RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
20
Category : 日々のこと
もうじき夏休み!!…ていうか、小学校や中学では今日から夏休みなんかな??
ウチも原稿を書かせてもらっている「IMADOKIスタッフ発」の今回のテーマは、、、


夏休み


そこで、さっそくウチ流の夏休みをしてみました。
⇒ウチ流の夏休みを見てみる。


暑中お見舞い申し上げます♪
↑上司に撮って作ってもらった画像。
かなりヤバイ…みんな、こんな大人になるなよっ!!

2006.07
13
Category : 日々のこと
今日は朝から大変でした…。

実は、ウチの会社のパソコンが起動エラー!!

パソコンの本体電源を入れると、ファンが扇風機並みに回り始め、本体からビービーと音がなる始末。
もちろんモニターは真っ黒な画面。
OS自体が立ち上がらないのだ!!
仕方がないので、パソコンの本体を開けてみると…すっごいホコリ!!
このホコリが原因?と思い、さっそくエアーでお掃除お掃除♪

プシュー!! うへっゴホゴホゴホっ!!

500円玉ほどの大きさに固まったホコリが、空中に飛ぶ飛ぶ!!
そういや、ここの会社に来て約1年ちょっと。
一度も本体を開けて掃除してあげたことがないかも。。。
うえ~ん、ごめんねーっ!!
ウチが悪かったから、復帰してくれなくちゃかなり困るっ!!(号泣

必死の復旧活動も空しく、ファンは扇風機のように高速で回り続け、ビービーとエラー音も鳴り止まず。
仕方がないので、おぼれるものはワラをもつかむ!!
デルのカスタマーサービスセンターへTEL!!
2006.07
11
Category : 日々のこと
今日は、局で役員会議がありました。
内容は、局内の人事異動について。
別にこの人事異動でウチが他の部署に移動するということは絶対完璧100%無い。
ていうか局は一応、親会社とはいえ別会社なんでね。
でも仕事相手であるのは確かなんで、ウチらの仕事に関わる編成局長&部長席にいったい誰がつくのか…子会社としては、重要なことでございます。


気になる会議の結果は…、
2006.07
10
Category : アニメ
カスタマイズ、終 了 ~ ♪

まっ、こんなもんでいいっしょ^^
ていうか、Illustrator大好きっ子って、すぐにバレてまうな。
わざわざプリントスクリーンまでしたウチって…結構、エライんやない??(

さてさて、今日もせこせことDVDのコピーに精を出す。
先週、TSUTAY○様が『レンタル半額クーポン』という素晴らしいメールを送って下さった以来、ずっとお世話になりっぱなしのワタクシ。

合計 17点 も借りちゃいましたん♪

それも先輩からなつかしのキョンシーシリーズのDVDかりて、全部で23点~♪
美少女・てんてんちゃんをま~たぁり見て、うへうへして過ごしてます~
ぬへっぬへっぬへっ…(よだれ
2006.07
07


20:40
Category : 以前の日記
うっわ~!! 6ヶ月ぶりの更新だよっ!!
んでもってこの日記、捨てます(笑)
心機一転でブログ立ち上げたんで、ここにはもう書きません~♪
てことで、ウチの生存確認はコチラからどうぞ☆

<a href="http://kiyu0228.blog73.fc2.com/" target="_blank">*阿呆な人生送るには。。。</a>
2006.07
07
Category : 日々のこと
2004年3月9日(火)から毎日かかさず書いてた日記を捨ててやりましたっ!!
ていうか、『日記』でなくなったら愛着がなくなっちゃったんだよね~。
毎日書いてたのに、今年の正月から更新ゼロ!!
書いている暇がありませんっ(あるけど♪)
ぶっちゃけ己の性格から言って、毎日はメンドーってことですよ。

てことで、心機一転でブログ設立!!(おめでと~♪)
やっと一昔前の“日記”から“ブログ”へ移行できました。
こっちはあまり無理せず♪のんびり更新していこう☆
なにせブログのタイトルをこんなタイトルにしたぐらいだしなっ!!
タイトルからして、しょーもないブログってバレちゃってるからね♪
(ちなみに中身もしょーもないんで…先に、断っておきます。笑)

とりあえず設立したものの…カスタマイズ全然しておりませ~ん♪
できたてだから、許してねん=☆
でも一応、Webデザインの仕事も請け負っている身としては、ちゃんとカスタマイズしないとな。。。
んだば、ココまで細かいCSSをイジるのはちょっと気が引けたりして。。。
…まっ、気長にカスタマイズしていきましょう!!


*前の日記→http://www4.diary.ne.jp/user/432071
