RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02
28
Category : 日々のこと

今年もたくさんのプレゼントとお祝いの言葉をありがとうございました!

全部を写真に収めることはできなくて、本当にごめんなさい。。。
でも、1つ1つ、ウチには大切なものとなりました!

いつも自分勝手でワガママのウチですが
どうぞ変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたします!

Thank you !!




スポンサーサイト
2009.02
22
Category : 日々のこと

もうすぐワチキの24歳の誕生日。
永遠の恋人・ちーから早めのプレゼントが大阪→静岡に届きました!

あらかじめメールで「受けるか、引くか。どっちかやから!」と聞き、ドキドキで小包を開いてみると…


受けました!
リボーングッズの山!!

ありがとう!
思わず写真を撮るウチ。(


何これ!温泉のモト!?
雲雀さんの「つーんと刺激のある湯」…て、入れないよ!なんだか次の日、わさび臭そうだよ!(

それもこの間、行ってきたという沖縄旅行のお土産にパイナポーのストラップ!
くふふ…わかる人にだけわかるネタですね。。。

さっそく携帯につけさせていただきました
(このストラップで、パイナポーネタとわかる人はそうは居まい。


ちー、わざわざありがとう!
その他のも大切に使わせていただきまーす!^^


2009.02
11
Category : 日々のこと

兄が。(笑)

学年で2つ上の兄が、このたび 結婚しました!

お相手は同じ職場の方で、いわゆる職場結婚!
ウチと同じ歳で、なんと誕生日は1日違い!
いうなれば、兄はウチと結婚したような…もん?(

お嫁さんの家で、お嫁さんのおばあさんと3人暮らしを始めて早数年。
いつかは…なんて思っていましたが、いざこの日を迎えると変な感じです。

何が変って、ウチはまだまだ子どもなのに、一緒に過ごしてきた兄が大人になったこの感じ。

決して「兄離れ」していないわけでなく、ただただ不思議な感じ。
(兄離れどころか、叔母に「男兄弟のようだ。」と言われるくらい、ウチら兄弟はサバサバした関係です。現に、兄の携帯番号さえ知らない。

趣味のカメラを今日は、兄とお嫁さんのためだけに撮りました。


ウェルカムボード
ウェルカムボード。ボードには2人の名前が

兄の白タキシード…似合わん(笑) 牧師さま お幸せにね♪
いつもはチャラチャラ(?)した兄も、ピシっと白タキシード!
お嫁さんの要望だったみだいだけど、似合わないね(

最後はみんなで!
最後はみんなで記念撮影!


ウチと一緒で阿呆な兄ですが、お嫁さん、兄を見捨てずよろしくお願いします!
(ちなみにウチは、「姪」を希望←図々しい!)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。