RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
14
Category : 食べ物
今年もやってまいりました。女の子も男の子も、そわそわするバレンタイン~♪
もちろん、今回もチョコを20個ほど、まとめ買いをして渡したんですが…
嬉しいことに今回は、ウチ自身にたくさんのチョコをもらいました!!^^


一足はやめのバレンタイン♪

たくさん作ってきてくれました!!  もちろん、本番も。
それも嬉しいことに、すべて手作り!! 愛されているわ~^^


その中でも一番驚いたのは、ウチのかあちゃんからのバレンタインチョコ!!
実はプレゼントしてもらったチョコが、ウチが会社用に準備したチョコと同じメーカー!!


コチラはママンから♪  驚いたのは、同じメーカーをチョイスするセンス!!
ウチが準備したチョコと一緒のメーカー!!


準備したチョコは、同じメーカーだけど、もう少し小ぶりのチョコ。
それでも、同じものを選択したってだけで、親子の絆を感じますね~^^
いやいや、かあさんはじめ、みなさまありがとうございました!!
2008.02
11
Category : 食べ物
バレンタインのチョコを買いに行ってきました!!

いやいや…毎回のコトながら、たくさんあると大変です^^;
全員に配れたらベストなんですけど…それはやっぱり、ねえ。お金的に…さぁ。

というわけで、マストのメンバーをリストアップ!!
それでも、やっぱり20個は必要な計算になりました。
最近じゃあ、価値ある高級チョコも流行で、それこそチョコの値段はピンきり!!
そうなると、チョコ選びにもランク(…て、言ったら失礼だけど)も考えて選ばなきゃで…

いやはや、日本の男性諸君!!
たとえギリでも、女性陣はとっても苦労してチョコを選んでるんですよっ!!

とりあえず、あーだこーだ悩んでチョコ争奪戦は終了。
ちょっと一息に、スタバに寄ったら、新しいマショマロのお菓子がでてたので早速注文


マシュマロ&ナッツチョコレート
マシュマロ&ナッツチョコレート ¥300


なんか、マショマロだし?フォークもつけてくれたし?
軽いイメージでフォークを突き立てたら、固ったー!!!
フォークぜんっぜん、突き刺さらない!!
結局、手で持ってばりぼり…みたいな^^;
味はさすがにスタバ☆とってもおいしかったですよ~
バレンタイン企画の限定品かもなんで、食べたい方はお早めに^^

