RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
23
Category : 日々のこと

GyaO!で、60話まで無料配信だったので久々に観てみました「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

60話まで不眠不休で観た後、ここまで観たら残りの4話も気になって、探し当てましたよ~


前作は前作でよかったけど、今回もよかったぁ!
ハッピーエンドだけに、気分もいいしね!


本編コミックも完結したし、まだそっちは読んでないけど、納得できる終わりだといいなぁ



つーか。貴重な休み。こんなことに費やしてていいのかな…?



…ま、いっかぁ
最近、同じことばっか言ってる。(


2010.11
20
Category : メモ帳

日記でもなんでもないでーす。
ただ、自分が忘れないためのメモ書きです。


【要望】
外付けHDDの同期をとりたい。


【解決】
こちらのページを参考。


データを持ち運ぶウチには重要…。
助かりましたぁ!


2010.11
19
Category : メモ帳

日記でもなんでもないでーす。
ただ、自分が忘れないためのメモ書きです。


【要望】
Windows7のタスクバーを、WindowsXPのような使い勝手にしたい。


【解決】
こちらのページを参考。


XPのクイック起動をかなり使っていたので、とっても助かりました…。
おかげでタスクバーもすっきりしたしヨカッタ

2010.11
11
Category : 日々のこと

戦略にハマってみました。

大量ポッキー!!

大量のポッキー。


ちなみに、今回購入したポッキーは…

・レギュラーポッキー×2コ
・極細ポッキー×3コ
・冬のくちどけ×2コ
・つぶつぶいちご×1コ
・MILK×1コ
・ココナッツ×1コ
・アーモンドクラッシュ×1コ
・キャラメルミルク×1コ
・いちご×1コ
・ローストプリッツ×1コ
・サラダプリッツ×2コ

合計16コ!!


ポッキー&プリッツの日!

久々にブログを更新したのに、こんな内容って…(




…ま、いっか


