RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04
14
Category : メモ帳

日記でもなんでもないでーす。
ただ、自分が忘れないためのメモ書きです。

【メモ】
お目当てレンズ
Nikon DX AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6G

スポンサーサイト
2010.04
09
Category : 食べ物
グルメ家の上司Aさんから、取材した先のお店のかわいー和菓子をおみやげをいただきました!!


ミニどら焼きともちチョコ(ココア)
wagashi&cafe 邑
左:ミニどらやき 右:もちチョコ(ココア)


いただいた袋には「wagashi(和菓子)」と書いてあったので、開けて見た時はビックリ!!
「和菓子」ってよりは「洋菓子」で、ミニどらやきにはイチゴやホイップクリームが入ってるし、おもちはチョコの味。
「和菓子」をベースに「洋菓子」でアレンジされてて、斬新なスイーツです!!

なにより、見た目がメチャかわいい!!!
手のひらに、ちょこんと乗るサイズで、まるでおもちゃみたいっ

食べるのもったいないなー…と思いつつ、手のひらサイズなので、ためらわずガブリ。

両方ともおいしかったけど、ウチはどらやきがヒットでした!!
あまーいあんことホイップに、ちょっと甘酸っぱいイチゴがお口をさっぱりしてくれて、いいハーモニーを奏でてました

お店自体はカフェらしいので、こーんなかわいいスイーツを出すお店なので、きっと店舗もかわいいんだろうな
浜松と、ちょっと静岡からは遠いですが、行ってみたいですね^^


Aさん、素敵なおみやげをありがとうございました!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。