RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2005.02
26


00:08
Category : 以前の日記
引越しするのに今までUFOキャッチャーでとったぬいぐるみがこれとなく邪魔だわ。
どうしよう…?^^;
2005.02
26


00:06
Category : 以前の日記
世の中って自分が思っているようにはうまくいかないもんだね(>_<)
特に人の心ほど読み取りつらいものはないよ…。

ウチはどうしてもこう変なところで気を使ってしまうらしく。

例えば友達にはズバズバ言うくせに、ちゃんと言葉にだしていわなければいけないところでは言えないみたいな…。
まぁ嫌われたくなくて自分のいいところだけを見せようとした結果の報いが来たってところかしら…?
ちゃんと分かり合いたいのなら、ちゃんと言わなければいけないんだろうけど、それを怠ったウチが悪いとわかっていても、やっぱり恰好つけようとして気を使ってしまう。
気を使うと言うのは適切な表現ではないかもしれないけど、素直になれないという感じだろうか。
それが向うにとっては不安になる材料になるらしく…。
でもちゃんとその不安になっている原因を向うも言葉にだしてくれたので、ウチはちゃんと気づくことができて、知ることができて。
改善の糸口がみつかるわけで。
それをどう取るかは人それぞれな訳だけど…。

ウチは自分だけが落ちこむのが十八番?と思っていたけど、皆落ちこまない日なんてないんだよね。
誰もが不安に感じる日があって、調子がでない日もあるんだよ。
それをウチは寛容に見守っていられるかな??
焦って間違った結論をだしてないかな??
ウチはテキパキ派で結構器用的にみられてるかもだけど、全然不器用で。
人生って難しい…。
2005.02
25


23:57
Category : 以前の日記
続き☆→

コミちゃんと浜ちゃんでこれで最後かなぁなんていいながら、毎回食べに行っているいつもの行き付けのラーメン屋にいって、いつも通りゲーセンに☆
そこで体力測定というゲームがあって、前々からやりたかったのだけれども、今回初挑戦っ!
まずウチが測定。
左の握力と右の握力、それと背筋の3つから2つ選択できるらしく、とりあえずウチは左の握力から測定☆
その体力測定に載っていた19~26歳の平均握力は24kgだったかな??
でウチの左の握力は42.2kg~☆
快挙っ!
でもって怪力??^^;
怪力とまではいかなくても、平均女性よりかは強いわな…(苦笑)
で2回目の測定には背筋を選択☆
これも19~26歳の平均背筋力は60~80kgくらいだったかな??
でワタクシメはといいますと…103kg!
やった!
百桁代にのったぞ!(笑)
微妙に嬉しくね~(爆)
でも中学の時なんか130kgもあったからね、背筋にいたってわ^^;
浜ちゃんもウチの後、挑戦したけど右の握力が約25kgで背筋は39kgだったからね(>_<)
何?この乙女的な数字わ(笑)
浜ちゃん!君ならもっといくでしょぉ!?
乙女ぶってはアカンってぇ!(笑)
でポプして帰りました(爆)

家に帰って…の前に、昨日購入したケータィを取りに☆
メモリーも移してもらったのはありがたかった(>_<)
このメモリー移動が1番面倒くさいんだよね^^;
後「ケータィかわりました」メール。
あ~面倒くさいっ!
いやでもしなくちゃね^^;
メール届いている方は再登録よろしくデス☆(^-^)
で本日はネットでベッドとパソコン机を購入♪
ふ…ますますお金が飛んで行く始末だわ(T-T)
2005.02
25


23:57
Category : 以前の日記
今日は最後のHRです☆
10時からと思っていたものが、実は10時半からだったり…。
早く着きすぎたぁと、学校の1号館を見てみると改装されてるし。
ウチらの時は改装なんて文字、1度も出てこなかったのに、卒業したとたんに改装かぃ(>_<)
何?ウチらに対するいやがらせ…?
まぁ別にもう関係無いけど♪
10時半になってもち、ウチらのクラスが全員集まる訳がなく^^;
それも今日はあんまり大して重要な発表も無かったらしく、担任のT先生もわざわざ来てもらって申し訳ないとか謝ってるし(笑)
でもって今回は卒業者発表だったわけですが、一応来ていた人らは全員はれて卒業☆
だけど来ていた人らって先生いったから、もしかして欠席していた人らの中には卒業不可者がいたのか…?
わからん…(>_<)
とりあえず、ウチらのチーム全員は完璧に卒業確定となりました☆(^-^)
おめでとぉ♪

で11時頃にはすでに解散^^;
気づけば浜ちゃん、HR全部終わってから到着してるし(笑)
で、2月28日ウチは誕生日なのですが、浜ちゃんからプレゼントもらったぁ!!
わざわざ朝にメールで

『今日は荷物重たくなってよいですか~?』

て届いたのを見た瞬間、わ~ぃプレゼントやっ!てわかちゃったからね(笑)
で中身はふわふわもこもこのお昼寝クッション~!!
それも羊っ!
ウチ実は動物占いは羊なのよねぇ♪
ぴったしだわ♪
それとビン詰めにされた樹のボール☆
ビンのふたを開けるといい香りがふんわりと漂ってくる、どちらも癒し系の商品(^-^)
わざわざありがとうねっ(T-T)
本当に静岡にもっていってこたつを布団代わりに、枕は羊を使って、近くに樹のボールを置いてお昼寝するわっ(笑)
1時間程みんなとおしゃべりして、いざ学校を後にしようとしたら、さっそくプレゼントを置き去りにしたウチだけど、大切にするからっ(爆)
忘れっぽいウチを許して^^;←切実に。

次へ☆→
2005.02
22


23:24
Category : 以前の日記
続き☆→

ウチらのカップ、コーヒーカップは絶対に猛烈に回す組(笑)
で案の定、回しまくった訳ですが。
ウチ、コーヒーカップに乗って初めて、自分が回さなくていいポジションについた(笑)
だってコミちゃんと浜ちゃんがこれとなく、まわしよったからぁ☆
ウチはもうただひたすら回転に身を任すしかなかったのよぉ♪
結果、酔った(笑)
それもコースター強い組3人とも(爆)
まぁ酔ったといっても、かなり気分が悪くなるほどではないけれど。
こぅ、くわんくわ~ん♪みたいな??(笑)
コミちゃんなんか遊園地で今回初めて酔ったらしい^^;
それほどウチらが回したコーヒーカップは強烈に、もうそれこそ絶叫コースターよりも凄まじかったんでしょうよ!(笑)
ので次はおとなしいのを乗ろうよとかいっている手前で、1回転するバイキングにのったし(爆)
おかげで浜ちゃんとうとう休み体勢に入ったし^^;
はまちゃんも自分がここまで弱ったのは初めてって言ってた☆
ウチら最強メンバー結成しすぎたな^^;

とりあえず乗りモノはちょっと休憩と言うことで、エキス○内にあるゲーセンで休憩することに♪
ていうか、ウチらどこに行ってもゲーセンなんね(笑)
それも1~3人で「アブノーマル・チェック」ていうアーケードゲームがあるんやけれど、それに熱中する始末やし(爆)
ちなみに、今回のメンバーで1番総合的にアブノーマルだったのはコミちゃん♪
いゃ~機械は正確やね(笑)
でも結構ウチ的にはアブノーマルと思っていたAちゃんが1番まともやったのにもプチ・ビックリ☆←をい(笑)

である程度、体力も回復してきたので、再びアトラクションへ♪
一通り周った後は、全員で最後に急流すべりに乗りました(^-^)
そろそろ蛍の光も流れ初めて、さっさと帰れよ雰囲気が漂う中、クレープ屋に並べ始めたり(笑)
まぁウチらが素直に帰るわけないわなぁ^^;
クレープ食べ終わって、園内から退園して、それでも外の出店でまたモノ食べたし(笑)

今日は乗り物と食べたイメージしかないよ^^;
で、そろそろ日も暮れてきたし現地解散しました~☆
今日はとってもとっても楽しくて、帰った瞬間、寝入ってしまったし^^;
また機会があれば今度は水族館、ちなみにフクロウが来てるときに、行きたいね~(^-^)
2005.02
22


23:21
Category : 以前の日記
首を長くして待ってましたっ!!
今日はコミちゃんとはまちゃんとあっき~とダブルAちゃん達とでエキスポラン○でっす!!
わ~ぃわ~ぃ遊園地だぁ(笑)
ちなみにワタクシめは絶叫&お化け屋敷&そのた諸々、遊園地が大好きデッスっ!!
てことで、10時にエキス○の駅で集合なのだけれども、コミちゃんとはまちゃんは地元から近いので30分前に着いて待っていたらしい^^;
今日は寒いのにご苦労様です(笑)
続いてウチとAちゃんが合流。でさらにAちゃんがまた合流☆
でもってあっき~が合流…あれ、10時になってもあっき~来ないよ…?
ちょっと遅れてくるのかなぁ、と待つこと20分☆
あっき~さわやかに登場(笑)
どうやら地元の線が土日ダイヤのことをすっかり忘れていたらしく、20分も待たされたそうだ^^;
あっき~もこの寒い中、ご苦労様(>_<)
電車がなかったら…ねぇ、待つしかないもんねぇ^^;
てことで全員そろったことだし、絶叫乗る前からみんな結構寒くなって行きました(笑)

入場券とフリパを買っていざ園内へっ!
ちなみにウチとコミちゃんと浜ちゃんとAちゃんは絶叫大好き派♪
もう1人のAちゃんとあっき~は高いところ&乗り物酔いしてしまうらしくダメ派^^;
でもって浜ちゃんとAちゃんがお化け屋敷ダメ派☆
ので、遊園地完全制覇(笑)できる組はウチとコミちゃんのみでございます☆
とりあえず最初は軽~くミニ・コースターへ♪
それさえも絶叫ダメ組はやっぱりダメらしく、父兄になりました(笑)←つまりは乗らずに見守り役ね♪
2つほど連続でハードなアトラクションに乗ったので、次は3Dの映像のアトラクションへ☆
でもそこでウチ微妙に3D酔いした^^;
曲がりなりにも、CGアニメーターコースの学生なのにね(笑)
まぁ今回集まったメンバー全員が3Dから手を引いた組なんで♪

てか、今回1番酔ったのはアレ。
コーヒーカップ!
強風の為、立って乗るジェットコースタ(風塵雷神のことね♪)が一時休止になったので、コーヒーカップに乗ることになったのだけれども。
6人いるから、3:3で分かれることになったのもよいのだけれども。
その分かれたメンバーがね^^;
まず、ウチとコミちゃんと浜ちゃんで1つのカップ。
で、ダブルAちゃんとあっき~で1つのカップにしたのだけれども。

次へ☆→
2005.02
22


22:54
Category : 以前の日記
今日は8時INでございます☆
ので5時半起き~♪
最近クローズが嫌だったから、オープンがすごい新鮮だったわ(^-^)
まぁ元々ウチは高校の時はオープンメンバーだったからね☆
よく思えば毎日毎日、いくら近いとは言え6時INのために、せかせかと5時半起きしていたものだわ^^;
今やれいわれると、無理(笑)
時給良かったらやるよ♪
てことで、今日もバイトで終了致しました~☆
2005.02
22


22:51
Category : 以前の日記
本日は12日ぶりのバイトでございます☆
やっぱりだいぶ日を空けてINしたほうが、心持ち楽に接客できるね(^-^)
それも10時~17時と言う超デーバン☆
あ~楽だ♪
そいえば、今日の帰りの電車でななちゃんに会った~☆
向うはもう働いているから、会社がえりだそうだ♪
マンション以外だったら1番家が近いのに、全然あわないからねぇ^^;
てか、ウチの地元の人らに地元でバッタリ会うのって滅多にない。
まぁ皆そんなもんだろうけど☆
家に帰ってきたらとりあえず、今までちーに貸し借りしていた本をやっと返し&取りに行くことに^^;
長い間、かりててすまねぇ(>_<;
てか放置っててすまねぇ(笑)
ちーもそろそろウチが向こういってまうから、気を使ってメールくれてさんきゅ☆
今日は久しぶりのバイトで疲れたから、さっさと寝ょう。
明日は早いしね^^;
2005.02
19


20:17
Category : 以前の日記
本日は16時からバイク~☆
てかぁ、朝からどしゃぶり…とまではいかなくても、結構ふってるんですけど…。
なんか最近、教習する日が雨の日が多い~(>_<)
いや別に雨は嫌いじゃないけどさ。
でも寒いんだよっ!
雨は嫌いじゃないけど、雨によって、寒さがますんだよっ!
ちなみにウチは冬生まれでも、寒いの嫌いなんだよっ!
でも夏と冬ならどっちが好き?といわれたら、冬なんだよ☆(笑)
いやでも、ウチは雪きらいなんだよっ!(爆)
とまぁそんなワガママいってないで、さっさと行けや☆
ということで、いってまいりました^^;

まず、教習所いくまで原付でいってるんだけど。
まぁ今日も教習でバイクのるから、原付までもう行こうといったのですが…。
うぅ…寒い…。
それも結構雨ふってる…。
上着はびしょびしょ、ヘルメットかぶっていたというのに、髪からは水が滴る…。
ふふふ…すでにこれで寒いしびしょびしょなのに、これから2時間、さらに悪化するかと思うと~。
はぁ…。
でも受けてきましたよっ!
それも次のセット教習というのを受けて、あと2時間バイクのったら、卒業検定受けて終了だよっ!
だけどそのセット教習取れたのが3月だし…。
あ~引越しする日までにギリでとれるか、危うくなってきたっ!!
どうか間に合いますよぉにっ!(かなり切実っ)
2005.02
19


20:09
Category : 以前の日記
何もない日~☆
本当に最近グーダラに過ごさせてもらっているわ^^;
いやでも、やることはやってるのよ!?
契約書に名前書いたり、名前書いたり、名前書いたり…?
後は…。
…。
とまぁ、そんな感じで忙しいのよ♪(笑)
2005.02
19


20:08
Category : 以前の日記
朝帰りのワタクシめでございます~☆
とりあえず、寝るかぁ…。
でもって本日も14時からバイク☆
そろそろ教習科目も済んできたなぁ(^-^)
早く引越しするまでに取り終わらないと、大変だからね^^;
2005.02
19


20:06
Category : 以前の日記
続き☆→

ということで、バイト先に足を運んでから、念願の飲み会へ♪
ついたら、すでに皆できあがってたり(^-^)
いゃ出来あがっていない子もいるんだけどね^^;
もうコミちゃんとかザルやからっ!
とりあえず、ウチは寒かったので、熱燗を1本~☆
料理もウチのために別皿に分けていてくれて、それをおいしく頂きました~♪
ちょうどT先生が大型バイクの免許&バイク保持者やから、ちょっとバイク情報を手に入れたり、みんなで他愛のないことを話まくりました(^-^)
今回は結構、身内で集まった方やから、気兼ねなく楽しめました♪

22時になり、明日が仕事組なT先生とI先生とS先生とあっき~はここで解散☆
残ったコミちゃん、ハマちゃん、ダブルAちゃん、とらっき~、Yちゃん、Nちゃん、兄者、N先生、こっから参加のスグルでカラオケに~☆
途中ダブルAちゃん達が終電で帰ったけれども、残った組で朝までオールいたしましたっ!
もう皆歌うジャンルが幅広く、めっちゃ笑えたし♪
それもなんかカラオケ画面がちょっとふつーのカラオケとは違った歌とかあって、コレはもう実際にその画面を見ないとわからないだろうけど、とってもおもしろかったです(^-^)
今回は皆ねなかったなぁ。
寝たと言っても本当に数十分の仮眠くらい?
でもメンバーの大半は仮眠もしてなかったなぁ^^;
そんな状態で朝の6時まで騒ぎまくった後、お開きとなりました~☆

今回この飲み会を企画して幹事してくれた、N少年ととらっき~。
本当によい思い出作りをしてくれてありがとぉ☆
またこうやって卒業しても集まれたらいいね(^-^)
今日は大満足で帰ったワタクシでした♪
2005.02
19


20:06
Category : 以前の日記
今日は初めて専門学校仲間達とオールすることになりましたっ(^-^)
それも担任のT先生、1年生の時の担任のI先生、その2人と仲良しのS先生、でウチらと仲良しのN先生の先生軍団も参加しての飲み会です♪
でもその前に、ウチはバイクの教習^^;
ので、少し遅れて参加☆

てかさぁ、今日、バイク乗りには最適な天気だったよ☆
まず、寒いでしょ?
雨降ってるでしょ??
霧めっちゃでてるでしょ???
いい条件そろってるじゃないかっ(苦笑)
それもウチが通っている教習所は結構山で、高い。
まぁハマちゃんの所ほどじゃないんだけど♪(笑)
でも雨がどんどん降るにつれ、気温がどんどん低くなっていくにつれ、霧がどんどん濃くなっていくんだもん(T-T)
あ~事故ってもウチのせいじゃないから☆
天気が、天気がね? 天気が悪いのよ♪
とまぁ、天候にぐだぐだ文句をつけた後、飲み会へ☆
…の前に、バイト先へ^^;
今週1週間完全フリーだったのですが、お金が足りないと言うことで、来週から復活でっすっ!
ので、そのスケジュールを見に行くことに^^;

あ~ぁ、もうマク○入らないなくて済むかなぁなんて思っていたけれども、甘かったわ(>_<)
それも貯金全部はたいて家賃とか払ったから、今ウチの通帳には4000円の文字しか…(笑)
東京行きに他の銀行の貯金もだしちゃったから、たぶん三井住○の通帳は82円のままだと…(爆)
あぁ…どかんと一発、一攫千金が欲しいとはまさにこのこと…。
なんて夢のようなことはいってられない結構現実的な樹友さんは、せかせかバイトをすることになるのよ。

次へ☆→
2005.02
19


19:37
Category : 以前の日記
本日も何もしない日~☆
何もしない日って言うか、何もない日?
グーダラすごせるのも後わずかっ!
てか、引越しの準備とかしなくていいのか?
…まぁぼちぼちに(笑)
2005.02
15


00:06
Category : 以前の日記
本日は~寝る日☆
寝るよ~寝たよ~寝すぎたよ~(笑)
でもおかげで体力バッチリもどりました(^-^)
今日は1日なにもなかったので、明日からはまたバイクがんばります~☆
ちなみに、本日が本当のバレンタイン♪
母様、チョコレートありがとですw
来年も気力があったら、郵送でウチも送ってあげよう(笑)
2005.02
15


00:04
Category : 以前の日記
続き☆→

最初は3つめの物件がお気に入りだったのですが、新築の為、入れるのは4月初旬。
それも母様がプロパンガスって言うのが気に入らないらしく、結局2つ目の場所となりました☆
まぁそこは無料で駐車場がつくので、のちのちバイクを買おうとしているウチにはありがたい話かと♪
それもそいの3つすべて、家賃にしてはすべて広い物件で、3つとも掘りだしモノだから結局はどれを選んでもよいかと^^
3つ全部物件を見まわって契約とか終わったら、気がついたらすでに18時。
7時間もかかりましたぁ(>_<)
ご飯は朝にサンドイッチを2切れ食べただけだったので、先に晩御飯を食べてから、静岡の電気屋さんに行って、家電の相場を見に行くことに。

てか、やっぱりお金たらんわっ!
どう考えても50万円ほどいり用になりそうよっ!!
あ~大阪帰ってきたら、バイトぎりまでいれんとあかんかなぁ(>_<;
ちなみに今はまだ生きてるケータイも、もうちょうど代え時やし、どうせならVodafoneを脱退することに。
新しいケータイはコミちゃんとあっき~らと同じくauにしようかと思われ♪
また飲み会のときにでも、参考にお話聞かせていただきまっす☆(^-^)

だってねぇ、会社傾向みてもVodafoneはもうつぶれる感じがぷんぷんするし、家電を引かない分、電波の弱いVodafoneじゃちょっと心配。
かといって、docomoは使い勝手がわかりづらそうやし、ちょい高めやし。
となると、電波もそこそこ強く、vodafoneとあまり変わらないauが候補にどうしてもあがるのよね^^;
でも契約するときに使用地域によって若干契約が異なるのか、ちょっと変わってくるらしいので向うでパンフ一応もらうだけもらっておきました♪
なんやかんやで今日は1日中歩きっぱなしでつかれたぁ^^;
でも大阪では見たことがないジャック製品をいっぱい売っているところや、穴場を色々みつけられたんで、今日は収穫がいっぱいでした(^-^)
後は夜行バスに乗って大阪かに帰るばかりでっす♪
2005.02
15


00:03
Category : 以前の日記
やっちゃいました~。
やっちゃいましたよ。
今日は朝始発の5時12分発の電車に乗る予定だったのに、母子ともに目が覚めたのは4時50分。
そうだなぁ、今日は4時起きだね。とかいってたのに、キレーさっぱり寝ちまったよ☆
ということで、1本ずらしての猛ダッシュの仕度&出発となりました^^;
歩いてちまちま行ってられないので、朝5時というコトもあり、ウチの原付に母様のっけて駅にいくことに☆←思いっきり違反しまくりやな(笑)
ウチも母様下ろした後、いつもの場所に原付停めて、ダッシュで後を追っかける。
結構余裕しゃくしゃくに電車に乗れて、そんな急ぐ必要もなかったみたい^^;
朝から体力つかって、結局ウチも早く寝たつもりが寝れなくて、眠たかったので、電車の移動時間で睡眠を取ることに。

でも、寒いっ!
なんやかんやで冬だね。
新幹線を名古屋まで使うことになったけど、そのホームとか、地下鉄とは比べ物にならんぐらいに寒いよっ(>_<)
大体朝5時の電車に乗って静岡についたのは11時くらい。
6時間かけていっていまりました☆
で、さっそくCMでも有名なエイブルさんへ♪
前もってネットで見当つけていたものと、向こうが探してくれていたものがあったので、そこからさらに絞り込んで候補は3件。
てか静岡の家賃、高いよっ!
こっちだと同じ家賃でもかなりいい物件あるに対して、静岡はだいぶ出さないといけないみたい。
少ない給料半分くらい出したら、だいぶ納得できるところ住めるらしいが、ウチ無理っ(笑)
半分も出してたら、破産やわ^^;
ということで、上限5万5千円で探しました。

1つめは家賃5万3千円のオール電化。会社に1番近く、1番狭い。
2つめは家賃5万4千円の都市ガス。会社に2番目に近く、2番目に広い。
3つめは家賃5万5千円のプロパン。会社に1番遠く、1番広い。

次へ☆→
2005.02
14


23:37
Category : 以前の日記
本日はデート☆
外でデートなんて、久しぶりを通り越して、初めてに近いかも…?
とにもかくにも、幸せいっぱいDayでごじゃります♪(^-^)
朝10時に肥後橋駅で待ち合わせだったのですが、前回おもいっきり寝過ごしたウチのためにモーニングコールまでしてくれた彼氏さん(笑)
昨日、ケータイ逝っちゃってるんで今日、連絡とれなくなるかもとすっごく心配したけど、一時的にでも治って本当によかったわ(>_<;
で、今回はそのモーニングコールのおかげで寝過ごさずにちゃんと約束通りの時間にいけました(笑)
今回はプラネタリウム&カラオケ~♪
プラネタリウムなんて中学校以来だよ☆
中学のときは地元にあるプラネタリウムへよくNちゃんとみにいったもの(^-^)
今回はそのプラネタリウムドームで星観察だけではなく、ショートムービーみたいなものもみました♪
でもやっぱりいいねっ!
プラネタリウムとっても素敵だよ☆
座った場所がちょっと前よりだったから後ろの方は首が痛かったけど、でも素敵だったよ(^-^)
まぁ月が不気味な時は夜散歩するくらいのウチだから、デートにプラネタリウムはビンゴですな♪(笑)

で、プラネタリウムとショートムービーを見終えた後、2人でカラオケへ~♪
てか2人とも、今流行りの曲なんて全然わかんないから、昔の曲ばかり熱唱☆
早めのバレンタインプレゼントも渡したし、柄にもなくカードメッセージもつけたから、かなり感動してくれた模様。
というか、人ののろけ話を書くのもあれだわな。
恥ずぃわ(笑)
本当はもっとのろけたいところだけれども、とりあえず終了(爆)
帰りはバイト先によって、スケジュールを提出。
と同時に、今回ティラミス先着予約者に渡しに行って明日の出発が早いのでせかせかと帰りました(^-^)

あんまりここでは書けないけれども、本日のおいらはとってもはっぴ~でした☆←結局思いっきり書いちゃってるわね^^;
2005.02
12


03:02
Category : 以前の日記
続き☆→

いやでもそうだろうな。
じゃあどうするの??と聞いたら、路線でいこうといいやがる。
え、路線…?
路線で…??
青春18切符じゃないんだからさ…。
でも母様は以外に本気。
車で行くよりは安全だからとのことで、結局路線電車で頑張ることとなりました(笑)
でも調べてみると乗り換え4回の車と変わらず5時間くらいで行けるらしく、結構以外でしたわ^^;
てか新幹線で行けないところが我が家の経済を物語ってるよねっ(笑)
まぁ確かにバカ父は兄より収入ダントツに下やし?
おじいちゃん、おばあちゃんは一気に入院しちゃうし??
それに加えてウチが新生活でいろいろ費用かかるし???
そりゃ新幹線なんか使ってたら経済圧迫もいいところだわな^^;
まぁ今回ウチの分の交通費はもちろん、自分で支払いますがね♪
自分の交通費までを母様に世話になってたらね…^^;
今度は母様が入院してまうわっ(>_<;

てことで、夕方を怒涛に過ごした後、明日はデート日♪
バレンタインも近いので微妙にお菓子作りが趣味なワタクシめが、バレンタインにお菓子を作らないなんて有り得ないっ!(笑)
てことで、お菓子作りを開始☆
今回は持って行き用には初のティラミス~♪と、トッピングにナッツ入りチョコレートバー☆
冬だからこそできる芸当だわな^^;
夏にティラミスなんか運んでたら、腐ってまうわっ(笑)
それに容器がいるから、大量には作れんのよ~^^;
予約者限定だな♪
ウチもなんやかんやで財布の中身が乏しいから(笑)
それもティラミスに使う材料、微妙に高いから(爆)
でもっていつも彼氏さんにはケーキはスポンジやパウンド系、いってチーズのスフレやから今回は特別に生モノ(?)系でいってみました♪
明日渡して、腹痛にならないことをひたすらに祈るわっ(笑)
2005.02
12


03:01
Category : 以前の日記
今日はへこんだぁ(--)
実は昨日、気に入った部屋をみつけたといっていたじゃないですかぁ。
その部屋、とられちまいましたぁ(T-T)
それも12日の夜、夜行バスで静岡に向かう予定だったのですが、バスとれんかったしぃ(涙)
でもって今日の早朝、4時くらいにケータイ見ると、液晶画面が真っ白でぶっとんでるしぃぃ(号泣)
今日は何っ!?
厄日っ!?
厄日なのかっ!!?
とりあえず、ケータイは買いに行かんとなぁ(>_<)
バスもなんとかして行く手段を考えんとなぁぁ(>_<)
部屋は…探しなおさんとなぁぁぁ(>_<)
ということで、朝からてんやわんやでしたよ…。

で、16時くらいかな。
仕事帰りの母様と待ち合わせして、ケータイを買いに行く予定だったので、もう一度ケータイみてみると、逝っていた液晶画面が復活してるしっ!
いやありがたいけど、もう一度こうなったら連絡やばいなっ!
と思ったウチは、早速ノーパソでメモリをエクセルでまとめ始めました(笑)
いや皆、データは別メディアに保存しとくべきよっ←経験者は語る(爆)
だって本当は今日、高校の仲間と飲み会だったのだけれども、今日はこんなにせわしいし夕方まで連絡取られなかった始末だから、結局ことわっちゃったし(T-T)
はぅう…皆に会いたかったよ。切実に…。
仕事から帰ってきた母様に、バスとれなかったことと、気に入っていた物件はすでに決まっちゃった話をして、いい物件はどんどんなくなっていく季節だから、このまま13日予定通り、静岡に行くことにしました。
でももう夜行バスはムリやから、最初ウチはクルまで4時間くらいやから、車で代わり番こで運転しようといったら、4時間もウチに運転させるのは怖いだと。(笑)

次へ☆→
2005.02
11


00:41
Category : 以前の日記
今日は~ゴロ寝(笑)
ほとんどネット検索してました(^-^)
てか、そろそろ4月からの家を探さなくてはで(>_<;
いい物件がどんどんとられちゃっている今、ウチは今だ検討もついていなかった状態で^^;
もうウチと同じ同期の人は見つけたと聞いて、ちょいとあせりを感じたウチでしたが、ここ2日前にいい物件を発見っ!
その物件情報をまた色々集めてました~(^-^)
でもって13日、静岡に行ってこうようと思われ☆
ちなみに今回はご多忙な、母様を連れて♪
今回ので決まるとよいな~☆(^-^)
2005.02
11


00:34
Category : 以前の日記
続き☆→

やりましたよっ!
ジャックのために!!
てか、新生活にコップが欲しいなぁ、と思っていたところでもあったし^^;
それにこのコップ、まだお店で売っているところをみたことがなぁい!!
これは是非やれっとの神のお告げに違いなぁいっ(笑)
てことで、やったものの…。
やっぱり手を出すんじゃなかったなぁとも思う^^;
ケドGetはしましたよぉ!!
ただし、4千円程かかりましたが…^^;
そうだなぁ、それでこのコップを店でみつけて、それが2千円くらいだったら、ちょい涙もん??(笑)
だけどまだ見たこと無いしっ!
とったかんが充実したしっ!!←いい訳(笑)
いやでも本当に欲しかったし☆
とったときはうきうきもんでした(^-^)
ちなみにコレ、とったものの大事過ぎて使えんな。
と話していたら、コミちゃんが

「じゃああんまり気にいらない柄をふだん使って、他かざっとけば??」

それでいこう。(笑)
5つの内、1つだけはげてボロボロになるだろう確実。(笑)
でもでも大切に使うよ~(^-^)
それから家に帰って…といいたいが、本日はバイト。
本当は入っていなかったけど、代打ではいっちゃいました^^;
それも本日も忙しいし…。
それも忙しいって言うのに、いつもやらない仕事をさせられたし…。
22時半UPだったけど、気がついら23時ちかかったよ(T-T)
今日は遅刻しない為に寝てないし、家かえったら即効で寝てやるわっ(笑)

☆お礼のお言葉☆
本日、コミちゃんが学校遅れてきたわけだけど。
実はウチの誕生日プレゼントを探して買ってきてくれていたからなのですっ!!
ブツは、ボンボヤージュさんの絵本っ!5点セットっ!!
その5点セットを揃えるべく、前から買っていてくれていたらしいのですが、1巻目が見つからず、梅田で模索してくれたもよう(>_<;
で今日、受け取りました(^-^)
本当に本当にありがとうございますっ!
ジャックのコップともに、大事に大事に読ませていただきますよぉ(^0^)/

ちなみに、本日はニクの日☆(2月9日だからね)
いつもマク○の打ち上げにはお世話になっているフーフの夫の誕生日でございます☆
この場を借りて、お礼をば♪
成人おめでとうございます☆
毎回、夜遅くまでお世話になっております^^;
2人とも後すこししか時間は無いけれど、嫁と末永くお幸せに~(^-^)

以上でした♪
2005.02
11


00:33
Category : 以前の日記
本日は卒業制作発表でっす(^-^)
前回のとどこが違うかと言うと、前の発表はウチらのクラス内での発表。
今回は他の先生や生徒、企業さん達向けの発表なのです。
実は昨日、登校日だったのですが気がつけばウチ集合時間を1時間も寝過ごしてるし。
ので休んじゃったんですよねぇ(笑)
でも、今日は浜ちゃんから遅刻厳禁っ!て、言われていたので、ちゃ~んと行きましたよぉ☆
そしたらさぁ、遅刻厳禁っ!て、言っていた本人がさぁ。
遅刻だし(笑)
それも発表する教室に当番でチームでいなきゃいけないのに、誰もきてないしさぁ^^;
昨日来てない分、何をどうしたらいいのかわかんないから、めっちゃ心細かったよっ!
浜ちゃん早くきてと切実におもったよっ(笑)
とまぁ、なんやかんやで20分程お待ちしてたら来てくれて一安心☆
でも上映時間になっても、他のクラスの卒業制作も一気に今日、発表しているから朝っぱらからウチらの発表教室にはお客と言うお客はゼロで(笑)
強いて言うなら、ウチらがお客??
まぁ発表1つめのは前回書き出しのために見逃した作品だったし、ウチらのために上映開始しましたっ!
てか、おもしろいよっ!
色んな意味で、ちゃんとした意味で、おもしろかったよっ!
年々、ウチらの専攻クラスはレベルが上がって行くって言ってたけど、結構作品見てたらそう思うよ(^-^)
約1時間ほど当番をしたら、あとは自由時間。
コミちゃんも参加して、別教室で発表しているウチらのクラスの様子を見に行って。
でもって本日、浜ちゃんはカニを食いに行くとかで早退して(笑)
ウチとコミちゃんも最後まで残る理由もないので、ラーメン食べに言って☆
ポップンしました(笑)

ウチもコミちゃんも久しぶりのポップンだったけど、本当に腕が落ちてた(>_<)
Aちゃんが「やらないと本間に腕おちるで。」とはいっていたけど、マジでしたわ^^;
コミちゃん至っては、サーフロック(32)が出来てなかったし(:_;)
結構ショックってたけど、たぶん、コミちゃんならまた出きるようになるさっ!
てか、また練習する気力があるかどうかはわからんが^^;
でもそこで運命的な出会いがっ!!
コミちゃんの友達が前、ジャックのガラスのコップ5ピースをUFOキャッチャーでGetしたときいて、その現場に案内してもらうと、まだ残ってるしっ!
今までお金をためるために、てか、負けるので(笑)絶対に手を出さないと決めたUFOキャッチャーだったけど、やりましたっ!

次へ☆→
2005.02
09


01:59
Category : 以前の日記
昨日は何もないといったけど、ありました。
おばあちゃん、入院しちゃった(:_;)
母さんが様子見に向こういってるから、ご飯の用意しなくっちゃ。
あ、着替えとかも用意しといた方がいいのかな…?
なんかちょっと慌しい(>_<)

今日は忙しいって言うのに、なぜがウチの部屋にある大量のマンガを整理してみたり(笑)
整理って言うか、ちょっと引越しの為にも何冊あるか知りたいし、表でも作ったろうか。ということで、始めた本整理。
…数えるんじゃなかったかも。
約1時間くらいかけて終了。
自分でも結構あるやろうなとは思っていたけど、まぁせいぜい500くらいと思ってました。
そしたら700以上もあるしっ!
それも兄貴の部屋に置かしてもらってるのあわせたら、800ちかいのでは…?
あ…これはちょっと全部持っていくのはムリだ。
でも母様の話をきくと、ウチのバカ親父はこの大量の本を持っていかせる気らしい。
上等だ、こら。
持っていってやろうじゃないのー!!
…といっても、本気で量が多いので、ちょっと考えるか…(困)
2005.02
09


01:54
Category : 以前の日記
あ~…なんて幸せっ☆
本日はひっきーでっす(笑)
つまりは何もないのです!
何もないんだよっ!?
ふふふ…今日はなにをしようかな~(^-^)
2005.02
07


20:14
Category : 以前の日記
本日でハンバーガー無料券、最終日でございます。
今日は18時INなのだけれども、店に入るとすでに行列が…。
あ…、今日も忙しいのね…と思いきや、夜はめっぽう客足が遠退き。
結構ヒマでした☆
それもS姉ちゃんとYが手伝ってくれたし、スムーズに作業終了♪
今日は終電なんてまったく気にせず帰れてよかったです(^-^)
2005.02
06


04:52
Category : 以前の日記
続き☆→

2回も確認とられたよ(笑)
でもって注文してその商品が来たとき、めっちゃ爆笑モンだったね!!
ウチとコミちゃんでふたりでオムライスSSを分けてたべるために注文したんだけど、そのSSとLサイズが並ぶと…(爆)
思わず皆で写メしあったかんねっ!
ちなみにウチの携帯には前回の挑戦の時のA氏の写メがまだ残っておりますっ(笑)
でもって挑戦開始!
2人とも最初は順調だったんだけど、浜ちゃんのシーチキンオムライスはシーチキンが結構あぶらぎってて苦戦してるし、やっぱ量がはんぱでないから2人とも苦戦気味^^;
だけど本日!!
やりました!!
ポ○の樹、Lサイズ。
完食でっす!!!!
ウチ実は今日もできへんかなぁとか思ってたけど、2人とも良く頑張ったよっ!!
完食だよっ!
前のチャレンジの後はもうオムライスなんか見たくないとかで、結局今回のチャレンジまでポ○の樹に一度も足を運ばず約5ヶ月…。
ついに達成しましたなっ!
もう思い残すこなく卒業できますなっ!
ウチも心置きなく静岡いけるよっ(笑)
約二時間半くらいかけて完食し終えたウチらは梅田をうろうろしてかえりました(^-^)
皆で食べる行けるのももう残り少ないからね…。
今日はすッごく楽しかったです(^0^)/
2005.02
06


04:41
Category : 以前の日記
本日の1日の売上。
45万円。
いつも40万円越したら「わ~今日はめっちゃ忙しかったんだね」と言う具合ですが、45万…!?
「わ~今日はめっちゃ忙しかったんだね」どころの話じゃね~!!!
いつもならこの時間帯には洗い物がこの程度、終わっているというのに、今この時間でこんなに洗い物が終わってないのっ!?
それもこんなにお客サンいるのっ!?
ってな具合で、本日も22時半アップの予定だったけど、どう計算しても23時半に終われたら最高ってくらいに、今日はクローズ作業が全くできなかった。
おかげで今日は0時に終了。
もち終電なんてとっくにでちゃってます。
で、どうしたかというと…。
本日、地元が近いI兄ちゃんの自転車の後ろに乗っけてもらって帰ってきました。
そうっすねぇ、大体3時間半くらいで家に帰ってこれたでしょうか。
だっていつも電車で1時間かけて帰る距離を、本日は夜の0時から自転車で。
それも2人乗りで帰ったんですからね。
それも猛烈に寒いんですけど…?
地元が近いとは言え、I兄ちゃんもよくウチを後ろに乗っけて帰ってくれたもんやわ(>_<)
あ…もう今日は寝ようかな…(笑)
2005.02
06


04:36
Category : 以前の日記
本日は久々にバイトでございます~☆
だけど…何!?
この忙しさわっ!!
それもクローズ女子メンバーオンリーやしっ!!
いつも男子クルーがやっている仕事を今日はウチがやるはめに。
それもS姉ちゃんがアップ後も哲だってくれるのは大変ありがたいんやけど、それと同時にいらん仕事まで増やしてくれたし^^;
今、ハンバーガー無料券が客足に思いっきり影響してるんやね(>_<)
ちなみに22時半にアップする予定が、気がついたら23時半やし。
あ…1時間もオーバーしましたか…。
しゃーないっ!!

今日は帰りにTSUTAY○が6日までDVDがレンタル半額と言うことで、またコピーしきれなかったダークエンジェルを3巻とcobaさんのアルバムを2枚。
ラピュタのハイテック版ともののけ姫とナイトメアのサントラを借りました(^-^)
てか、ウチ思いっきり自分の好きなジャンルまるわかりやなっ(笑)
それも終点ギリ時間でレジに並んだもんやから、精算すました後、もうダッシュで駅に走りこみましたともっ!
もち、間に合いましたけどねっ(笑)
微妙に終点のがすかと思ったわ^^;
家に帰ってから早速かりてきたものすべてコピーし(言っていいのか?? 笑)布団の中に入って、ダークエンジェルをパソで見て、幸せのひとときを送りましたとさ~☆(^-^)
2005.02
04


04:48
Category : 以前の日記
て~かさぁ、今日こそ寝れるかな??っておもったら、今日、テストじゃ~ん(T-T)
徹夜で勉強したよぉ(涙)
いや徹夜で勉強したっていっても、実際は卒制のデータ移動しながらの勉強で、ほとんど手抜きだったから全然やっていないに近かったんだけどぉ。
先週コミちゃんが寝てしまって、結局ウチがとったカンペで頑張ったんだけどぉ。
もういいよ。
とりあえず欠点でさえなければ。
で、テスト受けたけど、ふつーに90点代だったよ(笑)
こんな簡単なテストなら、もうテストする自体意味がないって。
時間もったいないって。
てことで、打ち上げ第2弾でっす!
本日は去年完敗したポ○の樹のLサイズ完食のリベンジです!!
挑戦者は前回と一緒で浜ちゃんとAちゃん~☆
前回の教訓をいかし、あっさりしたものを選択することに。
なにせ前のチャレンジの時は、ホワイトソースのバターライスだかんね^^;
いやいくらなんでも大食いなお二人でもそれはムリでしょっ!
胃がもたれてもたれて…死んでまうわっ!
で結局、完食できなかったしね^^;
ので、今回は浜ちゃんがシーチキンオムライスでAちゃんが和風おろしオムライス。
注文したときやっぱり店員サンに言われました。

「えと、シーチキンオムライスと和風おろしオムライスはLサイズで。」
「え…?
 えと、お客様。LサイズはSサイズの2周りほど大きくなります。
 大丈夫でしょうか…?」
「あ、はい。いいです。」
「本当に大きいですよ…?」
「あ、はい。大丈夫です☆」

次へ☆→
