RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06
21
Category : 日々のこと

予告の時から気になっていた「プリンセス トヨトミ」みてきました!


イイ! めっちゃイイ!!


予告だけ見たときは、SFっぽい映画なんかな?と思っていたけれど、全然違った。

ただただ、映像美を極めました~!ていうハリウッド的なものではなく(いや、それも嫌いじゃないんだけど)
もっと人間の絆が見えるような…でも、そんな大層なことを言っているわけではなく…。

コレはぜひ、見ていただかないとなんとも!

それに、この映画は、大阪人は絶対みたほうがいいよ!
だって、本当に大阪の街が全部はいってるんだも!

一番ウチがうれしかったのは、南海なんば駅のホームシーンやひっかけ橋!
普段の駅の様子や、道頓堀を知っているからこそ、いつ撮ったの?どうやってとったの?って、思うことばかり!


あ~~~コレはもう一回みたいな
で、ロケ地めぐりしたい!


でも、ひとつだけイヤっつーか。うーん。つーか。


なぜ「父子」モノなのだ。
せめて「母子」ものだったら号泣ものなのにな…(--;)


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。