RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.07
18
Category : 日々のこと
今日は金曜日!だけど、ウチはおやすみで~す

今年の2月から親友のちーが予約してくれた、劇団四季の「オペラ座の怪人」を観てきましたー!!!


入口にファントムのマスクが! 20周年なんだね~
劇団四季/オペラ座の怪人


これがまた、ちーがいい席を取ってくれて…

なんと、前から2番目!!!

う~ありがとうございます~(

もともとオペラ座の怪人は、舞台→映画になった作品。
ウチ自身は、「オペラの怪人」と、ジェラルド・バトラー主演の「オペラ座の怪人」と、宝塚の「オペラ座の怪人」を観た限り。
映画になる前の舞台を知らないんだけど…劇団四季の「オペラ座の怪人」は、ジェラルド・バトラーの「オペラ座の怪人」をそのまま舞台になった感じ!!
あ、でも、もしかして、映画が舞台そのままになっていたのか!? わからーん!!

映画を観ていたおかげで、なんか…同じシーンで胸がぎゅーっとなって、思わず涙が~っ!!!

前から2番目なので、見づらいところもあったけど、役者さんの細かな演技が見れて最高~!
ちーに至っては、今日で4回目の舞台だとか^^;
スゴイ数だけど…納得。の一言かな

夕方から開演し、終わったのは21時を回っていました。
は~っ時間たつの早かったな~^^


そのあと、おーちゃんと合流して、ひさびざのオールカラオケ!!
ふふっよく高校帰りに歌ったね~^^
3人ともバテずに、フリータイムぎりぎりまで歌い終えました!

でも、、、おバンのウチはここで体力限界。(
ちーとおーちゃん残して先に帰っちゃったけど…めっちゃ楽しかったぜっ!!
また遊びに行こうねー!!^^
