久々♪
といっても、今月はこれからどんどん休んでいく予定なんだけどね^^;
もう、今月分は嫌と言うほど稼がせてもらったし?
まぁ実際いうと、もう少し働きたかったけど、卒業製作がかなりやばい状況に追い込まれていることに判明。
それもそろそろ中免とれよと思い、今月やっととりにいこうかと^^;
なんか去年からこれいってるからさ~、いい加減ね(笑)
今日はバイト終わったら、卒業製作がんばるか(>_<;)
2005.01
17


13:08
Category : 以前の日記
朝からのらりくらりとすごしております~…。
ふふふ…パソコンやりすぎでちょいくら、目がやられちゃった~…。
コンタクトとって作業すれば良いのに、ずっと付けっぱなしでやっちゃったから目がしぱしぱするわ(--;)
今日も作業、頑張ります~…。
2005.01
17


13:06
Category : 以前の日記
1日しかたってないのに、久しぶりに学校にきた気分^^;
といっても、3時間目から登校した身分ですがっ(>_<;)
それも授業は受けずに、さっさと撮影にでちゃったしね^^;
てかっ!
後1週間くらいしかないっていうのに、いまさら撮影していて大丈夫なのかっ!?
いや、ムリっ(笑)
どうもウチらはチーム名どおり今だスロースターターらしく、なかなか作業が進まずで困っております(>_<;)
なんか凝りだすとめっちゃ凝っちゃうウチらだし…。
でも提出できないと話しにならんっちゅーねんっ!
頑張ろうぞょ^^;

。。。
2005.01
17


13:02
Category : 以前の日記
今日はバイト先でのウチの兄貴分、I兄ちゃん主催の初・LIVEですっ!
とりあえずゆっくり朝寝坊して起きたウチは、お風呂に入る(笑)
またもや昨日はお風呂入らずじまいだったからね^^;
支度を整えて、16時になんばのビックカメ○前に集合。
てか、兄ちゃんの出番は20時だっていうじゃないか。
なぜにそんなに早くに集まるんさっ!?
案の定、16時にLIVE参加者が集合してみるものの、兄ちゃん目当てのウチらは時間を潰すことに^^;
てか、寒いっ!
ので、1時間ほどカラオケを歌うことにしました(笑)
今回はSPEED特集!
SPEEDなんて、ウチらが小・中学生のころの話だよっ(笑)
これがまぁ、意外に盛り上がってそのままプリクラを撮りに行きました(^-^)

20時ごろになって、そろそろ兄ちゃんの出番が近づいてきたので、ライブ会場に戻ることに。
お酒を片手に兄ちゃんの出番待ち☆
ちなみに兄ちゃんらのバンド名は「シラナミ」。
ウチは今回、初めて兄ちゃんのライブを見せてもらったけど、よかったよ☆
さすがにプロを目指すだけはあるわっ!
そこらの文化祭とは訳が違うっ←当たり前だわな^^;
結構気に入った曲があったので、帰りは兄ちゃんたちが自作で出しているCDを買って帰りました(^-^)

兄ちゃん、初・LIVEおめでと~(^0^)
次回も頑張ってね!
応援してまっす(^-^)
2005.01
13


05:39
Category : 以前の日記
今日はちゃんと学校に行ってきました☆
3時間目から(笑)
いや、もともと2時間目からだったのですが、2時間目がまた要らない授業で…。
なのでサボっちゃいました^^;
卒業製作の仕事もあったし、てか、家でやった方が早いし出きるし。
今日の時間割は講義の時間ばかりでパソコンが全然触れない日。
だったら学校来るより、おとなしく家で自分のパソコンいじっていた方が早いんだけど。
でもまぁ、やっぱり出席率の関係上、でないとね…。
あ~面倒だ^^;
結局、コミちゃんは水曜日と木曜日は全くパソコンが触れないので、休むことを決意したらしいです(笑)
いやでも、作業内容&効率を考えるとそれは正解だよ^^;
ただお金がもったいないけどね♪
本当に学費を返して欲しいわ、全く(>_<)
てことで、本日は家に帰って作業かな♪
だけど…ちょっと嫌なことがあって、作業が進まん。
一言で言うと、ウチの好きな人が、ウチがこの世で1番嫌いな人の口癖を言ったことが原因なんだけど。
まぁ相手にとっちゃ、全く知る余地もナシで。
でもウチは死ぬほど嫌いな、てか、嫌いな人はその人だけっていう人の口癖を好きな人の口から聞くと、嫌いなものが勝っちゃう自分にもちょっと嫌だわ(>_<)
聞かざるにしよう…。
でも、聞かざるにしたらしたらで、その好きな人がまた文句言うし…。
どないせっちゅうねんっ!
寝よう。
2005.01
11


19:17
Category : 以前の日記
今日から学校です☆
だけど、さぼっちゃいました^^;
だって行ったってムダだし…。
でも撮影予定があったので、4時間目にいこうとおもったのですが、すでにコミちゃんたちが帰宅したとのコトで。
入れ違いになっちゃったので、すでに電車に乗っていたうちですがそのまま帰ることにしました^^;
ごめんね、コミちゃん、浜ちゃん(>_<)
帰って来たウチは、兄貴の彼女がウチと同い年で、成人式に昨日出席したらしく。
ついでにウチの招待状を持っていって引き返してもらったら、パンフレットを1枚交換。
で、なんかハーベストの丘とかなんかチケットついていたけど、めっちゃいらんものばかり。
改めて、いかんで良かったと思う(笑)
とりあえず、明日はちゃんと学校に行く予定なので、今日は作業して寝るか♪
2005.01
11


19:14
Category : 以前の日記
朝になり9時にチェックアウトのタメに、朝支度☆
部屋を見ると結構お酒のあけた跡があったり(笑)
話を聞くと、3時ごろまでエロゲーをやっていたり(笑)
皆結構、能したようで♪
ちなみにウチは、すっかり睡眠をとって1人すっきりしていたり(笑)
とりあえず、チェックアウトした後、帰宅のタメに梅田へ行くことに。
そこでお昼ご飯を食べて、皆でわいわいするものの…。
なんかさびしいな~…。
ウチはちーの友達としての参加で全然面識の無かった人達と、こうして会えて仲良くなれてももぅすぐお別れかと思うと、ちょっと悲しい。
てか、今日はウチとちーは成人式だったのですが、めっちゃすっぽかしてこっちに来て良かったと思う☆
だって振袖を式の1時間のタメに借りるお金なんて、ウチは今持ち合わせてないし、てかそれなら貯金したいし、市長の話なんて聞く気なんて全くないし。
本当に来て良かったと思う。
ちーに感謝♪(^-^)
刻々と別れの時間が近づいて、皆帰ることに。
ななせさんとあふろさんは豪華に新幹線で。
ゆりさん、しまさん、ぽちさん、しらとりさん、そのかさんは鈍行で。
鈍行で来たと聞いたときは激しく驚いたけど、とりあえず気をつけて帰ってくださいね^^;
次も会う約束をして、別れは楽しく終わったけど、ちょっとしんみりしていたウチでした(笑)

皆と分かれた後、関西組のちー、ウチ、ななみちゃん、黒鋼さんはそのまま梅田のゲーセンでpop'nして、ちーとウチは十日えびすに行く為に、お別れ☆
また屋台へと帰ってきたウチ達は、昨日発見できなかったとうもろこしを食べて、パイン飴たべて、イチゴ飴たべて、みかん飴たべて…。
楽しかったです☆(笑)
でもそろそろ足も疲れて来て、ちーも3日ほど起きっぱなしなので、日本橋でROMを買った後かえりました(^-^)
本当に充実した日をありがと☆
ちーに感謝♪
2005.01
11


19:03
Category : 以前の日記
続き☆→

ある程度屋台をあさりまくった後、皆で日本橋へいくことに。
一応、その系のOFF会なので行かないことは有り得ない(笑)
まぁウチは特に何も見るものがないので、ちーのお尻にくっついてうろうろと周る。
ここでもある程度時間を潰して、今回の宿泊する場所へ電車で移動することに。
そこでちょっとハプニング。
後3分もしたら電車が出るって時に、2人人数が足りないっ!?
主催者のちーはあせる、あせる。
てか、周りの皆もあせる、あせる。
どこいったんやっ!?といってたら、トイレだという。
え!?もう発射するよっ!?
もしかして間に合わないっ!?てことで、荷物持って降りようとしたとき、何とか間に合ったり。
ちーが今回のメンバーをまとめるのは一苦労なんだよ…といっていたけど、理由がわかった(笑)
とりあえず乗り遅れることも、電車を見逃すこともなく出発できて良かった^^;

今日は地元では雪が降っていたくらい寒く、皆ガチガチで『ロッジ長○郎』に到着。
てか、OFF会のメンバーがここがいいって一致団結だったから、あえて宿泊場所を変更しなかったとちーは言っていたけど、…すごい場所だな(笑)
なんか中学生の合宿所って感じ☆
まぁ皆雑魚寝で寝ることになるだろうし、くつろげればって感じで宿を探した見たいだし、その条件は満たしているからよしとしよう^^;
着いて早速、「ハウルの動く城」のDVDを見たり、やっぱりその系のOFF会なので、エロゲーをやったりと、かなり盛り上がっていたらしいです☆
ちなみに、ウチは最近3日ほど徹夜が続いていたので、肝心な今日に寝ちゃいました(笑)
それも誰かかけ布団をかけてくれたらしいのですが、全く誰かわかりません(笑)
でも皆と過ごした時間は楽しかったです(^-^)
2005.01
11


19:02
Category : 以前の日記
時刻もとっくに5時を越こえ、カラオケ屋もとうとう閉店の時間です。
と言うわけで、ちょっとゆっくりお茶でもしようと喫茶捜しを開始するものの…。
やっぱり朝の5時、6時は開いていない。
結局心斎橋からなんばのひっかけ橋まで大きな荷物を持ったまま歩いてもらうことになりました^^;
そこでのんびりコーヒーを取った後、7時になってウチはバイト先へ。
皆はその後、インテックスへ。
結局完全徹夜だったウチはバイト先でも妙にハイテンションで♪
それもOFF会のタメに、13時UPだったので、早く時間が来ないかうきうきで仕事をしていたので楽しかったです(^-^)

13時になり、いつもより早めのUP。
早速着替えて家に戻り、とりあえずお風呂に入って、ちーからの連絡を待つ。
大体16時ごろに難波に帰ってくるとのコトだったので、ウチもそれくらいに難波へ向かう。
そうしたら今日は宵えびす。
明日は十日えびすということをすっかり忘れてましたっ!
てことで、わ~いっ!お祭りだ☆
ずら~っと並んだ屋台を見て、めっちゃ買いまくりっ☆
…たい衝動を抑えて、とりあえずちー達と合流。
で、今日新たに増えたメンバーを紹介してもらいました(^-^)

ぽちさんに、しらとりさんに、そのかさんに、ななみちゃんに、黒鋼さんに、ななせさん。

合計11人と大人数になりました♪
とりあえず、好き放題に屋台を散策☆
ウチはやっぱり、一番目はじゃがばたっ!
あ~バターつけ放題~塩かけ放題~…☆
最高…(笑)
でもって次はとうもろこしっ!
でもみあたらない~(T-T)
仕方がないので、回転焼に~タイヤキに~綿菓子に~フランクフルトに~林檎飴に~…。
えへ☆ウチかなり幸せ(笑)

次へ☆→
2005.01
11


18:36
Category : 以前の日記
今日は13時~クローズです。
でもってそのクローズの後、23時からオールでカラオケでっす☆
実は今日、ちー企画のOFF会が明日から始まるんですが、1部のメンバーが今日の夜到着するらしく、そのOFF会に参加の声をかけてもらっていたウチも、オールでカラオケに参加することになったのです(^-^)
メンバーはまず、主催者のちー。
で、ウチ。
あふろさんに、ゆりさんに、しまさん。
の合計5人☆
朝まで歌いました~! 朝まで話ました~!
でもさすがに完全徹夜はきついかな?ということで、少し仮眠をとることにしたものの、カラオケ屋やから周りはうるさいし、店員ははいってくるしで、結局完全徹夜になっちゃいました^^;
ウチ以外の皆はコレからインテックスでイベントだというのに、大丈夫かいな…。
というワタクシも、明日、てか今日?8時INでございます♪
2005.01
08


01:08
Category : 以前の日記
本日からまたお仕事です~☆
結局卒業製作は出来ずに、自分の雑務だけで終了した上に、早く寝ようと思っていたのに、携帯版マインスイーパーを発見してしまい夜中の3時にダウンロードして朝の7時までやっているうちって(笑)
早く寝ろって^^;
おかげで今日も眠々で出勤です(>_<)
今日はめずらしくちーが顔みせ☆
クローズも2人だったけど、S姉ちゃんが手伝ってくれてすんなりおわりました(^-^)
2005.01
07


01:36
Category : 以前の日記
お休みです~☆
やっとOFFです(^-^)
やっぱり疲れをとるには睡眠第一☆
でもってナイトメアのDVD(笑)
だけど2日からずっと8時間労働で、家に帰ってからはすぐに強制睡眠だったので、たまっていた雑務をこなさなければ(>_<)
と言うわけで、年賀状書きです(笑)
年もすっかり明けたっちゅうのに、今から年賀状を書くウチって^^;
いやウチ自分からは送らないタイプなんですが、てか書いている暇がないのと面倒くささで書かないのですが、着たものにはやはり送り返すのが礼儀。
だけどおばあちゃんの家にいたので、家に着いて年賀状を見るのは2日の夜。
そこから年賀状の返事を書いて早くて3日。
いつもは5日までには出していたのだけれども、本日になっちゃいました^^;
きっと送られてきた側は

『今更年賀はがきかよっ!』

て、さぞかし思っているでしょうな(笑)
でもまぁ送り返さないよりかは…←かなりのいいわけ^^;
というわけで、お得意のイラレで製作するものの、ものの10分で終了しちゃいました(笑)
いやだけど、心はこもっているからねっ!
メッセージをちゃんと1枚1枚手書きでかいたからねっ!←てか、当たり前??^^;
でも、出すのは明日になるな…。
でもって、そろそろ卒業製作も本格的にやらんとまずいわな…。
あ~ゆっくりした時間が欲しいぃ…。
2005.01
07


01:30
Category : 以前の日記
本日働いたら明日は休みっ!
と、思うと気合が入るという単純なウチでございます(笑)
大体さ、1日だけ休みって我ながらオバカだわ。
何もそこまで貢献する必要があるのか!?
いや、ないっ!
とまぁ、1人で愚痴をこぼしながらも結局はINしてしまうワタクシで^^;
本日も8時間労働し終えたら、ご褒美に夜お散歩行きましょうか♪
てことで、がっつで頑張りまっす!(^-^)
2005.01
07


01:28
Category : 以前の日記
やっぱり忙しいわ…。
お正月も三箇日が終わり、昨日今日から仕事始めのところが多いようで。
とっても忙しいです(>_<)
でもマク○は学生バイトが多いため、まだINする人数が少ない。
おかげでIN組はあせくせと働いておりますわ^^;
あ~そろそろ休みが欲しいかも…。
2005.01
07


01:26
Category : 以前の日記
右腕が服にすれて痛い~。
やっぱり跡が残っちゃいました、昨日のヤケドw
でもって本日もバイトです☆
でもって本日もヤケドしちゃいました(笑)
今度は左手に小さくヤケドが…☆
昨日心配した通りに、大丈夫か!?
今年のウチっ!
少しばかり心配しちゃいましたわ^^;
でもやっぱり昨日と違って、3日目となれば少し人が増えるようでw
皆お年玉持ってでかけるので、足並みもちょっと増えて忙しかったです☆
ウチもお年玉持ってでかけたい…。
あ、ちなみに今年ハタチになるというのに、お年玉もらっちゃいました(笑)
そのお金は大切にゲーム資金として使わせていただきます(笑)
というのは冗談で、貯金と後は免許代に☆
免許とるとるといいつつ、結局とりにいけてないからさぁ(>_<)
てか、バイト休むとお金無くなるから行けないし、学校あると土日しか大きく稼げないから冬休みの間に行きたかったのに、結局人がいなくてINしちゃってるから、結局行けずじまいだったし。
なので、このお年玉利用してやっとこさ行って来たいと思っております今日この頃です^^;
だけどヤケド女がバイク乗っても大丈夫だろうか…。
イマイチ自分でも心配の今日この頃っす(笑)
2005.01
07


01:19
Category : 以前の日記
新年明けてまだ2日…。
ですが、ウチは早速初仕事です。
年中無休とかいっておきながらウチらのマク○は新年早々お休みしましたからネ(笑)
だけどちゃんと2日は開店しますとも☆
ということで、おばあちゃんの家からそのままご出勤です(^-^)
でもまぁ、31日と一緒で正月早々からマク○を食べ様なんて家族はいなく…。
暇でした(笑)
だけど正月だからこそバイトの人もすくなくて、いつものクローズはたったの3人。
それもあまり出来ない組。
いつもは男軍団がやるような仕事が、帰省しているし、正月だしでウチがやる羽目になったわけですが。
おかげで新年から右腕に跡が残りそうなヤケドを負ってしまいましたよ、ウチは(--)
まぁ今更マク○でヤケドなんてざらだけどさぁ。
今回はちょっと派手にヤケドしちゃったわw
年明けてさっそくこれでは今年はウチ、無事に過ごせるかしら(笑)
春から一人暮らしだって言うのにねぇ^^;
2005.01
07


01:14
Category : 以前の日記
誰しもが1月1日には歌ってしまう童話は

『も~ぅいくつ寝ると~、お正月~』

はぃ、後365日です☆
最初っからバカ言ってますが、お正月です(笑)
いつもは31日に年越しそば食べて、1月1日なったら八尾天満宮にお参りするのが我が家の正月の過ごし方なのですが、今や正月に家族全員そろわずで、車もないので今年は中止です。
てか、今年からずっと中止になりそうです^^;
とりあえず、おじいちゃんとおばあちゃんと母様とウチでの年越しとなりました☆
お昼になったら兄貴と母様の弟夫婦家族がやってきて、にぎやかになるのですが、とりあえず眠りましょう(笑)

で、気づいたらすでに朝の10時。
電波の悪いvodafon○がやっと溜まったメールもとっくに着信されていました^^;
母様の弟さんとそのお嫁サンと息子が2人。
のち兄貴とその彼女が加わり、皆で焼肉です(^-^)
たぶん、今年が皆集まる最後の機会になるかもなので、ちょっとしんみり…。
ウチの成人祝いを兼ねておとそで新年挨拶を済まして、正月は終了。
ウチ、来年は正月かえってこれるのかなぁ…?

とりあえず、今年は成人式を控えて尚且つっ!
いっぱしの社会人になるので、頑張っていきましょぉ!(^-^)
本年度もよろしくお願い致します☆m(__)m
2005.01
07


01:07
Category : 以前の日記
大晦日です(^-^)
今年ももう終わりなんですねぇ(>_<)
なんか1年がとても早く感じる今日この頃です^^;
といっても、いつもとすることは変わらず。
バイトでっす(笑)
まぁ大晦日にマク○を食べ様なんて人は少ないわけで、いつも10時閉店ですが、本日は18時閉まり。
そこからウチは1度家にお風呂入って、八尾にあるおばあちゃんの家で年越しです(^-^)
てか、寒い。
今日目が覚めたら一面雪景色。
積雪3センチ以上でした^^;
ウチ雪嫌い~(T-T)
雪にあまりいい思い出がない上に、夜にお風呂上りに外のホームで電車待ちほどきついものは無いわ^^;
とりあえず、おばあちゃんの家についたら年越しそばね♪
でもって、携帯の中でもよわ~いvodafon○のウチは早めに明けおめメールうっておくか^^;
とにもかくにも、今年も終わりw
お疲れ様でした(^-^)
