RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
30
Category : 日々のこと

今日、メールチェックしたら…Hotmailの画面回りが変わってる!
フィルター機能を強化したのか。

2010.07
26
Category : メモ帳

日記でもなんでもないでーす。
ただ、自分がテストしたかったダケです。

【実験】
FC2ブログで投降したエントリーが、自動でTwitterに投稿できるか。
いかがでしょうか??


【結果】
大成功。
「タイトル」+「エントリーURL」で表示されました。


2010.07
22
Category : 日々のこと
暑いですねー!!
梅雨明けしてから、一気に「夏」になったなー。


てことで、夏に負けないためにも、スイカ割りしました。
(なにが「てことで」か、全く不明。だって、暑かったんだもーん。


夏真っ盛り!!
何の画像処理せず、この空の青さ!!
絶好のスイカ割り日!!


先行は、年齢の割に妙~に色気を醸し出す後輩Tちゃん。
↓↓↓

後輩のTちゃん

おしい!いいところまで行ったんだけどな。


次の挑戦者は、常人ではない足の細さを誇るMさん。
↓↓↓

スレンダー女史のMさん

見事、スイカにあたったけど、チカラが弱くて割れず…(


次の挑戦者は、こちらも細見のカラダで頑張る派遣Sさん。
↓↓↓

ど、どこへ!? Sさん

見当違いのトコロへ行き、終了。
これは「反省」してるんじゃなくって、手すりを打ち取ったのです。(


唯一の男性挑戦者・Sさん。
↓↓↓

CMのSさん

渾身のチカラを入れて振り下ろしたものの、床に激突し、バランスを崩す。


そして、最後の挑戦者はウチ。
↓↓↓

はい、カッパーン!!

はい、パッカーン!!
やりなれてます。(


とりあえず、勝利のVサイン。
↓↓↓

勝利のVサイン!!


すごくおいしいスイカでした!!
↓↓↓

おいしそう♪


こんな職場で、うらやましかろ?(
↓↓↓

元気な職場だ♪


夏、満喫しまくってます!!

2010.07
13
Category : 日々のこと

今日は久々に日付が変わる前に帰れると思ったのに…なにこの大雨。

あまりに腹が立ったので、ブログで呟いてみました。

収まってきたんで、帰りますかいの…て、また降ってきたー(


2010.07
03
Category : 日々のこと
本日の記事は、とても気色悪い内容です。
読んでも平気な方だけ、「続きを読む」からどうぞ。

といっても、コレじゃ内容がわからないと思うので補足をすると…黒い害虫の話です。
読んでて気分が悪くなったら、すぐに退出してくだされ。
2010.07
02
Category : 食べ物
今日、ランチの帰りにスーパーへ寄ったとき、懐かしのお菓子を見つけました。


「満月ポン」を製造している松岡製菓HP
昔から味もパッケージも変わらない「満月ポン」。



スーパーで「懐かしー♪」と手に取ると、一緒に買い出しに来た先輩Yさんが一言。




「何それ。知らない。」



ナヌ!? マジっすか!!
多い週だと一週間に3袋ぐらいは食っとったよ!?(


もしかしたら、その先輩がたまたま知らなかっただけかな?と思い、他の静岡県民のみなさんに食べてもらおうと、職場に買って帰って聞いたら…



誰も知らなかった…。



けど、素朴な味にかなり好評!!
今まで食べたことのないお菓子だって、出てくる言葉は絶賛の嵐でした!!



静岡では、杏林堂で見つけたので、もし食べたーい!!って方はぜひ行ってみてください^^


2010.07
01
Category : 日々のこと

先週の土曜日に師匠のみっちゃんにiPadを触らせてもらい、その日に予約しに行ったウチ。

今日、手元に届きましたー!!

んで、さっそくiPadで記事書いてます。

もともとiPhoneユーザでもなかったし、慣れるまでは時間がかかりそう…

でも、楽しー!!


当分のおもちゃはコレになりそうです
