RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
25
Category : 日々のこと
今年4月から、派遣で新しい方が仲間入りしたのですけど…



カメラ・お菓子作りがプロ級の腕前!!

パンケーキ♪
激ウマ!!パンケーキ♪
(ウチのカメラの腕が悪くて申し訳ないっ)


弊社のWEBプロジェクトで、新しく写真サイトを立ち上げたのだけど、ココに使っている写真は全てその人の作品。(ウチもモデルでちょっと出てます。^^;)
それもPhotoshop使わずに、カメラとフィルムだけでこの色・質感を出すという…スゴ技!!!

…ダメだね、デジタルに頼ると。。。


2007.06
24
Category : 日々のこと
個人的に受注していたHPの制作が先週に完了し、今日はその完成祝い&慰安会が開かれました♪(といっても、飲むメンバーは2人だけなんですけど。)


依頼主のK氏は業界で名の知れた方で、今は静岡で美術の学校を開いてるんだけど、ウチがその美術学校のHPの制作させてもらうことに。
だけど…


なかなか進まない。


個人的に受注した仕事なので、業務が終ったてっぺんすぎからはじめたりするものだから、なかなか進まなく…
だいぶ待ってもらったのに、Kさんもさすが業界で名が知れている方であって、すごい包容力があり、思慮深くあり…すごい人だと毎回お会いするたびに思います。


まあだいぶ待っていただいて、ようやくできたHP。
そのお祝いもかねて、2人で飲みに行ったわけだけど。
下の写真は、4件目に紹介してもらったお店。


絵になるな~
ライブハウス・ケントス
【住所】〒420-0032 静岡県静岡市葵区両替町2-7-10 両替町ビル5F
【電話】054-251-8585


ウチ、こういうお店行ったことなくて大騒ぎ!!
こういうお店に一人で行けるようになったら、「大人の女」仲間入りかな?
(ある意味、負け犬なのか!? 



2007.06
12
Category : 日々のこと
散歩がてらに、コンビニにお菓子を買いに行ったら、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のグッズを発見。
別に映画のグッズなんて、大して珍しくともなんともないんだけど…見つけたこのグッズは一味違う!!!


砂の宝箱を掘って宝を見つける!

という、ユニークなグッズ!!

コンビニでGET!!  結構かたそう。。。


ちょっとコンビニで売っているグッズの中では、¥600 と高めのモノだけど、やってみたい好奇心をウズウズさせる!!
というわけで、やってみた。


やっぱり堅かった(笑)  チカラいれて掘ってます。


意外にかたい!!
見た目&手触りは、炭酸ガス入浴剤のバブにそっくり。
出てくる宝は、全部で8種類。
ストーンが4種類と、シルバー系ストラップが2種、どーでもいいプラスチックの2種類だ。

まあ当然、ストーンのお宝グッズを掘り当てれたらハッピーなんだけど…


ブラシで砂をはらって…  お宝発見~…って、骨かい!!(笑)

当然でるわけもなく。

「囚人の骨」を掘り当てました。(


だいたい掘り当てるまで、約20分。
おヒマなときにどうぞ。



