RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
05
Category : 日々のこと
今日は、とっても豪華な一日でした!!


まず、ウチの大好きな上司・Aさんのお家にお呼ばれしてご飯をいただきました!
…て、Aさんから「もう上司じゃないでしょ~」と言われそうですが、過去も現在も未来も、Aさんはウチの上司デス!(トリロジー?


Aさんご飯会♪

この前もいただきましたが…ほんとうにウマイ!
今日は夏野菜カレーと、ゴーヤのおひたし(コレは珍しい!)、ウチの大好きなナンキン炊きなどいっぱいです^^


そして、夜は初めてのビア・ガーデン!


大・満・足!!

めっちゃ大満足!
お料理もボリューム満点でおいしかったし、なにより飲み放題がたまらん!

楽しい職場です♪

最後はみんなと記念写真です♪



Aさんごはん会も、ビア・ガーデンも、めちゃめちゃおいしかった!
一人暮らしの不健康食生活のウチには、本当にありがたい…!


またぜひ、お願いしまーす^^


