RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.01
21
Category : 食べ物
上司・S氏が、大阪からこんなものを取り寄せてくれましたー!!!


うさぎのマショマロ! ちょっと大き目
高級マシュマロ専門店・マシュマロキッチン
「うさぎのマシュマロ」 ¥950(6個入り)


かーわーいーいー!!
マシュマロの「高級」って、どんな味よ!?

かわいいけれど、パクっと食べてみました!

ふむ…大きいので、食べ応えがあるな。
中にはいちごジャムが入っていて、まわりのマシュマロはそんなに甘すぎず。
なかなか良い感じ
だが、どこら辺が「高級」なのかは解読できず。(

大阪・生野の会社みたいだけど、直売りはしていないのかな?
もししているようだったら、こーんなかわいいマシュマロを作る会社だもの。
きっとお店もかわいいと思われ
ぜひ見てみたいもんですね^^
2009.01
01
Category : 日々のこと

2009年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

本年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いいたします

ちなみに、今年は年女。
意外に年男・年女のほうが、悪いことが起こるらしい。。。
2009年も何事もなく過ごせますように。(切実。笑)

