RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
23
Category : 食べ物

GODIVA


ウチの大好きなGODIVAの「Hot Chocolixir(ホットショコリキサー)」!!
濃厚・GODIVAのチョコレートが、そのままホットドリンクで味わえちゃうんです♪
このホットショコリキサー、GODIVAのお店ならどこでも売っているって訳じゃないんですよね~
コールドドリンクもですけど、その場で作ってくれるので、お店によっては若干、濃さが違ったり…

今回は静岡パルコで職場のお友達・Yさんと一緒に飲みました♪
う~ん…寒い冬の日に、この濃厚ホットチョコレート!! 最高の組み合わせです^^
値段も525円とお手ごろ!
この価格でこの幸せが得られるなら、すごい安いお買い物ですな!!

2008.01
14
Category : 日々のこと
チョコレート大好き!! だけど、ホワイトチョコはちょっと…のウチ。

今日、職場の先輩Aさんがウチにくれたラスク。
バターシュガーではなくて、ホワイトチョコがコーティングされている、ちょっと変ったラスクなのだけど。


「ガトーフェスタ ハラダ」のホワイトラスク  すごいクリーミーなホワイトチョコレート
「ガトーフェスタ ハラダ」のホワイトラスク


このラスクがめっちゃ美味しい!!
ホワイトチョコがかかっていない、「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)」というラスクもあるらしく、まずラスク自体が香ばしくってすごく美味しい。
くわえて、ホワイトチョコがクリーミーで濃厚なのに、胃にもたれずしつこくないという、すばらしい組み合わせ!!

ウチもそうだけど、ホワイトチョコが嫌いな人って、あの甘すぎる味とそれにもたらせる胃もたれがきっと嫌なんだろうな~。
確かに、クリーミーで濃厚な分、甘さはブラックチョコよりもあるんだけど、でも胃もたれがしないのよっコレが!!
なんとも不思議なラスクで、群馬のものなんですが、最近ではネット通販もし始めたようで。
お値段も手ごろだし、なにか変ったものを贈りたい方は、ぜひコチラをどうぞ♪
