RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
13
Category : ゲーム

DQ9買いましたー!!

もちろん、攻略本も。
(邪道と言われようが、物語の展開が一番の最優先!!)


今回は特に予約することなく、すんなりと購入。
んふふーっやっぱりDQシリーズは、DST○ではなく、ちゃんと買いたいシリーズですよねっ!!^^

ちなみに、ウチのDQ攻略履歴は…345。ファミコン世代です。

なんで、オープニングの見たときの感動!!
戦闘するのに、モンスターを避けれる衝撃!!

いろいろとビックリでした^^;


まだ進めて数時間も立っていないので、特にゲームの感想はないけれど、待ち望んでいたソフトだけあってワクワクどきどきで進めています

あーっ早く攻略して結末を知りたい!!

2009.07
12
Category : 日々のこと

実は… 遠泳大会に出場しました!!

焼けましたー!!
当日はスゴイ日差しで
腕に油性ペンで書いた選手ナンバーがくっきり!!


この遠泳大会。
きっかけは職場の先輩Iさんが、遠泳ではなくマラソンに誘ってくれたのが始まり。

昔から運動ギライで、マラソンに出場するなんてありえないっと、お断りしたのだけれども…唯一、水泳は大好きで
「マラソンでなく、遠泳なら出ます!!」と言ったら、本当に遠泳大会を探してくれて、一緒に参加もしてくれたのです!!


なので、この遠泳大会に出場するためだけに、スポーツジムに入り、特訓の日々!!
まあ「遠泳」といっても、800メートルなんだけど。
マラソンのイメージで、何十キロっと思うと、楽勝のイメージだよね。

結果は、マラソンのようにチップを付けて泳ぐわけではないので、後日郵送とのこと。
たぶん来週には結果がわかるはず。
ゆーっくり自分のペースで泳いだとはいえ、やっぱり記録は気になる
首を長くして、結果を待ちたいと思います^^


2009.07
09
Category : 食べ物

とあるお仕事で、アポロを大量購入!!

山盛りアポロ  食べ応え有ります。
ちょっと気持ち悪い?(


これでアポロ9箱分です。結構、入ってるんだねー。
もちろん!ちゃんと食べましたよっ…て、実はまだまだ残ってるんだけどね^^;


2009.07
03
Category : 日々のこと

表題のとおり、ツボにはまりました。



絵のタッチが似てるから、余計に本編みたいで笑った!!
レイトン先生、ルーク連れて合コンはどうかと!!(



そして、リボーン版!!



ツナは女子かい!!
でもって雲雀さんは仕切るどころか、ぜってー合コンなんかに行かねえって!!(爆笑



2009.07
03
Category : 日々のこと
夜、公園や広場でたむろする若者を散らそうとして開発された「モスキート」

まあ簡単に説明すると、若者しか聞こえない嫌な音を聞かせて、その場にいさせないようにする装置ですね。

で、コレが職場内でちょいと話題に。

ちなみにウチは、ちゃんと聞こえました。

24歳…まだまだ若い!!(笑)


↓Youtube版



さらに細かく、聞こえるか調べたい人。


※PC環境、ヘッドホーン、イヤホンにより、聞こえない場合もあるみたいです。

