RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02
21
Category : 日々のこと


今日は、退職された上司で先輩だったAさんのお宅で、お呼ばれ晩御飯をいただきました~~~


ウチのリクエストに応えて、大好物ばかり
たくさん用意してくれました!
(ウチの写真の撮り方が、ちょっとヘタだな。
↓↓↓

ウチの好物ばかり♪


今日は、Aさんと、ステキ女子Nさんと、3人で食卓を囲んでいただいたのですが、まあ話題が尽きない尽きない!
イイ話もあるし、悪い話もありますが、こうして職場を離れても、こうしてつながっていただけるのは、嬉しいものです…


そして、Aさんからこんなにたくさんご飯を用意してもらったのに、さらにプレゼントが!


カメラのレンズ?と思ったら、レンズ型のタンブラーでした!
コレ、前々からいいな~~~と思っていたもので、めちゃ嬉しい!
↓↓↓

カメラのレンズと思いきや…?  レンズ型のタンブラーでした!


おいしいご飯を囲んで、3人でワイワイと楽しい時間を共有できてよかったです!
いろいろと悩みごとも尽きないけれど…それでも、結果よければすべてヨシ!で、いい方向に向かって、明るく楽しく過ごせたらな!と思います!


Aさん、Nさん。
今日はありがとうございました!

ぜひ次回も、楽しい時間をいっしょにすごさせてくださいね^^
(言いかえると、Aさんご飯がまた食べたい。ということでもあります。

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。