RSS
Admin
Archives

阿呆な人生送るには。。。

阿呆な人生を送りたい方…必見です。(嘘) 共に素敵な阿呆Lifeを送りましょう!!

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

樹友

Author:樹友
2005年の春、大阪へばりつき人生を脱出。現在、静岡で生息中。
気が向くと静岡から大阪まで、バイクで、下道で、6時間もかけて帰るという、阿呆をやらかす。
飽きれるほどのマザコン。
女&猫好き。(レズではないケド。)

リンク
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03
06
Category : 日々のこと

3年ほど前に、駿府マラソン5kmの部に出場して、「マラソンなんて、一生しない!」と心に決めていたのですが…
どうも5kmは「マラソン」として認められなくて、いつも10kmの部を走らないかと、お誘いがきてました。


で。ずっと「アタシは遠泳だから~」と逃げていたのですが…
ついに今年、10kmの部に出場して、完走しました!


完走しました!!

タイムは遅かったけれど、生涯初の10kmマラソン完走!


幼稚園~専門学校の学校生活で、運がいいのか悪いのか。
一度もマラソン大会がなくて、今回のマラソンで初めて10kmという、長距離を走りました!

やっぱり自分でも不安で、マラソン大会出場常連の上司S氏にコーチをお願いして、何度も練習しましたよ。
走り終えた後、「走った達成感はある?」「次も出たい?」と聞かれたけれど…


二度と出ないぞ。と、心に決めた(笑)


でも、走っている間、何度も何度も立ち止まりたーい!歩きたーい!と楽の誘惑に襲われながらも、一度も立ち止まることもなく、走り切れたことは、自身の自信になったな

そういえば、いつも出場している方が「また次に申し込むときは、この苦しみを忘れてるから、ついつい申し込んじゃうよ~」と言ってたな。。。
そして、物覚えが悪いウチは、実際この苦しみを忘れて、来年も走ってそうだよ(
そうならないことを祈りつつ…、生涯のマラソン完走記録として、この記録賞は大事に持っておこうと思いまーす!


Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。