RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11
24
Category : 日々のこと
今日は職場の先輩・エリカさんと、「ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会~」へ行ってきましたぁ!!

いい!! 感動ですっ!!!

静岡市民文化会館で18時開演。
今回は、プリンセス系の音楽会だったのですが、「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「美女と野獣」の音楽にあわせて、実際にそのお姫様たちが舞台にでてきて、ミュージカル風にコンサートが進められます。

このお姫様たちがとってもキレイでかわいくてっ!!

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の曲もあって、結構のりのり~んなコンサートでした♪

帰りは「魚魚や 一八」へ行って、エリカさんと感想の言い合い♪
プリンセス系のも良かったけど、パイレーツ…というか、ハンス・ジマー特集のコンサートに行きたいな^^

スポンサーサイト
2007.11
23
Category : 日々のこと
今日は職場の先輩・AさんとYさんとで、御殿場の陶芸教室「TSUBORA-YA」へ行ってきました~!!

そろそろ時期的のも今作っている土鍋を完成させたいのだけれども…
ぶきっちょのウチには、なかなか陶芸って難しいんだね~
今年中には完成できるかどうか^^;

さてさてその帰りに、箱根にある「箱根サン=テグジュぺリ 星の王子さまミュージアム」へいってきましたぁ^^

ウチ自身は、「星の王子さま」を読んだことは一度もないんだけど、Aさんが大ファンらしくて^^
最近、Yさんの影響で写真にはまっているウチには、嬉しい場所!!
なんたって、雰囲気がちょ~らぶり~なのですっ!!!

フィルムで撮ったので、また現像したらUPしま~す^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。