RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01
26
Category : 日々のこと

ディズニーの名曲が、人気声優がカバーして、CDになるよう!


ディズニー・デート~声の王子様~



ちー!
自由くんが、コラボしてるよ!
しかも、かなりイイ仕事してまっせ!

個人的には、鈴健さんと、櫻井さんと、杉田さんもヨカッタな

鈴健さんは、歌詞は違うけど、山寺さんが映画で歌ってた曲だものね。
同じCDに収まると思うと、緊張したんだろーなー。

遊佐さんも、苦手な歌だけど、いつかコラボしてほしいな


スポンサーサイト
2012.01
18
Category : 日々のこと
映画「逆転裁判」の試写会、見てきました~

映画は、アニメのレイトンでコケていたから、逆転裁判はどうなるか…
ちょっと心配していましたが、ウチの心配よそに、めちゃヨカッタ!

映画本編だけではわからない、ゲームをプレイした人のみわかるネタが結構はいっていて、クスクス笑っちゃいました

あの「異議あり!」「くらえ!」を突き付けた方とか、突き付けた時に見せる証人たちのリアクションは、映画ではどうなるんだろう?と思っていたら、忠実に再現してくれていた(


んで、あのシュールなリアクションの割に、かなりシビアなストーリー(主要キャラがバンバン死んだりとか、容疑者になっちゃったりとか)は健在で、ちょっとホラー映画?と思わせるくらい、怖いシーンも満載でした。


ゲームもコラボシリーズまで出ているくらいだし、もしかしたら、映画もパート2が出るかもね^^


ちなみに、ウチが初めて「逆転裁判」をプレイしたのは、2chのヤツだったんだよね~。
で、思った以上におもしろくて、ソフト買ったのを覚えてる


まだ、2chのゲーム残っているみたいなので、興味ある人はぜひ^^
→2chゲーム「逆転裁判?」


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。