RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
28
Category : 日々のこと

いつも騒がしくうっとうしいウチが、今日という今日だけは、みなさんにたんまりかまっていただける日。
つまりは、誕生日を迎えましたー!

アラサーに突入し、少しは大人の落ち着きというか、貫録というか、身に付くもんかな。と思っておりましたが…
まあ、ないね。ないわ。残念ながら。微塵もないっす。

それでも、こんなウチにたくさんの方から、お祝いの言葉をいただきました…!
迷惑&面倒&手間ちゅー手間をかけてばかりのワタシに、携帯のバッテリーも切れてしまうくらい、これでもか!と、たくさんの言葉をいただき、本当に幸せです。。。


こんなカワサキに早○十年。一緒にいてくれてありがとう!ちー!
もはやワタシの人生の見本と化してる、師匠・みっちゃん。
大人の経験でいろいろなことをアドバイスしてくれるYさん。
最後に入ってきたワタシを、温かく迎えてくれたオトメ部のみなさん。
一緒になってバカやったり、苦労したり、職場のステキ女子のみなさん。
シメるところはシメて、ハメを外すときは一緒に外し、年齢なんて関係なく一緒に仕事してくれるSさん。
職場を離れても、めんどくさがらずかまってくださるAさん。
たまにしか会えないけれど、大切な大切な友達のOちゃん。
年に数回しか会えなくても、変わらず楽しい時間を共有してくれるAちゃん。


…まだまだまだまだ。
たくさんの方々に、たくさんのお礼を言いたいけれども、書ききれなくてゴメンなさい。


これからも、きっとたくさん迷惑をかけてしまうと思いますが、こんなワタシを見捨てず、温かい目で、時にはちょっとイジってカマってもらえれば、幸せです…
これからも、どうぞ樹友を、よろしくお願いします!^^



たくさんのプレゼントも、ありがとうございました!
大切に、でも、ボロボロになるまで愛用させていただきます^^

1つ年をくって「大人」になったワタシに、「大人のカフェラテ」を朝一番にいただきました(
↓↓↓

「大人」になったからね…♪


お誕生日ランチを開いていただいたのですが、
米好きのワタシに、誕生日ケーキ。もとい、誕生日どんぶりを贈ってもらいました(
↓↓↓

ビックリな「ケーキ」が…!  なんだか、とてもシマらない。笑


なんと、去年から手配してくださったという、サプライズプレゼント!
オサレな自転車すぎて、乗り手が浮いてます(
↓↓↓

まさかのプレゼント!  オサレすぎて、乗り手がおっついてません。笑


みなさんから愛のこもった(勝手にこもってると思ってます。)プレゼントもたくさんいただきました!
ホントに、ホントに、ありがとうございます!
↓↓↓

愛しのちーから♪  ウチに使いこなせるかな?愛用します!

独り身なんで、遊ぶ時間たっぷり♪笑  お嫁さんからもいただきました!


改めて…本当にありがとうございました!
そして、今後もよろしくお願いします!^^


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。