RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
28
Category : 日々のこと

ちちち、ちー!
ちー!ちー!(うるせぇ。


ちーなら、コレ、クリアできるんとちゃう!?
挑戦してみてよ~~~!!!!!



エージェントは誰だ?
ディズニー・デート~声の王子様~
発売記念イベントにご招待



2012.02
28
Category : 日々のこと

いつも騒がしくうっとうしいウチが、今日という今日だけは、みなさんにたんまりかまっていただける日。
つまりは、誕生日を迎えましたー!

アラサーに突入し、少しは大人の落ち着きというか、貫録というか、身に付くもんかな。と思っておりましたが…
まあ、ないね。ないわ。残念ながら。微塵もないっす。

それでも、こんなウチにたくさんの方から、お祝いの言葉をいただきました…!
迷惑&面倒&手間ちゅー手間をかけてばかりのワタシに、携帯のバッテリーも切れてしまうくらい、これでもか!と、たくさんの言葉をいただき、本当に幸せです。。。


こんなカワサキに早○十年。一緒にいてくれてありがとう!ちー!
もはやワタシの人生の見本と化してる、師匠・みっちゃん。
大人の経験でいろいろなことをアドバイスしてくれるYさん。
最後に入ってきたワタシを、温かく迎えてくれたオトメ部のみなさん。
一緒になってバカやったり、苦労したり、職場のステキ女子のみなさん。
シメるところはシメて、ハメを外すときは一緒に外し、年齢なんて関係なく一緒に仕事してくれるSさん。
職場を離れても、めんどくさがらずかまってくださるAさん。
たまにしか会えないけれど、大切な大切な友達のOちゃん。
年に数回しか会えなくても、変わらず楽しい時間を共有してくれるAちゃん。


…まだまだまだまだ。
たくさんの方々に、たくさんのお礼を言いたいけれども、書ききれなくてゴメンなさい。


これからも、きっとたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、こんなワタシを見捨てず、温かい目で、時にはちょっとイジってカマってもらえれば、幸せです…
これからも、どうぞ樹友を、よろしくお願いします!^^



たくさんのプレゼントも、ありがとうございました!
大切に、でも、ボロボロになるまで愛用させていただきます^^

1つ年をくって「大人」になったワタシに、「大人のカフェラテ」を朝一番にいただきました(
↓↓↓

「大人」になったからね…♪


お誕生日ランチを開いていただいたのですが、
米好きのワタシに、誕生日ケーキ。もとい、誕生日どんぶりを贈ってもらいました(
↓↓↓

ビックリな「ケーキ」が…!  なんだか、とてもシマらない。笑


なんと、去年から手配してくださったという、サプライズプレゼント!
オサレな自転車すぎて、乗り手が浮いてます(
↓↓↓

まさかのプレゼント!  オサレすぎて、乗り手がおっついてません。笑


みなさんから愛のこもった(勝手にこもってると思ってます。)プレゼントもたくさんいただきました!
ホントに、ホントに、ありがとうございます!
↓↓↓

愛しのちーから♪  ウチに使いこなせるかな?愛用します!

独り身なんで、遊ぶ時間たっぷり♪笑  お嫁さんからもいただきました!


改めて…本当にありがとうございました!
そして、今後もよろしくお願いします!^^


2012.02
21
Category : 日々のこと


今日は、退職された上司で先輩だったAさんのお宅で、お呼ばれ晩御飯をいただきました~~~


ウチのリクエストに応えて、大好物ばかり
たくさん用意してくれました!
(ウチの写真の撮り方が、ちょっとヘタだな。
↓↓↓

ウチの好物ばかり♪


今日は、Aさんと、ステキ女子Nさんと、3人で食卓を囲んでいただいたのですが、まあ話題が尽きない尽きない!
イイ話もあるし、悪い話もありますが、こうして職場を離れても、こうしてつながっていただけるのは、嬉しいものです…


そして、Aさんからこんなにたくさんご飯を用意してもらったのに、さらにプレゼントが!


カメラのレンズ?と思ったら、レンズ型のタンブラーでした!
コレ、前々からいいな~~~と思っていたもので、めちゃ嬉しい!
↓↓↓

カメラのレンズと思いきや…?  レンズ型のタンブラーでした!


おいしいご飯を囲んで、3人でワイワイと楽しい時間を共有できてよかったです!
いろいろと悩みごとも尽きないけれど…それでも、結果よければすべてヨシ!で、いい方向に向かって、明るく楽しく過ごせたらな!と思います!


Aさん、Nさん。
今日はありがとうございました!

ぜひ次回も、楽しい時間をいっしょにすごさせてくださいね^^
(言いかえると、Aさんご飯がまた食べたい。ということでもあります。
2012.02
16
Category : 日々のこと

こんなことって、ホントにあるんだね。
そして、この記者は、勇者!

インターネットが身近になった分、こういうことも、知識に入れておかないとね。
ぜひ、ネットショッピングする方は、読んでおいたほうがいいかも。


【追跡ネット犯罪】
本誌記者の楽天アカウントが何者かに乗っ取られる




2012.02
09
Category : 日々のこと

Twitterのタイムラインが、リニューアルされてました!

Twitterがリニューアル!


CSS3をふんだんに使っているので、IEだけ、見栄えがちと…。アクセス遅いし…。
ちょっとGoogleを意識した感じを受けたのは、ウチだけですかね?

使いやすさは、これから検証してみますが、キーボードショートカットなんかもできて、ショートカット大好きなウチとしては、とてもありがたいですね


これからも、使いやすさの追及を期待してます~~~↑↑↑^^

2012.02
04
Category : 日々のこと

またもや、早めの誕生日プレゼントをいただきました^^;

Panasonic DMC-GF3  Nintendo 3DS

Panasonicの一眼デジと、Nintendo3DSの2本攻め(滝汗…!


ウチにこんなプレゼントする人は、1人しかいませんよ…。
毎年、ビックリなプレゼントをくれる、カメラの師匠・みっちゃん。
(→過去、いろいろ。汗)

いつものごとく、ホントに驚く…!
しかも「Wホワイトプランで贈るからと言われ、かたくなに拒否をしていたのに…。
まあ、、、聞き入れてくれるわけもなく…。


だいたい今日は、互いの知識交換&勉強会で集まったのに、なんでかな。
Wホワイトが手の内に…(滝汗。


いつもこっちがお世話になりっぱなしなのに…、ホントに、ホントに、ありがとうございます><。
大切に、大切に、使わせていただきます…!
(特にDSなんかは、Rボタンが飛ばないように、気を付けます。


んで、今日の勉強会。
もっと、知識を付けてレベルを上げて、もっとおもしろい交換会になれるように、FWの勉強がんばります!


つーかこれ以上、レベルあげてしまうと、居酒屋3時間コースでは足りないのでは…?
(3時間全部、この系の話するのは決定なのね。


次回の勉強会も楽しみにしていまっす^^
みっちゃん、コレからもどうぞ、よろしくお願いします~~~↑↑↑


2012.02
02
Category : 食べ物

明言通り「チキンフィレダブル」食ってきたっす!

濃厚でしたぁ


腹ぁ、めっちゃ膨れて、ちと気持ちわるす(言うこっちゃない。


チーズが2種入っていて、かなり濃厚…!
パンなら飽きないかもだけど、最後までチキンって、ちと飽きたりも(


でも、間に挟まれたベーコンが、ちょうどいい塩味を醸し出してて、イイ仕事してました
期間限定なんで、興味ある人はぜひぜひ~^^

2012.02
02
Category : メモ帳
日記でも何でもないでーす。
ただ、自分が忘れないためのメモ書きです。


【要望】
似た雰囲気の絵を、自分で書いて、Googleで検索する。


【ツール】
「unofficial Google Image Search by Drawing」を使う。


2012.02
02
Category : 日々のこと

会社の後輩Tちゃんから、早めの誕生日プレゼントをもらいました

万能体重計

omron WllnessLINK


去年の秋ごろから、「夏までにダイエットして、ビキニを着てやろうぜ!」同盟を発足してから、いそいそと運動してたワタクシですが。

ダイエットで一番大切な体重計がぶっ壊れていたんです。
(本気で痩せる気、あったんかな?

それで、去年のうちから、ウチの誕生日プレゼントには体重計をプレゼントしようと心に決めていてくれたらしく、ついには誕生日まで待てなくて贈ってくれました(


それにしても、最近の体重計ってスゴイね!
アナログに記録していくだけじゃなく、PCでUSBにつないで、クラウドサーバーに記録残したり、携帯フェリカで転送させたり!

ただただ、体重を測るだけじゃないんだよっ
設定に、時間かかったよ(


でもコレで、ダイエットにもっとチカラ入れられそうです
(体重計が壊れていたから…という逃げ場はなくなりましたが。


Tちゃん、ホントこんないい品をいただいちゃってゴメンねっ(
大切に使わせていただきます!
ありがとう^^


2012.02
01
Category : 食べ物

鳥好きとしては、コレを食わなきゃ始まらない!?


KFC「チキンフィレダブル」


明日からか…。
食べに行かなくては…!

