RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05
16
Category : 日々のこと
昨日、会社の駐輪場で立ちコケちゃいました…
おかげでブレーキレバーが根元からポッキリ…(


ブレーキレバー 根元からポッキリです。
部品交換ですね…


さっそく、朝からレッドバロンにお世話になって、その場で修理完了!!
お値段も1,400円と、思ったよりいかなくてホッと一安心…も束の間!!


携帯がない!!


そういえば、会社についてから携帯を一度も見てない!!
でも、レッドバロンで携帯で時間を確認した!!

ま、まさか…。いやな予感をしつつ、自分の携帯に電話をかけてみると…


「(ぷるるるっとワンコールもならずに)
 こちらはauお留守番サービスです。この電話は電源が切れているか、電波の届かないところに…」

と、お決まりのデジタル対応。



……

いやっちまった!! いやっちまったのかー!!?


とりあえず、急いでレッドバロンから会社までの道をバイクで辿ってみると…
ありました。
黒い道路の上に、絶対にアレ、ウチの携帯のフタだと思われる白いものが…。



ありがとう。ぺったんこです!!
そして、無残な携帯・・・ もう、どうしようもありません。


たぶん、バイク走行中にかばんから落ちちゃったんだね…
後ろを走っていた車は、さぞかし驚いただろうね…
「あ。」とか思いつつ、「バキっ!!」って、踏んだんだろうね…

おそろいのストラップ、もらったストラップ、大切なデータ。
すべておじゃんであります。

ということで、買ってきました!!新携帯!!(ハヤッ)


新しいのと記念撮影です(笑) 昔のは立つこともかないません。
おなじTOSHIBA機種です


壊れた携帯をつけたその足で、auショップへ直行!! そして、速決め。(
一人暮らしから携帯取り上げられたら、なんも連絡つけれないからね~大切。大切。

電話番号・メールアドレスは、前のままを引き継いだので、みんなからのメールは大丈夫!!
なんだけど、ウチは一体、このメールは誰からなのか…皆目わかりません^^;

ので、「アナタ様、ダレ?」なんて言われても、きを悪くせず返信してくださいねっ!
よろしくお願いします~!!
スポンサーサイト
2008.05
03
Category : 日々のこと
GWで~すっ!! 今年も暦どおり、お休みを頂けました^^

今日はさっそく、永遠の恋人・ちーとミナミへ。
目的は…上司・Sさんに頼まれた「くいだおれ人形」のストラップを買うため!!

ご存じのとおり、2008年7月8日でくいだおれ食道が閉店してしまいます…
その前に、ぜひとも写真に収めようと思って、GWで人が多い中、写真を撮ってきましたよー!!


すごい人!! 見納めだね~…
長い間、お疲れ様。くいだおれ太郎よ…。


実は大阪生まれ・大阪育ちのウチだけど、一度もくいだおれ食堂自体には入ったことがないんだよね~。せっかくだから、食べようと思ったけど…すごい人で断念。上の写真も、必死で撮った写真だから^^;

で、しょうがないから一度も見たことないくいだおれホームページに行ってみた!!

お~っこんなに立派だったんだ!!
今回、閉店の理由のひとつでもある、建物の老朽化で外観は安っぽそうな感じなのに…(

さすがに大阪までいけないよ~っていうひとは、ぜひホームページをのぞいてみてくだされっ!結構、行った気になりますよ(笑)

そして、一番の目的。くいだおれ太郎のストラップ!!
どの店舗を探しても、全滅!!

お…おそろしいです。

結局ウチは、このGW中に見つけることはできませんでした…。
どこかで、「くいだおれ」関連商品を見つけた方は、見つけたその時にゲットしておくのがオススメ!!
もしかしたら、オークションとかで高く売れるかもね^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。